■2006年12月26日(火)  例大祭申し込んだ
rei4cut.jpg 243×196 18K
サークルのでも書いたけど一応こっちでも
今日例大祭4に申し込んできましたー
受かるといいなノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

明日からコミケに行くんで更新はしばらく止まります三///'ω'/っ


〜拍手レス〜
>レミタンずっと我慢してたみたいで早くゴクゴクしてってさw
おいしかった!!
おいしかった!!

>紅ルナクリアおめでとうございます!尿さえあればなんでもできる!(ォ
全くその通りだなw

■2006年12月24日(日)  レミサンタたくし上げしーしー
lunaclear.jpg 640×480 44K
ついに紅ルナクリアできた!⊂|*^ω^*|⊃
一応リプ

ってなわけでレミサンタにおしっこのプレゼントを貰いましたー



〜拍手レス〜
>では一発レミサンタに直飲みさせてもらって英気を養えばw
むしろ今から直飲みするところだw

■2006年12月24日(日)01:05  レミサンタ
061224remy.jpg 490×800 53K
クリスマスらしいんでサンタコスのレミリア描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃


〜拍手レス〜
>羊さんならいけるでしょう(;´Д`)ハアハア
今日も紅色で落とされましたよ糞が!
5面がもうちょっとうまくできればクリアできるんだけど( 。゚ 3っ   )っ
コメント
  • 犬妖精(2006/12/24 11:07)
    殺人ドール中にバラ撒いてくる赤ナイフの直線上に絶対行かない事。自分はこれだけでボムの1〜2発は節約出来ましたよ?知ってたらすいません・・・
  • 羊(2006/12/25 01:39)
    アドバイスあり!まぁ5面はスペカじゃなくて通常攻撃の方が苦手だったんだけどねw

■2006年12月21日(木)  チルノ角オナ失禁
061221cirnyo.jpg 549×777 62K
今日も紅色まで行って打ち落とされてきました( 。゚ 3っ   )っ
霊符だと攻撃力が低いから紅色きついなぁ
特に被弾した後とか

霊夢ばっかり描いてるのもアレなんで今日はチルノを描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃


〜拍手レス〜(現在リクは受け付けてません。あしからず)
>羊さん大丈夫デス。霊夢タンであと20回いけます(;´Д`)w
つまりあと20回霊夢のエロ絵を描くまでにクリアしろというわけかw

>本当だ!このままでは霊夢がレミリアに電気あんまされてハァハァ・・・
まぁ結局霊夢ばっかり描くのもなんかアレだったんで他のキャラを描くわけですが

■2006年12月20日(水)  霊夢弾幕ごっこに負けておもらし
061220reinyo.jpg 616×919 60K
今日は二回連続で紅色までいったのに2回連続であとちょっとのところで死亡
残機はまるまる1機残ってるからクリアできてもおかしくないんだけど緊張してミスる( 。゚ 3っ   )っ
というわけで今日も霊夢を描くことに

……このままでは紅ルナクリアするまで霊夢を描き続けることにΣ(`□´)


〜拍手レス〜(現在リクは受け付けてません。あしからず)
>クチュクチュでプシャァァァはキマスネ(;´Д`)ハアハア
クチュクチュの音が大きくなったと思ったら漏らしてたとかいうのもクるなぁ

>ここの霊夢はかわいいので好きだわー
そんな褒めても尿しかでないっすよ(っ>ω<c)

>私は紅EXクリアできないからフランタンに喰われる魔理沙…ハァハァ
今気付いたけどクリアしても攻守が入れ替わるだけだなw

>電気あんまニョも好きだな・・・シチュ的には
自分もシチュ的にはすごい好きだったり|-=三っ^ω^*)っ

■2006年12月19日(火)  霊夢ルーミアに食われておもらし
061219reinyo.jpg 560×560 50K
最近は紅ルナクリアがもうちょっとなので頑張ってやってるんだけど
どうもルーミアでミスしてる回数が多かったんでついカッとなってルーミアに食われてる霊夢を描いてみた
もちろん性的な意味で

それにしても全然安定しないなぁ紅ルナ
いけるときは紅色の幻想郷までいけるのに死ぬときは開幕の雑魚妖精で死んだりする( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>ここのにょ絵を見ていると心が洗われるわ〜(ェ
やっぱにょ絵は最高だな

>尿は喉がビリッとするくらい真っ黄色にかぎりますねb
喉がピリッとするかどうかは飲んだことないのでわからんが俺も濃いのが好きだな

>霊夢タン吊されたらスカートに頭突っ込んで直飲みですな ハア
スカートに染みこんだおしっこをじゅるじゅるすするのもまた格別だぜ

■2006年12月17日(日)  ラフチルノ
061217cirno.jpg 494×541 58K
いつも全身絵ばっかりなので練習で表情を色々変えて描いてみることに
最初喜怒哀楽で描こうと思ったら途中で飽きて喜怒恥驚な感じにw


〜拍手レス〜
>東方キャラのにょ絵はエロイと思いま!!!
俺もそう思うヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>今流行の触手病ですねw
もっと流行っていいのに触手病

>台詞とかオニャノコにオシッコ飲んでとか言わせるの背徳感アテイイ
俺はどっちかっていうと命令形の方が好きかなぁ
つーかおしっこ飲んでってどういうシチュだよw
コメント
  • えーりん(2006/12/19 04:10)
    輝夜のにょ絵が見たいでし
  • 犬妖精(2006/12/20 01:22)
    ↑過去ログ読もうな

■2006年12月15日(金)  大妖精ぼてにょー
061215dainyo.jpg 705×1010 107K
しばらく描かないといっておきながらやっぱりとういかなんか定期的に触手が描きたくなる病が発症するんだけどw
もし次やるならリリーかなぁ


〜拍手レス〜
>足と足の間に頭を入れてみたい・・・そんな絵です・・・
これは昨日の更新と入れ違いに来た拍手ですー
足と足の間に頭入れたら直飲みするよな
俺なら迷うことなくする

>やはり霊夢放尿はいい。一瞬で勃起した。
俺も尿描いてるときは一瞬で勃起するから引き分けだな!

■2006年12月14日(木)  霊夢吊るされて失禁
061214reinyo.jpg 661×800 50K

紅ルナが後ちょっとでクリアできそうだったのにマイスタ直前の通常で抱え落ちをぶちかましやがったのでむしゃくしゃして描いた
いやまぁ抱え落ちしたのは俺なんだけどねwwwwwwwworz


〜拍手レス〜
>放尿してるオニャノコよりはマシかと・・・w
そうはいうがな大佐

■2006年12月13日(水)  しーしーレミリア
061213reminyo.jpg 544×700 115K
塗りの練習
強めに光を当てた感じで描いてみたつもりっす


〜拍手レス〜
>台詞付きいいですね ハアハア
セリフ付きはいいな
だが問題は俺が恥を捨て切れてないというのと字が下手だということだ( 。゚ 3っ   )っ

■2006年12月12日(火)  チルノたくし上げしーしー
061212cirnyo.jpg 468×610 43K
なんとなくラフで
……セリフをつけると微妙に罵り風になるのは多分俺がマゾいからだなw


〜拍手レス〜
>断面はあまり詳しく書いてしまうとエロさ半減ですな
そう?俺は結構好きなぁ

■2006年12月11日(月)  レミリア様とフランちゃんのブレンドおしっこ
061211blendnyo.jpg 567×640 53K
直飲みしたい


〜拍手レス〜
>と言うことはトイレ+覗かれだと羊サンの尿センサーにカカルのデスネ?
ただのトイレよりはマシかなぁ
でも覗かれ系って恥ずかしさよりも先に驚きが来るからやっぱ微妙かも

>小生、このごろエロ画は断面系にラブですw
断面は実はかなり好きだったりするんだけど自分で描くとなると難しいというかなんというか( 。゚ 3っ   )っ

■2006年12月09日(土)  騎乗位霊夢
061209reimu.jpg 472×700 107K
最近触手とか触手とか多かったんでたまには普通のエロ絵を描こうかと思って描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃


〜拍手レス〜
>トイレの中での放尿はあんまり見たことないかも
そりゃ恥ずかしがってる方が好きだからだな
トイレで放尿してても普通だしw

■2006年12月07日(木)  ルーミア四つん這いしーしー
061207ruminyo.jpg 867×700 64K
後ろから見た構図ってあんまり描いてないなぁって事で描いてみましたー
シチュ的なものは特に考えてないんでお好きにどうぞw


〜拍手レス〜
>確かに触手増えた鴨w
触手分は補充したんでしばらくは描かないかなぁ
多分

>しかも、太股で頭挟まれてロックオンされた状態で注がれた
>口はバキュームになるでしょうw
ぶっちゃけとりあえずこういうポーズで描こうかなぁってな感じで描いてるんで
シチュは後付けなんですよー
何か背景なり他のキャラとか出すなりしてもうちょっとシチュ性が高いのを描こうかとも
思ったりするけどやっぱメドくなって諦めたりするしw
ってなわけでシチュはお好きにどうぞー

■2006年12月06日(水)  ルナ茶触手ぼてにょー
061206lunanyo.jpg 719×900 251K
サムネクリックで拡大するっす
自分でいうのもアレだけど最近触手多いな


〜拍手レス〜
>身動きとれないのは生殺しですねw
>たぶん中腰で口開けておけば注いでくれるねw

そんな事したら余計焦らされる罠
だがそれがいい

■2006年12月04日(月)  チルノレーザー
061204cirno.jpg 586×900 68K
久しぶりに紅やったらチルノがレーザー撃ってたのでなんとなく描いてみた
どうせだったらもうちょっと動きがある感じにすりゃよかったかなぁ


〜拍手レス〜
>挑発されたら遠慮なく直飲みですよねw
そりゃ普段ならノータイムで直飲みだけど
謎の吸血鬼パワーで身動き取れなくされたとか
そんな感じのシチュなんだよ多分

>ではロリ詰め合せで(笑)あと直飲み懇願券送りますw
>ところがどっこい中国の詰め合わせでFA
ちょwwwwww中国の詰め合わせって何だよwwwwww
詰めるほどいっぱいいるのかwwwwwww

>12月ですね・・・。寒いときは温かい直飲みですよね〜
寒いとおしっこが近くなるからちょうどいいな(何

■2006年12月03日(日)  レミリア自分で広げてしーしー
061203reminyo.jpg 511×800 49K
ついでに「ほらほら直飲みするんじゃなかったの?」とか挑発されたら俺は


〜拍手レス〜
>やっぱりロリですね。レモンティ飲んだけど、レミティの方がイイネ
レミティ最強だな

>羊さんへのお歳暮は東方オシッコ詰め合せでいいですか?w
欲を言えばロリキャラ限定でw

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月