■2006年11月30日(木)  サフィー触手ぼてにょー
061130saphinyo.jpg 822×1000 218K
一応触手注意とかボテ注意とかなのでサムネでワンクッション置く方式で
いやまぁそういう機能があったんで使ってみただけなんだけどねヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
次はルナ茶か

そういや80000HIT越えてたね!ありがとう!⊂|*^ω^*|⊃


リクについておしらせ
最近リクが多いというか毎日リク消化したとしても
消化しきれないペースで来るんでリクを消化したとしても
残りのほとんどを無視するという状態になってるんですよ

流石にほとんど無視するのも心が痛いんで
申し訳ないですがリク縮小の方向でお願いしますー
具体的にいうとキリリクとかそんな感じで受けたいと思いますー

さし当たってしばらくキリ番みたいなのが無いのがまさに外道だけどw


〜拍手レス〜
>その恥ずかしくて泣きそうになってる顔みてみたいね

>マニアックな格好のシチュなんですが、罰ゲームで直立不動の恰好
>で股にペットボトルを挟んでもらってオシッコ入れてもらうとか
>羊さん的に受信率なん%ですか?w


>おもらし好きの萃香が突然部屋で自らおもらし撮影

>槇[*^ω]つ12月初のトップは月下の摩天楼で排尿アリぱちゅと予想w時刻は午前3時n(パルスター
そういうわけで以上の方々はごめんなさいですc(   っ´;ω;`c)=3

>確かにメガネ娘いないね。私もあまり興味なしですw
そういや東方キャラばっか描いてるせいかメガネキャラ描いたこと無い気がするけどまぁいいか

>∩(。^3ξ つ薬入り尿放射幽香thxですwこの後差分がある場合左右に広角でちるの頭上に尿シンナーw
まてその差分はおかしいw

■2006年11月27日(月)  幽香チルノに顔面放尿
061127yukanyo.jpg 660×700 93K
永琳の薬で錯乱した幽香が放尿とかそんな感じのリクがあったんで
たまたまその辺に居たチルノを弾幕ごっこでボコボコにした上に顔面放尿とかそんな感じのにしてみましたー
どんなシチュやねんって突っ込みはまぁアレだ
薬のせいって事で


〜拍手レス〜
>近眼だと和式トイレと口を間違えるみたいb
近眼といえば東方ってメガネキャラ全然居ないよね
俺はメガネにあんまり萌えないからいいんだけど

>尿検査の仕方がわからない人が多いので、教卓の上に
>膝立ちで女の子に上がってもらって検尿カップ(透明)
>実際にしてもらうのはキテマス

それなんて羞恥プレイ

>カウンターが78587と言うミラー数を表示しましたw
78587……無理矢理こじつけとかできなさそうだなぁ
そういやもうちょっとで80000か

>飲むだけじゃ物足りずドーピング皮下注s(スキマ→失禁爆発連射するゆうかりんギザウケルw(。'3
勢いで描いたらなんかこんなのができたんだけど
いやむしろ勢いだけで描いたからこんなのになったのかw

>尿道にストローいれてみたりしてるフランちゃんが欲しいな
ストローって何気に太くね?

>(。゜3)っ_つ=アリスにボジョレーワインがぶ飲み放尿!>ア「もう我慢出来ないよぉ…んぐ〜」パ「貴女の早く出しちゃいなさいよ」ココでパチゅが更に飲ませ…
>耐えきれず夜景バックに尿と口に含んだワインで赤紫+黄or透明のシャワーで全方位絨毯爆撃wコレがネ申!

とりあえずおちつけw
俺の勘が確かなら夜景をバックに放尿はギャグにしかならない気がするよ!(っ>ω<c)

■2006年11月24日(金)  ルーミアオナ失禁
061124ruminyo.jpg 479×800 41K
最近ゲームやってると突然PCが再起動したり電源が落ちたりしますこんばんは羊です(挨拶
絵を描く分には電源切れたりしないようなんで最近更新が遅くなってるのとは関係ないです多分
ってなわけでルーミア描きました!⊂|*^ω^*|⊃
何がてなわけでとか突っ込んではいけないw


〜拍手レス〜
>ありそうですね・・・w
まぁぶっちゃけ一枚絵にするのも一枚で表現しきれないしでもマンガ形式で描くのも難しいしってなわけですよー
あんまり長かったり一枚絵だけじゃ分かんないシチュはやりにくいかなぁ

>口開けて寝てると寝呆けて和式トイレと思って
>口の中に出してから気付く女の子はいませんか?w

それ絶対わざとやってるだろw

>12月間近のネタwアインハンダー宜しくアリスがチルノの羽を摘んで穴に穿孔→チル尿射どですかw*・・`
ネタがよくわかんないですー
アインハンダーでぐぐったら何か横シューが出てくるし

>幽香に永琳作・『アブないお薬』を一発食わせハイになった所で王水ナイス吹っ飛ばし! (;3つ_っ堯瓧
ちょっとぐらい無理のあるシチュでも薬のせいにしちゃえばなんとかなったりするよなw

■2006年11月22日(水)  しーしーチルノ
061122cirnyo.jpg 736×800 171K
あんまり描かないポーズで何か描こうかなぁと適当に描いたらわんわんポーズをねっころがしただけになってた件( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>喉が渇いて公園の水飲み場に行くとモジモジした霊夢たん
>居て水飲もうとしたら、「そっちは止まってるので・・」
>と言ってたくし上げて「両手を出してください」と
>言われて出すと「たくさん飲んでくださいね」と言って
>両手に注いでくれる公園ないですかね

あるあr……ねーよwwwwwww

>リク描いてくれてありがとう♪改造メランコ私も欲しい。たまに鈴蘭の毒入りとかも美味しい?
死ぬほど美味しいっつーか死ぬなそれは0〜( 、' 3っ   )っ

>拍手画像が更新されているではないか!!
ごくまれに健全絵を描きたくなることがあってそれを拍手絵に使ったりしてますー

>たくし上げが、俺の心をど真ん中ストライク。
>こんなに素敵なサイトがあったなんて。俺はどうすれば。

やっぱたくし上げだよね|-=三っ^ω^*)っ

■2006年11月20日(月)  しーしーめらんこ
061120medinyo.jpg 600×764 134K
あー口から紅茶と水を入れるとおしっこの穴から紅茶が出るようにめらんこさんを改造して毎日お茶の時間に目の前で淹れてもらいてーな


〜拍手レス〜
>下目蓋に涙溜まってウルウルしてるのはかなりグッジョブ
泣き顔描くの好きなんですよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>ネタパクってすみません( ̄□ ̄;)!!笑
まぁよくあるネタといえばそれまでなんですけどねw

>メディが鈴蘭風味のレモンティーを煎れているところを描いて欲しいな
こんなんでましたけどー

>チルノの弾幕はお腹冷えそうですしね♪
被弾するとお腹が冷えて失禁するという仕組みか
チルノ最強すぎw

■2006年11月17日(金)  おもらしパチェ
061117pachenyo.jpg 593×856 42K
弾幕ごっこに負けておもらしとかそんな感じのシチュが好きなんですー
てなわけで描いたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>案外、レミたんに素股されてるのは羊さんだったりするw
ちげーよwwwww

>ではおねしょを隠そうとしてってことで(笑)
おねしょを隠そうとしてあれこれやるけど結局ばれるシチュってどっかで見たことあると思ったら俺の本じゃないか!

■2006年11月15日(水)  レミリア素股失禁
061115reminyo.jpg 450×800 45K
レミリアに素股してもらったら先にイかれた上におしっこ漏らしちゃったとかそんな感じのシチュを
何か急にそういうのが描きたくなったので早速描いちゃったヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>夢診断の結果、私の脳は尿の中に浮いてるようですw
脳の隋まで尿に侵されてるのかw

>おもらししたのを隠してたら、「臭うな〜」と言われ
>がばっと捲られて、染み下着の上からクンクンされて
>恥ずかしくて「ごめんなさい」と観念する女の子がイイ

どっちかっていうとおねしょっぽいシチュっすねぇ

>羊さんが覚醒された!!
おはようございますー

>ぼてにょー!!ひつじさんエロいよーエロすぎるよー
ぼてにょー!!何かいい響きだw

■2006年11月14日(火)  触手ぼて腹サニー失禁
ついカッとなって日記のタイトル通りの絵を描いたんだけど
流石にこの手の絵はワンクッション入れておいた方がいい気がしてきた┐('ω'='ω'='ω')┌
ここからどうぞ


〜拍手レス〜
>へんたいの間違いだった(笑)
ボケにボケで返されても困るw

>湯気降臨・・・最高ですね。味はテイスティ〜
リピーター続出だね!

>尿絵かわかりませんが、尿検査で容器を入れる袋の口が
>開いてて落ちてしまった尿検査容器を拾われて
>「これ君のおしっこ?」って差し出されて恥ずかしがる
>女の子が夢に出てきました(笑)
夢診断は全部性欲に結び付けろって夢診断の偉い人が言ってた

■2006年11月13日(月)  レティペットボトルにしーしー
061113lettynyo.jpg 673×900 60K
寒くする

ホットレモン(?)を売る

飲んだ人の寒さを和らげる
という手法で荒稼ぎするレティを幻視した


〜拍手レス〜
>たいへん美味しくいただきましたby 透明人間
へんたい美味しくに見えた

>もちろん目の前ですなd(・_・|湯気だけで降臨しそうw
何が降りるんだよw

>あ・・・直飲みの大事な効果音がない(笑)
カラー絵で効果音とかつけるのってあんまり好きじゃないっつうか苦手っつうか
なんとなくつけなかったんだけど需要あるのか

>暖かいうちにどうぞ♪はいいかもしれない・・・
こんなんでましたけどー

■2006年11月12日(日)  直飲みされるレミリア
061112reminyo.jpg 524×700 41K
描くには描いたけど正直下からのアングルは辛いなぁ……
シチュは各自で補完しといてw
〜拍手レス〜
>隠れて立ちションして透明人間に直飲みされちゃうのはイイネ
>その時のパニック状態のレミたんの表情が見たい・・・ハア

描いてみたけどパニック状態っつうか割といつも描いてるっぽい表情になっちまったw

>寒くなったのでペットボトルに湯気をたてながら、レモンティ-を
>照れながら「暖かいうちにどうぞ♪」と言ってくれる
>直出しレモンティ-売りの子がやってくるかな

当然目の前で淹れてくれるサービス付きだな

■2006年11月11日(土)  しーしールーミア
061111ruminyo.jpg 412×800 34K
パンツを半分下ろした状態で放尿ってのが描きたくなったんで描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃
たまには媚びエロっぽいのもいいなぁとか思ったり


〜拍手レス〜
何か拍手の時間が同じぐらいのが多いんで混ざってるかも……

>シルエットいい・・・しかも、珍しくチルノがSっぽい
>逆に「美味しい?」って聞かれても最高ですね〜

多分チルノには美味しい?って聞くぐらいの余裕はなさそう
相手の変態っぷりに怖くなっていっぱいいっぱいになるイメージがあるなぁ

>透明人間だから、ゴクゴクって音がして初めて気付きそう
口が離れてればそうかもなぁ
あんまり近いと息でわかりそうだけど

>じゃあペットボトルが似合う子で(笑)
誰だよ似合う子ってw

>飲尿好きとしてはチルノをシルエットにして飲んでいる子を見てみたい…とりあえず今回も最高なわけですが。
シルエットだと出してるところを描くのがムズイかも……

>では透明人間は透明シルエットで(笑)
>アングルは透明人間と同じく下からで(笑)
>レミたんの「えっ?飲まれてる!?」みたいな表情キター
透明シルエットってつまり透明かよw
トイレでしてる場合だと下から飲むって難しそうだな
場所とかシチュとかぶったぎるんだったら立ちションを直飲みとかだけどw

■2006年11月10日(金)  チルノを縛り付けて直飲み
061110cirnyo.jpg 792×900 78K
リクられてた直飲みされるチルノを
何か角度とか付く絵って苦手なんで一応努力はしてみたんだけど正面気味になっちまいました( 。゚ 3っ   )っ
このままじゃ見えないんで飲んでる人はシルエットにしてみましたー


〜拍手レス〜
>その時の気付いたレミたんの表情が最高かと(・_・|笑
放尿中に誰か居る事が分かったときの焦りっぷりは異常w

>そういえば○プシゴールド飲んじゃった(笑)
予想に反して普通の味だったなぁ
どんな予想をしてたのかは秘密だw

>ペットボトルなんかキタので全員一回ずつ限定ゴールド製造ヨロ
さすがに全員はガッツが足りない!
ペットボトルに放尿ってシチュはいいんだけどね

>全体的に、胴が長すぎる気がするので、短くすればよりロリっぽくなって良いと思います
あー実は特にここ2日ぐらい完成間際に違和感に気付いてそれを修正しようとするんだけど
もう塗っちゃった後なんであんまり大きな修正するのもメドイなぁって事で
無理矢理修正したのはいいんだけど所詮応急処置なので全然意味が無いっつーか余計悪化させてる
ってなパターンになってるんだよね0〜( 、' 3っ   )っ
今日は気をつけたつもりだけど……

>リクした文を描いていただけた。我、大歓喜也。いやホント、可愛い文をありがとう。
どういたしましてー

■2006年11月09日(木)  文がペットボトルにしーしー
061109ayanyo.jpg 354×950 69K
文でコップにレモンジュース(?)抽出きぼんですたいってリクを描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃
っていつの間にかコップがペットボトルになってるし
レモンジュース(?)が○プシゴールド(?)になってるΣ(`□´)
なんかなにもかも違う気がするがこれで許してw


〜拍手レス〜
>透明人間になってこっそりレミたんのを直飲みさせてモラウ
こっそりしてても直飲みするところでばれると思うんだ

>ジョジョ、逆に考えるんだ。男が駄目ならふたっこのおしっこで良いさ、っとね。byジョージ・ジョースター
いいやおにゃのこのおしっこじゃないとダメなんだ!
ここだけは譲れないぜ!!

あたしもレモンティー飲みたいわ
回し飲みすればおk

■2006年11月08日(水)  メルランたくし上げしーしー
061108mernyo.jpg 515×850 42K

うっかりチルノでマッチルナメルランに勝っちゃったので今日はメルランを描いてみることに
一応リプも置いとこう


〜拍手レス〜
>リクリグルをありがとう。あんた・・・最高だぜb
だから褒めても尿しか出ないってばw

>料理にレモンがかかってないので店員にお願いすると
>顔を赤く目をそらしながらたくし上げて生レモン汁を提供

俺ならレモンティーを注文するなw

>では罰ゲームの線でお願いします(笑)
やってみるー

>ロリっ娘のおもらし描いて欲しいっすw
ほっといてもそのうち描くと思いますー
今よりもっとロリいのが希望だったら話は変わるけどw

>霊夢の飲んだら元気になったよ(^ω^)
        ,ヘ ∧   ___
      iヽ yへ'、/_r'´/            ,ヘ  ./
    <_/_,,,.==ヽイ- 、         /ヽ /  ∨
   ,,,...='r .ロ┌┐ロ 「i i`.ヽ、   l\/  `′
   ',  _i L_,└┘..-','"´'ヽ、`ヽ _|
   'y´  i´ 、__!___ i.   `!ヽ/ \ 変態! 変態!
   i ./イ_,イ! r´,r;=:t;イヽ イ |   >
   レヽイr:;=:, `  ヒ_ノ 。・゚ ・ 。 o∠__  変態! 変態!
 . 。 o ・,' ヒノ,    ",'/ ! | |    /
    /从"  i  ̄ヽ.,' ,'イ | |   /_  変態!!!!!
   / , イ:ヽ.,ヽ _,/ /ヽ!___| |      |  ,、
  / /´//. _/入i / r /!⌒;ヽ!     |/ ヽ   ,ヘ
. /i ,' , ' ,' r〈  i ./i' / ',__,!_イノ)        \/ ヽ/
  !'  i /⌒i)/y`Vイ 'ー'´;⌒ ー;-´
  ',  /!,__,!ノi/λ\  `〈 ´/
      i  ,-´ ̄    `ヽ>
    < ,/ ⌒ ノ (     ⌒ヽ、
     <イ  ,  ⌒  、 ,、 ヽ i
     /チルノ_\レハノ,,/ゝレ`(   変態!
     レ イノヽi(,_,]`   i_ノ)/i (´`      変態!
    ,イ  、(イ、u" _ " ,i )ヽ    変態!
    ノ(イ人iヽiヽ.,(____ノ,.イノイ
 ,__,  ´___,(⌒),,__、ヽイ、-、Y
 )   (( ( (  ̄ 、_ノ[><]`ヽヽ、
 )    ```-⌒-イノ `',___i ´ヽ,(⌒ヽ

■2006年11月07日(火)  リグル洗面器にしーしー
061107wrignyo.jpg 585×800 39K
リグルかフランが容器にしーしーしてる絵ってリクがあったんでリグルで描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃
あーあこの洗面器使って顔洗いてーな


〜拍手レス〜
>すばらしい( ̄□ ̄;)!!国民栄尿賞を授与します(笑)
何か変な賞もらったwwwww

>♂に負けたら直飲みさせるってことで赤面チルノ
>「飲んじゃだめ!」と懇願してもゴクゴク飲まれる感じで
>立ちポーズで直飲みですが口を離して尿が見える感じ
>アングルは赤面顔とゴクゴクを見れる右斜め45度で見上げタイ

最近ガチエロとか描いてちょっとは慣れてきたけどやっぱなんか
男に負けて陵辱ってのは合わないなぁ
弾幕ごっこで負けたら罰ゲーム系の線なら行けるかもしれんが……

>アヘ顔いいねもっと見たいね
多分ほっといてもそのうちまた描くと思いますー

>ひつじさんはどんどん上手くなってるよね。凄いよね。
褒めても尿しか出ませんよ?

今にも漏れそうな女性がトイレまで来たのにフタを開けるのが先か、パンツを下ろすのが先かで結局おもらし
何か閃いたんでそのうち描きたいと思いますー
でも最近リクが多いから後になるかも……

>リクエストのルーミア絵ありがとうございます・・・素敵!(恍惚)というか描くの早いッスね・・・
>差分もあったのにこのスピード・・・神懸かってますYO(汗)
>・・・俺も負けてられないな・・・ウッ

そのスピードで競うのかよwww
まぁ尿差分を描くのはそんなに労力要らないというかいつも差分描いてるようなものだし

■2006年11月06日(月)  しーしー霊夢
061106reinyo.jpg 614×900 67K
和式便所でおしっこしてるのを下からのアングルでってのを描いてみましたー
元のリクは真下だったんだけど何かうまく描けなかったんでこれで勘弁してくだしあヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

多分放尿してるところをスキマから覗いててそれに霊夢が気付いたとかそんな感じっすね
でも急に止めれるわけないので最後まで見られる事に……


〜拍手レス〜
>レベルアップに期待大( ̄□ ̄;)!!
>出来れば、見られてるのに気付いて「あっ」って感じ

真下は無理だったけどこんな感じでどうでしょうかー

>可愛いわ〜
可愛い系の絵柄のエロが好きなんすよ実は

>リグルかフランが容器にしーしーしてる絵がみたいですお
リグルは滅多に描かないから描いてみようかなぁ
何にするかはちょっと悩むけど

>文でコップにレモンジュース(?)抽出きぼんですたい
入れ物系のリクが続くなw
いやまぁいいんだけど

■2006年11月04日(土)  中田氏ルーミア
061104rumia.jpg 496×850 50K

前にリクられてた乳首愛撫しながらのガチエロってのを描いてみたり
でも描いてるうちになぜか愛撫じゃなくて乳首責めになってる気が……(;`ω')


〜拍手レス〜
>用を足してる和式便所が透明だったら、真下から見たい
その構図さっき描こうとしたらレベルが足りなくて意味不明な絵に……( 。゚ 3っ   )っ

>TODのルーティの居眠り大量おもらし(資料はテイルズオブデスティニーの公式サイトにあります)
うーん……前に描いて思ったんだけど正直東方以外のリクだとあんまり描く気が出ないみたいですー
とはいえ東方だったら何でも受けるかっていうとそういうわけでもないのですがー
ぶっちゃけ自分はロリペドなのでツボにハマるキャラだったら描くかも知れませんがw

■2006年11月03日(金)  しーしーパチュリー
061103pachenyo.jpg 506×900 37K
パチュリーって何度か描いてるけどパチュリーの尿絵って描いたことないなそういや
って事で描いてみたりノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ


〜拍手レス〜
>立て続けに受信したのですまそ(;´Д`)笑
>では管理人様とあわせ受信一本ってことで 笑

うーん……正直差分とか多いしもしやるなら漫画っぽく描くんだろうけどそれを描くにはガッツが足りない!
ってなわけで今回は見送らせてもらいますー

>セーラーヴィーナス(セラムン)が戦闘中に我慢できずおもらし
うむぅ……セラムンは守備範囲外かなぁ
しかしセラムンと赤ずきんが同い年ってのに次代を感じるぜ……

■2006年11月02日(木)  チルノトイレに間に合わずおもらし
061102cirnyo.jpg 319×900 44K
たまには気分を変えてタイツを履いてみたものの
いざ用を足す時になって普段履いてないせいか一瞬脱ぐのに手間取って
その一瞬の差でおもらししてしまい
そのまま呆然と立ったまま放尿し続けるチルノを描きましたー

元のリクは「白タイツの女性がトイレに入り込むが、便座に間に合わずパンツを下ろした状態でおもらし」ってので
特にキャラ指定が無かったんでチルノでヽ( ´▽`)ノ



〜拍手レス〜
>ペットボトルに出すしかなく、溢れだして半泣きチルノ
>差分でペットボトルに出そうか我慢しながら迷うチルノ
>さらに溢れなくてよかった安心チルノが受信中
>一応、ペットボトルにはトイレと書いてある模様
>管理人さんレミたんオシッコ製造器前でペットボトルに催促
ちょwwwwwどんなシチュだよwwwwwww
罰ゲームっぽい強制放尿はいいような気もするが……

■2006年11月01日(水)  すじれみりゃ
061101remy.jpg 487×800 32K
本当は尿差分作ろうとしてたんだけどいつの間にかレイヤーがごっちゃになっていたので断念( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>ルーミアで乳首愛撫しながらのガチエロ絵、リクエストしていいっすか?
>出来る事なら尿は差分でお願いしますですOTZ
差分で乳首愛撫ねぇ……
いいの思いついたら描こうかなぁノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

>白タイツの女性がトイレに入り込むが、便座に間に合わずパンツを下ろした状態でおもらし
なんか受信したので描くかもヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月