■2007年02月27日(火)  2日分の日記
2/26

さすがに再起動を繰り返すマシンで作業はできないと思い転ばぬ先の杖と思いPCを再インストしようとしたら
再インスト中に青画面が出て止まりやがりました( 。゚ 3っ   )っ
どうやらグラボがだめみたいなことが書いてあったんだけどBIOSとか弄っても駄目みたいでした
とりあえずサブPCで何とか作業はしてみるものの買い替えが必要かなぁ……


2/27

サブPCで原稿進めて見たんだけど所詮サブPCなのでコミスタがめちゃめちゃ重かったり( 。゚ 3っ   )っ
気が付いたら別の絵を描いてました(っ>ω<c)
咲夜さんに尻尾付きアナルバイブと首輪をつけた上に拡張した状態で強制放尿絵ですヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
ちょっとむしゃくしゃしてやったのでいつもよりはアレかもしれませんがいつも通りかもしれませんw
というか拡張絵は初めてかも

なんとなく消しを二種類用意してみるテスト
モザイク

■2007年02月25日(日)  原稿中1
070225genkou.jpg 402×568 42K
これから小町と例大祭があるというのにこんな再起動しまくりのPCじゃだめだと思い原因をいろいろと調べてみましたー
その結果グラボについてたファンに埃が詰まってたのでそれを掃除してそれとグラボの最新のドライバを当ててみたところほとんど再起動しなくなりましたヽ('▽' 三 '▽')ノ
でもやっぱまだするみたいなのでマジ不安

とりあえずしばらくは原稿を描くのでこっちは手抜き気味になりそうですー
手始めに小町で出す予定の本の1ページ目の途中のやつとか
全然エロくもなんともないページでアレですがw


〜拍手レス〜
>ええ、変態ですとも!も…もっと罵ってください…!!!
変態に変態って罵っても火に油だよな
だがそれがいい

>jbj
うーん……なんの暗号かよくわかりませんでしたム'ω'マ三ム'ω'マ

■2007年02月22日(木)  しーしーレミリア
070222reminyo.jpg 435×600 52K
今日はコミスタで練習ですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
最近尿絵じゃなかったので無理矢理してもらいましたw
シチュとしては弾幕ごっこに負けて強制放尿とかそういうのです。今作りました
でもそういうシチュだったらせめてカメラ目線にしとけよなーとか色々と反省( 。゚ 3っ   )っ
尿絵として弱いよなぁ色々……


最近PCが某CM並に再起動しまくりでこのままじゃまともに作業ができないやばいと思い
CPUの温度とか調べてたら60〜70℃ぐらいでこれかなぁと思いCPUファンのグリスとか塗りなおしたりしてました
その結果50℃ぐらいにはなったんだけどやっぱり再起動をしてしまいこれはもうだめかもわからんねと思ったらなんか2、3回落ちたら急に落ちなくなりましたヽ( ´▽`)ノ
でも登録した辞書が何の前触れもなくぶっ飛んだり色々怪現象が起こってるので入れなおした方がいいような気がしますー
それ以前にファンが前と比べてうるさくなったのが気になる……


〜拍手レス〜
>出る〜って叫ぶみたいだからスタンバらなくて大丈夫b
どんな寝言だよw

>わからないレミタンが悪いのでお仕置きで直で飲ませてモラウ
     ,ヘ/L──- 、
     Lニ)r_」=== イ    
    ,ヘ、i ノノλノハノヘ    アーン サクヤー
    ,'  `(ハリ;´(フノi) ', ・゚・。 
   .i   >〈(つi!と!)  i
    vヘγ/_/___i,ゝヘノ   
       `゙r_,ィ_ァ゙´

■2007年02月21日(水)  落書き大チル
070221daicir.jpg 430×700 39K
一応この二人を小町の本で出そうかと思ったんで練習で描いてみました
今回のはアナログで取り込んだ後修正しまくりですー

拍手で指摘があって気付いたんだけど日記の方のweb拍手ボタンが404になってた( 。゚ 3っ   )っ
とりあえず直しましたー


〜拍手レス〜
>寝ションして布団汚すくらいなら、その前に直飲みスルべきb
そのためには布団に頭突っ込んでおねしょするまでスタンバってなきゃいけないんだけどwww

>和式トイレに化けてレミタンのシッコゴキュ音させてビクリとさせたい
ビクリの後半殺しにあいそうですー

>オレもチルノに凍らされたいなぁ・・・でその後解凍してもらって尿で暖めて貰うの・・・
むしろ尿で解凍して欲しい……と思ったがさすがに無理か

>蛙南無。蛙を凍らせる事ができるなら、CCも凍らせられると思うんだ。
凍らせられると思うけど意味ないなw

>日記の方の拍手が404 not foundになっとります。アドレスが違うのかな?
ギャーマジだ( 。゚ 3っ   )っ
つっこみありがとうございますー
早速直しておきました

■2007年02月20日(火)  落書きチルノ
070220cirno.jpg 359×600 29K
なんのひねりもなく練習で描いてみたチルノ
アナログで下書きしたのを取り込んで線引いたんだけど
普段は取り込んでからあーだこーだと修正してたんだけど今回は何もしてないっす
アナログだと等身が上がるのかなぁ……?

■2007年02月19日(月)  妖夢弾幕ごっこに負けてお漏らし
070219nyoumu.jpg 700×700 62K
100000ヒットでリクされた妖夢弾幕ごっこに負けてお漏らし絵を描きました!⊂|*^ω^*|⊃
弾幕があたったショックで漏らしたのか弾幕ごっこに負けたらその場でおしっこを漏らせと命令されたのかどっちか好きなほうで補完してくださいー

一応差分っていうか尿無しのも一緒にうpしときますね
尿有りの方を描いてからこれ尿無しでも一応単に弾幕ごっこで負けて剥かれた絵としていいよなぁと思ったんで



後小町のサークル参加案内が届きましたーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
スペースはG-03b「神聖ファウンテン」らしいっす
去年の紅魔オンリーで出した本が多少余ってるので持って行こうと思いますー


〜拍手レス〜
>リクした者ですが、あ〜いいわぁ〜オレも混ざりたいわぁ〜
俺も俺も!
それと霊夢の足にしゃぶりついて靴下に染み込んでるおしっこちゅーちゅー吸いたい

>萌駅のせいでカウンターが…
大回転してますー三///'ω'/っ
コメント
  • 林亀(2007/02/20 12:08)
    妖夢リクした者ですが…最高です!!インフルエンザのこの身には何よりの薬です(笑)本当にありがとうございましたm(_)m
  • 羊(2007/02/21 02:36)
    どういたしましてー。妖夢のおしっこ飲んではやくよくなってくださいw

■2007年02月16日(金)  霊マリ電気あんまでおもらし
070216marinyo.jpg 406×700 64K
99999ヒットでリクされた霊夢が魔理沙を電気あんまおもらし絵を描きました!⊂|*^ω^*|⊃

魔理沙が神社に遊びに来てて霊夢が布団敷いてる時に
ふざけて寝転がっていたのでついカッとなって魔理沙に電気あんまをしかけるも
最初はやめろと暴れていた魔理沙が
途中からおとなしくなって弱弱しい声でやめろっていうのに変わったので
とどめといわんばかりに全力で電気あんましたらおもらししちゃったとか
そんな感じのシチュで脳内補完しといてくださいー

一応文字内Verもどうぞ


〜拍手レス〜
>サイト移転で心機一転ですねぇ。相変わらず尿絵は和みます
リニューアル前のメインページにブックマークしてた人は一見移転でもしたような感じになってますが
単にサイトを手直ししただけなんでトップページにブックマークを登録し直してくださいーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
自分はどっちかっていうと尿絵を見てるとムラムラしてきますw

>やっぱり飲むなら音たてて飲んであげないとw
音を立てるんだったらじゅるじゅる吸う音かゴクゴク飲み干す音のどっちかだな!

■2007年02月14日(水)  チルノを顔面騎乗させてしーしー
070214cirnyo.jpg 429×700 35K
渡すためのチョコを自分で食ってしまったためそれをごまかすために
首にリボンを巻いて「あたいがプレゼント〜」とチルノが言ってきたので
プレゼントってことは好きにしていいと解釈しおしっこ飲ませてもらいました!
自分にしては珍しく同意の上でのプレイなので泣いてなかったりするw
いわなきゃ気づかないけどバレンタイン絵だな一応


一年たったってことでなんとなくサイトの模様替えをしてみたり
昔の絵はキリがいいから消しちゃおうかなとも思ったけど容量が足りないわけでもないので残しておくことに


〜拍手レス〜
>そんなときはパンツを横にずらせば…もちろんハカセタママネ
穿かせたまま直飲みとかなんてマニアックな

>一周年おめでとうございます( ´∀` )
ありがとうございますーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>コノゴロ…直飲みよりペットボトルにイレタのを見せツケテのホウがイイ
見せつけるんだったらおもらしパンツかなぁ俺だったら

>1周年おめでとーございます、これからも頑張ってください
頑張るよ!⊂|*^ω^*|⊃

>トイレに間に合わず着衣のままおもらしする子が好きです
そのまま尿だまりにへたり込んで泣いちゃったりするとなおよし

■2007年02月12日(月)  今日で1周年
1sshuunenn.jpg 700×700 163K
今日でちょうど1周年らしいんで記念絵とか描きました!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
一応差分とかいろいろ作ってみたのでどうぞ
文字なし
全裸
おもらし
全裸放尿
99999ヒットと100000ヒットのリク絵はもうしばらくお待ちくださいーム'ω'マ三ム'ω'マ
東方不敗小町3は全員当選だったらしいので一安心
リク絵とか消化したらそっちのほうに取り掛かろうかなぁ


〜拍手レス〜
>ハァ(;´Д`)スカートの中に頭突っ込んで音たてて直飲みシタイ
パンツ越しなので直というかどうかは怪しいところだが音をたててというのはポイント高いな

>うあー、春が来ましたね、来ましたよ!!!
俺にも来たよ!!!!

>貴方のガチエロ絵は亜鉛と納豆とエビオス必須な位ツボだから困るウッ
それ全部亜鉛www

>リリーに花の種を差し出すとCCかけて発芽させるって本当だったんだ! 父さんは嘘吐きじゃなかったんだ!
リリーの尿で育った花ならさぞかしいい匂いがするに違いない!

■2007年02月09日(金)  春ですにょ〜
まだ全然春じゃないんだけど
暖冬だったせいかのこのこと出てきたリリーを捕まえて
スカートたくし上げてくれたら(俺の頭に)春が来るよとそそのかして
たくし上げさせた後

やっぱり春度が足りないこすって暖めて春度を上げるんだといって
パンツの上からさすり始めて

おもらしするまでこすこすし続けたい



〜拍手レス〜
>女1:男3より男1:女3もイイヨネェ
そんなにおにゃのこがいたら男要らないなと思うのが俺なんだよねwww
触手1:女3ならありかも
コメント
  • ヒポポタマス(2007/02/11 00:57)
    99999Hitに飛び込みました!
  • 林亀(2007/02/11 00:59)
    コメント欄では初めまして。100000取りました!妖夢弾幕ごっこに負けてお漏らしを希望できますでしょうか?パンツは穿いてる方がいいです。よろしくお願いします!
  • ヒポポタマス(2007/02/11 01:01)
    続けてで失礼かもですが早いうちにリクおば・・・霊夢が魔理沙を電気あんまおもらしってシチュでおねげぇしますです

■2007年02月07日(水)  例大祭受かりました⊂|*^ω^*|⊃
070207ruminyo2_t.jpg 200×200 11K
あんまり日記のタイトルとは関係ない絵をw
ルーミアが輪姦されておもらしとかそんな感じ
輪姦つーか4Pですか多分
本当は練習のつもりで描いてたんだけどなんとなく塗ってみた

クリックすると全体
全身
放尿

〜2月8日追記〜
昨日塗った肌の色が気に食わなかったのでちょっと変えてみるテスト


〜拍手レス〜
>おぜうさまになら喜んで苛められたいよね!!
苛められたいですー
でも苛めるのもやっぱりいいですー

■2007年02月05日(月)  レミリア自分から広げてしーしー
070205reminyo.jpg 719×858 64K
何かよくわかんない吸血鬼パワーにより身動きが取れなくされた後「どうしたの?直飲みするんじゃなかったの?」と罵られながら目の前で広げられておしっこされたい
どうも自分はSのような気がするんだけどレミリア相手だったら苛められたい気がするよ!(っ>ω<c)


〜拍手レス〜
>こんなエロいのは許せんな。喰ってやる(性的な意味で
萃香はもともとエロいと思うんだ
腋出てるし

>萃香災難デーですな。鰯の頭が飾ってあってトイレに入れなかったりしそう。
いいなぁそれ|っ^ω^c|
来年覚えてたらやろう

■2007年02月03日(土)  萃香豆を投げられておもらし
070203suikanyo.jpg 800×800 69K
日付の上ではもう4日だけど気にしないw
一応萃香は鬼なんで豆とか弱点なんです
多分

しかし時事ネタはあらかじめ描いておいた方がいいなと反省
って次の時事ネタもうすぐじゃん
サイト1周年と10万ヒットももうすぐだしム'ω'マ三ム'ω'マ


〜拍手レス〜
>容器がダメなら妖忌で^^
妖忌に放尿って直飲みかよwww

>効果音キター!(゜∀゜)このごろロリ鬼ですねw
ここ数日の自分の絵を見たら妖精だらけで噴いた
まぁ三月精の単行本が出たし多分そういう流れで

>そういや妖精って凄く小さかったんだなぁ、忘れてたやw
俺も忘れてたw

>お、俺も妖精捕まえてきまs(凍結
待て一人じゃ危ない俺も付いていくz(凍結

■2007年02月01日(木)  サニーにいたずら
070201sunny.jpg 677×800 70K
いたずらって描くと聞こえはいいけどつまるところぶち込んでるだけなんだけどね(っ>ω<c)
良く考えたら妖精ってかなりちんまいよなぁと思って小さく描いたら何か大変なことにΣ(゜д`*;)
でも個人的にはこのぐらい小さくてもありです
ちょっとやりすぎた気もしなくもないのでワンクッション入れてクリックすると全体が出る方式で


〜拍手レス〜
>次はオレを拾ってくだせぇw
   ,. -─ー-、,_
  rkl_,.-、_,.-,ィiン
  Yハ ノメハイノ.〉 フー!
 (〈イミ〉゚ ぺノi!〉 -3
  ヽk,_,Y'ハi_〉ノ  フーッ!!
  (/(ン'./∞ハ_>
   ゙'ーr_ェ_ァ┘

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月