■2006年10月31日(火)  ハロウィンっぽいの
061031halloween.jpg 700×582 69K
どうやら今日はハロウィンらしいんでそれっぽい絵を描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃


〜拍手レス〜
>アヘ顔GJです! あーチルノに首輪つけて飼いたいなあ
首輪つけて飼うって事は繋がれた状態なのでトイレにも自由に行けないって事か……
うぎぎ!勃ってきた!!1

■2006年10月30日(月)  チルノ騎乗位失禁
061030cirnyo.jpg 800×771 75K
前に拍手でアヘ顔のエロ絵って描かないんですかー?っていわれたんでちょっと描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃
でも普段泣いてる顔ばっか描いてたからアヘ顔ってどんなんだっけ?って状態になってたw
アへ顔ってこんなんでいいんだっけノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

■2006年10月28日(土)  ルーミア寝起き放尿
061028ruminyo.jpg 505×900 50K
前に寝起きの女の子がベランダで放尿っていうリクがあったんでなんとなくルーミアでやってみましたー
でもルーミアが普通の家に住んでるかどうかは謎なんだよなー
こういう細かい設定がぐもんしきに載ってるのかどうか微妙に期待し てるよ

■2006年10月26日(木)  触手萃香
061026suika.jpg 569×900 70K
何か最近週一ペースで触手描いてる気がするが(・ε・)キニシナイ!!
ぶっちゃけ大量に中田氏されながらの放尿は目立たなくなってしまうので今回は尿絵じゃないっす

■2006年10月25日(水)  おもらしフランちゃん
061025flanyo.jpg 634×900 88K
おもらししてしまったフランちゃんが咲夜に替えを持ってきてもらう間スカートが濡れないようにたくし上げた状態のまま待機ってシチュですー
例によって後付けで考えたけどw

そういや70000Hit越えてたのに今気付いた|-=三っ^ω^*)っ
ありがとうございますー


〜拍手レス〜
>私が受信した一言がもう絵に( ̄□ ̄;)!!家にもほすい
なんか受信したので速攻描いちゃいました⊂|*^ω^*|⊃
しかしレミィは渡さん

>酔っ払った女性が夜道で気付かずおもらし
ある意味おねしょっぽいなそのシチュ
後になって気付くとことか

>アヘ顔は描かれないんでしょうか
言われてみればアヘ顔ってほとんど描いたことないなΣ(゚Д゚; )
泣かすのが大好きだからかw

>うあ、なんかルーミア絵リクしたみたいになって申し訳無いですorz
>過去絵のバイブ絵といいガチエロ絵といい、にぇしさんの描くルーミアはエロくて大好物なのですよわはー
>三角木馬絵もありがたく頂いていきますねーありがとうございましたー(´∀`)ノシ

リクっていうかまぁ勝手に受信しただけなんであんまり気にしなくてもいいですー
今気付いたけどルーミアって器具使ってる絵が多いな

■2006年10月24日(火)  レミリアペットボトルにしーしー
061024reminyo.jpg 505×853 84K
あーあ喉が乾いたと言われ何故かペットボトルに溜めるレミたんと一緒に暮らしてえな

■2006年10月23日(月)  ルーミア三角木馬で失禁
061023ruminyo.jpg 505×783 38K
ルーミアにえちい事してみた!!1
三角木馬に乗っけてみたのになんかルーミア悦んでるよっつーか気持ちよすぎておもらししちゃったよ!!111
ってシチュです多分


〜拍手レス〜
>そろそろ幽々子が泣きながらしーしーする季節ですね(ぉ
季節ものだったのかw
しかし泣きながらしーしーはいいよなぁ

>寝起きの金髪女性がベランダで極太放尿
ちょwww極太放尿ってなんだよwwwwwww

■2006年10月22日(日)  大チルアナル弄られておもらし
061022cirnyo.jpg 640×609 56K
そういや大妖精って描いたことなかったなぁとか思いながらどうせならチルノと絡めようってことで描いてみた
……しまったいつの間にか大妖精メインの絵じゃなくなってるw



〜拍手レス〜
>喉が乾いたと言われ何故かペットボトルに溜めるレミたん
なにそのレミたん一家に一人欲しい

>可愛いルーミアですねぅ。笑顔が素敵ーわはー
>そんな素敵な笑顔されると・・・えちい事して歪めたくなるじゃないかハァハァ(閉じるムーンライトレイ

このロリコンどもめ!(AAry

■2006年10月20日(金)  咲レミ直飲み
061020reminyo.jpg 700×901 86K
前にリクられてた催したレミリア様のおしっこを不安そうな表情で飲むお便器咲夜さんですε=|っ^ω^c|=3

図書館で調べものをしてたレミリアが催してしまい
トイレまで間に合いそうになかったので本棚の影で仕方なく直飲みってシチュです
パチェとか小悪魔に見つかるとやばいのでちょっと不安そうな表情で飲んでます

……こんな感じでよかったのかなぁw


〜拍手レス〜
>エロ
エロ!

>イメージが出来ませんでしたらTOSのコレットのおもらしはどうです?
実はテイルズってデスティニー2までしかやってないんですよね
テイルズは幼女キャラで結構いいのがいる気がするけど

■2006年10月19日(木)  てきとーにルーミア
061019rhumia.jpg 500×500 32K
てきとーにルーミア描いてみた
たまにはエロじゃなくてもいいじゃないとか謎の言い訳を
何かラフっぽく線引いてズバッと色塗って見栄えがいい絵が描けるのっていいよなぁと思って
とりあえずやってみようとしたけどこれじゃ単に線画がラフな絵だなぁ
まぁいいかてきとーだしw

ああそういえば全然関係ないけど花ルナストーリー全キャラ制覇しましたε=|っ^∀^c|=3


〜拍手レス〜
>くノ一が戦闘中に尿意を堪えずおもらしって結構いいんじゃないかとか。
戦闘中のおもらしって攻撃を受けたショックか負けそうになって恐怖失禁なのか
シチュとしては悪くない気もするけどくノ一で真っ先に思いついたのが雪丸しか居なかったんでなんかうまくイメージできないかも(っ>ω<c)

■2006年10月18日(水)  チルノ触手ボテ腹失禁
061018cirnyo.jpg 800×900 110K
今まで描いてなかったけど実は触手ボテ腹ってかなり好きなんですよね
しかしあまり派手にやりすぎて尿が目立たなくなるのも考え物だな


〜拍手レス〜
>催したレミリア様のおしっこを不安そうな表情で飲むお便器咲夜さんなんて…何処かにおらんかのぉ…。
なんかイメージが沸いたので描いてみるよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

■2006年10月17日(火)  FF7のユフィが夜道でおもらし
061017yuffinyo.jpg 676×774 34K
前にリクられてたユフィを描いてみましたー
我慢できなかったので仕方なく路地でこっそりしようと思い駆け込んだけど間に合わずにおもらしって感じで

FFっぽい背景を一瞬頑張ってみようかと思ったりしたけど一瞬で挫折したw


〜拍手レス〜
>泥酔した女性の黒タイツおもらしはどうです?
うーん……タイツよりニーソ、黒より白のが好きなんだよねぇ
白い方が漏らしたとき映えるというかw

>どんどんエロさが増していますね
なんかほめられたヽ( ´▽`)ノ
多分アレだ、最近ぶっかけとか触手とか直接的なのが多かったから

■2006年10月13日(金)  レミ霊顔面放尿
061013reminyo.jpg 600×768 47K
リクされた顔面放尿されてよろこぶ霊夢ですー
相手の方が特に指定されてなかったんでレミリアで

入り口のページの更新履歴の書き方を微妙に変えてみたり
「尿絵」で検索してくる人が結構居るみたいなんでw

■2006年10月12日(木)  藍触手に責められ失禁
061012ran.jpg 800×800 71K

よし今日は藍を描こうと思って普段よりやる気出して差分とか描こうとしたら一日で終わんなかった( 。゚ 3っ   )っ
触手が時間食ったなぁ
シチュは藍をスキマに叩き込んで触手でおしおきっていう定番(?)シチュですw


〜拍手レス〜
>FF7のユフィが大量の水を飲んだ後の夜道に突然おしっこが近くなり、小走りで駆け出すが、大量におもらし
>は結構良いです。衣装はダージュオブケルベロスFF7ヴァージョンかACの何れかで。

ダージュオブケルベロスって何だろうと思ってぐぐったらこんなゲームが出てたのか
はじめて知った
FFは中途半端にしかやってない上に10以降触ってないからなぁ
でもFF7はやってたしユフィは割りと好きだったんで後で描いてみたいと思いますー
ただイメージ通りに描けるかどうかは難しいところだけど……

>初来館。貴方を放尿大明神と認定しました。LOVE!
なんかすごそうなの認定されたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
また来てねノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

■2006年10月10日(火)  橙たくし上げしーしー
061010chenyo.jpg 800×800 125K
昨日はゆかりん描いたんで今日は橙で
多分明日は藍だな流れ的に

またたびを与えて酔っ払ったところを上手く言いくるめて見せてもらうとか多分そんな感じ
まぁ描いてからシチュ考えたんだけどねw


〜拍手レス〜

>顔面放尿されてよろこぶ霊夢を・・・

顔面放尿されてよろこぶなんて馬鹿じゃなかったら変態よ!
何か受信したんで近いうちに描こうと思いますー

■2006年10月09日(月)  ゆかりん寝っころがってしーしー
061009yukarinyo.jpg 600×900 50K
とりあえずゆかりんでにょーが描きたかったので描いてみた
シチュとかがよくわからん絵は俺の中では文がにょー写真集を作ろうとスタジオかなんかで撮影してるって事にしてたりε=|っ^ω^c|=3

■2006年10月07日(土)04:15  チルノたくし上げしーしー
061007cirnyo.jpg 600×890 68K
更新してる時間はめちゃ深夜だが寝て起きるまでは10月7日だと言ってみるテスト

つうかついにやりました!
マッチルナチルノ対チルノで勝っちまいました!⊂|*^ω^*|⊃
いやまぁ物凄い嘘避けと相手の事故2回が重なったからなんだけどねw
運の無駄遣いwwwww
一応リプも置いときますー
3本で20分ぐらいなるので注意

そういうわけで記念(?)にチルノ描きました
負けた罰ゲームで自分でたくし上げて放尿ってな感じで
まぁチルノ対チルノだからどっちが勝っても結果は変わんないんだけどw



〜拍手レス〜

>にょー最高です( ̄□ ̄;)!!同じ宮城県人の誇りです
にょーが最高なのは同意するけど県の誇りにするのはやめてーwww

>おもらしじゃないですが、女戦士とセフィロスの対決だとセフィロスが勝つんじゃないかと思います。
>あとセフィロスの画像などはファイナルファンタジー7アドベントチルドレンの公式ページにあります。
>そこのページに行くにはヤフーで検索する必要があります。
公式サイト見てきた
あーアドベントチルドレンって何かと思ったら映画だったのかー
ゲームしかやったこと無いからあれだけどセフィロスってこんな感じだったっけ
まぁそれはそうと女戦士と対決ってそりゃまぁセフィロスが勝つんでねーの?
女戦士が誰を指してるか微妙なとこだが前に描いた赤ずきんだと仮定すればw

■2006年10月06日(金)  ぶっかけサニーミルク
061006sunny.jpg 800×550 47K
一応リニューアルって事でプロフィールも微妙に直してみたり
つっても好きなシチュとか加えただけなんだけどー

好きなシチュといえば顔射は尿以外のシチュではかなり好きな部類だったりするんだよね
でもフェラは別にどうでもいいのでほとんど描くことがなかったりする

顔射好きなのにフェラ嫌いってどないやねんってつっこみはアレだ
触手が答えになってたりする感じで
今回は触手じゃないけどやっぱ凄い量ぶっかけるんだったら触手の方がいい気がするなぁ

■2006年10月05日(木)  おもらし萃香
061005suikanyo.jpg 600×600 79K
前にリクられた泥酔女の寝込みおもらしってのを描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃
言われてパッとシチュが思いつかなかったんだけど
ようするにトイレに行くにも行けないぐらいぐらい酔っ払っていいや漏らしちゃえって感じでよかったんだよね
そんな感じで描いてみたけどよく考えたら萃香ってそんなにぐでんぐでんになるのかなぁとか思ったり

とりあえずリニューアルついでにリンクを整理
リンク切れになってるのを放置するのもアレだったので

■2006年10月03日(火)  リニューアル
061003remy.jpg 500×500 57K
編集とか楽かなぁと思って絵日記(?)形式な感じのにしてみるテスト
実際タグとか余計なこと考えなくて楽そうではあるなコレ
とか思ったらそうでもないのかそーなのかー
まぁ多分前よりは更新しやすいだろうこれって事でw

一応リニューアルって事でバナーとかも新しいのを作ってみたり
でもまだまだ変わってない部分の方が多いのでこれから弄っていく予定
とりあえずバナーの加工元の絵をなんとなく色を変えてみたり

とりあえず過去の拍手レスはここ
においときましたー


〜 拍手レス 〜

>東方紅蓮隊ξ*・・)ぱちゅ口内にロックオン→尿ミルクごっくん→余剰弾が顔に拡散w

うーん……男の顔面放尿って好きじゃないんだよなぁぶっちゃけ
普通にぶっかけは好きなんだけどw


>ξ・∀・)の人、そろそろ自重した方が・・・(汗)過ぎるリクは絵師さんの負担になりますよー

まぁあくまで何か思いついたら描くっていうスタンスなんですがねぇ
自分が好きなシチュだったら全然負担にならないし


>ξ*∀・)夜景バックに高層ビルから放尿バンジーアリスゼビウスw

どんなシチュだよそれwwwwwwww

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月