■2007年01月31日(水)  ルナ茶ローターでオナ失禁
070131lunanyo.jpg 646×800 94K
三月精の単行本に載ってた小説でルナ茶が蛍光灯拾う話があったんだけど
蛍光灯みたいな電化製品を拾うんだったら当然エロアイテム拾ってもいいよね!って事で描いて見た!⊂|*^ω^*|⊃
使い方は拾った時に適当に弄ってたら気付いたって事で

それで声がもれないように能力使って音を消してオナるんだけどあまりの気持ちよさに別のものをもらしちゃったってなシチュです


〜拍手レス〜
>効果音ありの方がエロさ増していい感じですね
今回も効果音付けてみたよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
でも本当はこのシチュだと音が聞こえないのが普通なんだが多分イった表紙に能力の効果が切れたんだと思いねぇ

>大ちゃんの足の間に寝そべってもいいですか?いいですよね!
俺はいいけど大ちゃんがなんというか分かりません

>容器に尿がなかなかでませぬな・・
容器系はそこまで好きじゃないから何かいいのが思いつかない限り描かないかなぁム'ω'マ三ム'ω'マ

■2007年01月29日(月)  大ちゃん強制オナ失禁
070129dainyo.jpg 587×800 59K
大ちゃんにオナニーを見せろって命令したらイきながらおもらししちゃいました!
ってな感じでひとつ

あと小町応募しましたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
ぐもんしき読んでたら妖精で鬱憤を晴らす本が描きたくなったので多分そんな感じだと思いますー
もちろん性的な意味で


〜拍手レス〜
>応募するともれなく何もついてきませんw
応募したのに何もついてこないの?c(   っ´;ω;`c)=3

>キリバンじゃないけどキリのいい数字踏むと少し幸せな気分・・・
分かる気がするー
とりあえず0がいっぱいあると何か勝った気になるw

>最近パンツごしのおもらし絵率が低下してて寂しいです。。。
言われてみれば今年に入って1枚しか描いてないな
パンツでおもらし結構好きなはずなのに

>チルノの笑顔が眩しい。表情豊かで可愛いわぁ。……んで左下の文字との対比にビックリ
かわいい子にはエロい事したくなっちゃうんですいやマジで

■2007年01月27日(土)  小町どうしようかなぁ
こんな時期にエアコンの取り付け工事をするために部屋を片付けたりしてましたこんばんは羊です
なんか急に妖精のガチエロを描きたくなったのでとりあえずサークルカットだけ描いてみたり
応募するかどうかはとりあえずもうちょっと考えるかなぁ多分応募するけど


〜拍手レス〜
>まぁ、気分転換も必要ですよね
気分転換もたまにはいいよねってなわけじゃないけど今日も尿絵じゃないっす
流石にサークルカットで尿絵はできねーw

>遅くなったけど11月6日の悪夢サイコー
悪夢じゃなくて霊夢だけど霊夢からすれば悪夢みたいなもんかw

>男と合体はして直飲みはないのが意外ですねw
描かない理由としてはパッと見がクンニにしか見えないっつーか
尿が見えないってのがネックだからつーか
男の顔を描くのが得意じゃないつーかまぁ色々な理由で描いてなかったりします( 。゚ 3っ   )っ
漫画だとシチュが説明しやすいから何回か描いてるんだけど……

>グッジョブ
拍手ありがとう!これからも頑張ってみる!⊂|*^ω^*|⊃

■2007年01月24日(水)  サニー
070124sunny.jpg 800×800 75K
差分作ろうとも思ったけどこの体勢で尿絵にするのもアレだったのでやめ


〜拍手レス〜
>差分はなくとも尿があれば万事オックェェ!!!
よし先に謝っておこう
今日は尿なしですごめん(っ>ω<c)

>にんっに見えたYO! いやむしろいいんだけどね
一応イカ腹というか幼女体型を描きたかったんだけどなぁ
そういえばおにゃのこは尿がたまってくると腹が出てくるって話を聞いたことがあるのでそれで

>雪ににょ〜など季節感のあるものを見たいかも
そういや今年は全然雪積もんないんだよね
いいことだけど季節感ぶち壊しだよなw

>チルノのお腹が・・・羊さんの子(;´Д`)ハアハア
でつ<お前ら・・・
じゃあそれでいいやもうw

■2007年01月23日(火)  しーしーチルノ
070123cirnyo.jpg 489×800 42K
最初普通にすじ絵として描いてたんだけどやっぱ差分あった方がいいかなと思って作ってみた|っ^ω^c|


〜拍手レス〜
>確かに最近金髪多いすね、俺はロリなら全て美味しくいただけます
このロリコンどもめ!
いや俺もだがw

漏らしチャタけど、気持ちいいからよし!w
逆に考えるんだ。気持ちいいからもらしたんだって

■2007年01月19日(金)  ルーミア騎乗位でおもらし
070119ruminyo.jpg 491×800 153K
何か最近金髪キャラが多いなと思ってあえてサフィーを描いたのに1日空けたら綺麗さっぱり忘れてまた金髪キャラを描く俺ガイル

いや好きなんだよ金髪ロリヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス
>最近東方関連のサイトでここが一番アクセス回数が多い・・・尿絵の魅力ってすげぇ
まてそれは尿絵がすげぇのであって東方関係ないwwwww

■2007年01月17日(水)  しーしーサフィー
070117saphinyo.jpg 900×900 68K
三月精のスターサファイアことサフィーですー
一応言っておかないと気がすまないっつーかぶっちゃけマッパにしてリボン取って羽隠したらてるよと書き分けができません( 。゚ 3っ   )っ
いやまぁ多分描くとしたら身長とかで差をつけると思うけど

そういやいつの間にか神等万象の第四弾が出てたので買ってみる
一応昨日と今日で買った個数が18個なんだけどなんかいきなりクリエールと超レアのマス夫をゲットノ|n'ω'n|ノ
ティターニアとアルフィーネも引いてるし何か事故にでもあうフラグなのかw


〜拍手レス〜
>あれですか?このフランちゃんは食べてもいいんですよね?
食べる前にフォーオブアカインドを使ってもらうとよりおいしくいただけます

■2007年01月16日(火)  フランちゃん寝そべってしーしー
070116flannyo.jpg 700×700 73K
昨日そして誰もいなくなるか?を初めて取ることができたので記念にフランちゃん描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃
これで紅でまだ取ってないスペカはQEDとルナマイスタとルナ紅色だけに

……どれも取れる気がしねぇ( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>やっぱりおもらしは見たりさせたりするのが1番かな!
確かに見せたりしたりするのはちょっとなぁw

>いやし系あるならおしっこ系アイドルもありだと思いマ
あるあr、ねーよwwwwww

■2007年01月15日(月)  おもらしルナ茶
070115lunanyo.jpg 649×800 74K
あーあ、絵のモデルになってくれたらおいしい珈琲豆をあげるよと言ってルナ茶を釣って
最初に味見させてあげると称してコーヒーをたらふく飲ませた後に
じっくりと時間をかけて絵を描くフリをして様子をみて
ルナ茶は豆が欲しくて我慢するんだけどコーヒー飲みすぎたせいであっという間に限界が来て
おもらしする様をモデルに絵を描きてーなー



クリックするともらすよヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>よし!触手の変わりに俺が!!!!
そんな事をするともれなく触手に掘られるぜw
ところで触手×女だとすげー気持ちよさそうだけど触手×男だと全然そんな気がしないんだけど俺だけか
コメント
  • ん〜(2007/01/23 22:09)
    モデル、、、、やってみたいデス。。。
  • 羊(2007/01/24 01:59)
    モデルってもらす方だけどいい?

■2007年01月12日(金)  触手黒リリー
070112blily.jpg 800×800 81K
たまにはぼてにょーじゃなくて普通に触手エロを
しかし全部脱がせてしまうと黒も白もあったもんじゃないなw
帽子かぶってるからいいけどヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>フランちゃんが直飲みしてくれないからナイチャターヨw
飲ませたがるキャラはたまにはいいけど
やっぱ恥ずかしくて泣いちゃうぐらいな方が俺は好きだなぁ

■2007年01月11日(木)  フランちゃんたくし上げしーしー
070111flanyo.jpg 600×600 55K
…実は恋の迷路って取ったことないんですよね
なんつーか高速で回るのって苦手なんだよね( 。゚ 3っ   )っ
まぁそんなわけでといってもなんとなくだけど今まではクリア重視で決めボムしていた恋の迷路を取ってみることに
結果何度か被弾の末取ることに成功ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

ってなわけでフランちゃんを描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃


〜拍手レス〜
>霊夢タンにアナルバイブが…。一気に引き抜いてミタイ(;´エ`)
        ,ヘ ∧   ___
      iヽ yへ'、/_r'´/            ,ヘ  ./
    <_/_,,,.==ヽイ- 、         /ヽ /  ∨
   ,,,...='r .ロ┌┐ロ 「i i`.ヽ、   l\/  `′
   ',  _i L_,└┘..-','"´'ヽ、`ヽ _|
   'y´  i´ 、__!___ i.   `!ヽ/ \ 変態! 変態!
   i ./イ_,イ! r´,r;=:t;イヽ イ |   >
   レヽイr:;=:, `  ヒ_ノ 。・゚ ・ 。 o∠__  変態! 変態!
 . 。 o ・,' ヒノ,    ",'/ ! | |    /
    /从"  i  ̄ヽ.,' ,'イ | |   /_  変態!!!!!
   / , イ:ヽ.,ヽ _,/ /ヽ!___| |      |  ,、
  / /´//. _/入i / r /!⌒;ヽ!     |/ ヽ   ,ヘ
. /i ,' , ' ,' r〈  i ./i' / ',__,!_イノ)        \/ ヽ/
  !'  i /⌒i)/y`Vイ 'ー'´;⌒ ー;-´
  ',  /!,__,!ノi/λ\  `〈 ´/

>俺はドMじゃない!エロイだけですから!!!!
まぁドMだろうがエロだろうがやることは一緒なわけだがw

>やっぱ尿霊夢かわいいなぁ。羞恥心がすばらしく良い。
最近紅で霊夢ばっか使ってたせいか俺の中で霊夢の株が急上昇したなぁ
かわいいし

■2007年01月10日(水)  霊夢抱え上げしーしー
070110reinyo.jpg 705×900 71K
久しぶりに永を起動してプレイしたらパターンは忘れていたものの紅ルナで鍛えられたせいもあってか今まで取れなかったスペルが取れるようになっててちょっと感動したヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

その中に夢想天生があったんで霊夢を描いてみたり
しーしーポーズで抱え上げてアナルバイブを突っ込みさらに自ら広げさせての強制放尿です⊂|*^ω^*|⊃


〜拍手レス〜
>レミタン直飲みされとる(;´Д`)ハアハア 替わってホスイヨ
きっとさくよさんの事だからてこでも動かないね

>俺ならワザとこぼしてお仕置きしてもらうねw
お仕置きされたいなんてこのドMめ!俺もだ!

■2007年01月08日(月)  90000HITキリリク絵
070108reminyo.jpg 705×801 100K
90000HITありがとうございますー
これからも頑張ってみる!⊂|*^ω^*|⊃
飲尿させてる&させられてる二人の絵って事でレミ咲で直飲み描いてみたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
しかし飲尿でうまいこと2人描きつつかつちゃんと飲んでるところを描くのって難しいなぁ( 。゚ 3っ   )っ
とりあえず効果音で誤魔化す俺ガイル

次のキリ番はどうしようかなぁ……99999とか100000とかか


〜拍手レス〜
>置き換わるというより・・・むしろそっちがメインとかw
いやそのりくつはおかしいwww

■2007年01月06日(土)  橙水をぶっかけられておもらし
070106chenyo.jpg 582×800 69K
橙に水をぶっかけて弱ったところにとどめを刺そうとしたらおもらししちゃったとかそんな感じのシチュでヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
しかしながらぐもんしきの退治とか鬱憤を晴らすとかいった単語が全部性的な意味に脳内で置き換わってしまうから困るw


〜拍手レス〜
>この素晴らしい服の破り方からして、この2人の男はプロの退治屋ですね。
きっと副業でAV男優もしてます

>夢で公園の水飲み場がレミ化してたので直飲みさせてモラタ
明晰夢か!
いいなあム'ω'マ三ム'ω'マ

>ペタ+にょは最強ですね、チルノとかみすちーとか etc
やっぱぺたにょーが一番だな
コメント
  • TKT(2007/01/07 22:26)
    いつも見させてもらってます、なんとキリ番90000を踏んでしまいました。せっかくなのでキリリクをしたいと思います。飲尿させてるのと、させられてる二人の絵みたいなのがいいです。これからも応援しています。
  • 羊(2007/01/09 02:54)
    描いてみましたーム'ω'マ三ム'ω'マ
  • TKT(2007/01/09 22:09)
    おお、素晴らしいですね。どうもありがとうございました、これからもがんばってください、楽しみにしています。

■2007年01月05日(金)  みすちー輪姦
070105mystia.jpg 497×800 51K
ぐもんしき読んでたらみすちーは定期的に退治しろって書いてあったんでついカッとなって描いた
今では満足している('∀`)
見切れてるけど1枚で三人描くのってムズイなぁ
我ながら野郎どもが適当すぎるw


〜拍手レス〜
>僕は断然ぺったん派です(;´Д`)b
>やっぱにょの場合はペタンの方がグッとくるなぁ
でつ<お前ら……
まぁ俺もペタン派だけどな!(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

■2007年01月04日(木)  きょにうチルノ
070104cirno.jpg 497×957 62K
mixiのキリリクでおっぱい描けって言われたんでついカッとなって描いてみた
普段描かないからマジでむずい( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>あけまして尿めでとうございますw 和服もいいですね
略してあけにょめかw
和服はたまにはいいかなぁ

■2007年01月03日(水)  あけおめ
070103reminyo.jpg 613×900 75K
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますー

ってなわけでレミリアを描きました!⊂|*^ω^*|⊃
正月なんで着物です!でも描いてるものは相変わらず変わりません!!1

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月