■2007年03月31日(土)  レミリア寝そべってしーしー
070331reminyo.jpg 549×600 79K
世間的にはこの時間はもう4月1日だけど俺の中ではまだ3月31日な扱いだった(っ>ω<c)
エイプリルフールネタとか考えてないんで普通に更新ですー
前の更新でしばらくグレスケっぽいのでいくかもとか言っておきながらいきなりカラーですw
表紙の作業をする前にちょっとカラーの練習をしておきたかっただけなんだけどね


〜拍手レス〜
>僕もいっぱい春がほしいです。

最終的には春待ちの人が殺到して口と前と後ろと両手で春を伝えないと間に合わない状態に

>リリー!!!!春が、春がまだキテナイヨーーーー!!!!!
>あ、でも冬がまだって言ってチルノに冬を伝えてもらうのもいいなぁ
チルノに冬を伝えてもらうって無理矢理冷やしてもらうのかw
冬に逆戻りさえできればいくらでもリリーに春を伝えてもらえてお得

■2007年03月29日(木)  リリーに顔射
070329lily.jpg 500×500 39K
リリーにまだ春が来ていないと伝えるともれなく口で春を伝えてくれるらしいよ!

グレスケ塗りのようなもので描くのが楽なんでしばらくこれでいくかもム'ω'マ三ム'ω'マ


〜拍手レス〜
>理不尽な命令だがお嬢様の命令なのでつい聞いてしまう咲夜さん
>やっぱり咲夜さんもMなんだ!てか紅魔館のメンツはフラン以外Mっぽい気が・・・
パチュリーはSだな
ソースは俺脳内だけど

>やれやれ…レミリア様も酷いことするなあ
>安心してください、咲夜さん。俺が全部飲んで証拠隠滅してあげますよ
このプレイレミリア様が見てないと成立しないから飲んでも余計恥ずかしくなるだけなんだけどw

■2007年03月28日(水)  咲夜さんにローレグを穿かせてたくし上げ強制放尿
070328sakunyo.jpg 554×700 59K
いつも咲夜さんにイかされておもらししてしまうレミリアが
おもらしすることがどれだけ恥ずかしいかわからせるために
恥ずかしい下着を穿かせた上でおもらしするように命令
とかそんな感じのシチュでム'ω'マ三ム'ω'マ
クリックするともらすよ!

懲りずにグレスケ塗りに挑戦……昨日よりはそれっぽくなった気がするヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>でものりのりなフランちゃん相手ならさらにすごいことさせてくれるかもしれないなあ
いろいろと期待できますなノ|n'ω'n|ノ

>この絵を見た瞬間自分の脳内で「飲まないと壊しちゃうぞ」と言われてるシチュを妄想
>そんなんだったら迷わず逝くぜ!ぁぁ!逝きますとも!!
フランちゃんのおしっこ飲んだら俺の理性が壊れるんだけど!!!11

>フランちゃんはノリノリ。レミリアは半泣きでお漏らし
> そしてどっちも俺が飲むのさ!
やっぱレミリア様は受けでフランちゃんは攻めってのが一番だな!

■2007年03月27日(火)  フランちゃん寝そべってしーしー
070327flanyo.jpg 575×600 86K
フランちゃんに寝そべったままおしっこしてってお願いしたら割りとのりのりでやってくれました!っていうシチュでノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
しかしこういう表情よりもっと恥ずかしがって泣いちゃってる表情の方が好きだったりするなぁと描いてから気付く

今回は実験的にグレスケ塗りっぽくしてみた……ってグレスケ塗りってこんなんじゃないよなぁ


〜拍手レス〜
>橙タンのなら臭くても直飲みできます(*´∀`)
直飲みだったら匂いを嗅ぐ前に飲み干しちゃうからどんなに臭くても安心だね!

>橙は普通の猫じゃないんできっとスゲーいい匂いではなかろうか?
あんまりリアルな設定を求めちゃうとみすちーの穴が一個だけになっちゃったり色々不都合があるしなw

>フフフ橙のだったら臭かろうがなんだろうが興奮しますよ
>ああそうさ!俺はヘンタイさ!
むしろ臭い方が興奮するんじゃなかろうかと思った俺ヘンタイだ

■2007年03月25日(日)  しーしー橙
070325chenyo.jpg 600×720 39K
猫のおしっこってすごい臭いらしいんだけど
橙のだったら臭い方が興奮するよな!!


〜拍手レス〜
>お疲れさまです(゜∀゜)
正直疲れました
その結果今風邪です( 。゚ 3っ   )っ

>新刊委託の予定はありませんかorz
新刊といってもコピー誌なので委託する予定はないですなぁ
15部ほど余ったので例大祭に持って行く予定ですが……

>いや!妖精のみならず幻想郷のロリは全てビズ着用だ!!
ロリに限定したところに共感が持てるぜw
でも多分さすがに全部ビズかさせたら飽きると思うんだ

■2007年03月23日(金)  小町お疲れ様でしたー
070323remy.jpg 600×600 38K
小町お疲れ様でしたー
わざわざスペースに来てくれた人達および
本を作るのに手伝ってくれたのーとさんmillibarさん沙桐 悠輝さん本当にありがとうございましたーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

新刊の方ですが本当にぎりぎりでの作業だったため満足いく出来にはなりませんでした……
例大祭ではこうならないようにもっと早くから本気モードで原稿をしたいと思いますー
つーかPCがぶっ壊れたのは本当に想定外でしたc(   っ´;ω;`c)=3


〜拍手レス〜
>チルノの服がクールビズになってるよ! 飛びながらのCCもし易いし一石二鳥
幻想郷の妖精全員をクールビズにしたらさぞかしいい眺めなんだろうな!!!1

■2007年03月19日(月)  新刊こくちー
yousei.jpg 537×758 259K
出せるか出せないかというとまぁ出せないことはない気がしなくもないので新刊出したいと思いますー

タイトルは「妖精で鬱憤を晴らす本。」ですー
コピー誌で20Pで200円ですー

なんかパッと見トーンの端っこが白くなってる部分がありますが印刷には問題ないみたいなので気にしないでくださいー
簡単に説明するとガチエロ本ですー
つーか説明する暇があったらとっとと仕上げしやがれな状態なので作業に戻りますー


〜拍手レス〜
1週間ぐらい放置してしまってごめんなさい(っ>ω<c)


>ひつじさん、原稿へろへろになり過ぎない程度にがんばってください。
がんばりますーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

>原稿頑張ってください、心の中などでチルノと応援してます。
がんばりますーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

■2007年03月10日(土)  原稿中4
070310genko.jpg 261×398 64K
今まで上げた原稿があまりにも無難なコマぱっかだったのでエロいところでも
サークルカットにも書いてある通り妖精陵辱本ですー

内容としてはチルノと大ちゃんによってたかってエロいことをするというストレートな中身っす
なんか求聞史記読んでたら受信したというか
とりあえず妖精にエロいことをしなきゃだめだという気になってついカッとなって描き始めましたー
自分の好きなシチュをガンガンぶち込んでみたのでちょっとやりすぎ感漂う本になる予定です……間に合えばですがw

ってなわけでちょっと間に合うかどうか微妙なとこなのでしばらくサイトは放置な感じになりそうです( 。゚ 3っ   )っ
いやもうすでに半分放置ムードが漂ってるけどねw
クオリティはともかくとりあえず完成しそうな段階になったら詳しい告知をしたいと思いますー


〜拍手レス〜
>PCが直らないときはチルノ神に祈るべきかと
そんな事したら言葉通りパーフェクトフリーズしちまうぜw

■2007年03月06日(火)  原稿中3
070306genko.jpg 309×179 38K
何とかメインPCを再インストすることに成功したものの再起動するのが直っていなくて今までやってきたことが全力で無駄だったという結果に0〜( 、' 3っ   )っ
しょうがないからサブPCで全部描きあげるのかなぁ……

トーンとかの仕上げ作業でめちゃ重くなって途中でくじけるかもというかこれオフセでやろうとしてたら確実に〆切間に合わなかったぜ
いや今の段階で間に合うかどうかが微妙なとこなんだけどc(   っ´;ω;`c)=3


〜拍手レス〜
>拍手なのに名前を入れてみるテスト、深い意味は無い(byヒポ
>名前を入れると羊さんと親密になれた気がするw(by

そーなのかー
まぁ確かにそんな気もしますーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

>此処の魔理沙可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
どっちかって言うと受けっぽいのが多いからかわいく見えるのかも

>ひつじさんもへろへろー、無理しないでくださいねー
へろへろなのはどっちかというとうちのPCなんだけどねwww

>へろへろ飛び可愛い。妖精・妖怪も蝉みたいに、飛ぶ時にCCするんだろうか?
俺は空中放尿するよ派だけど蝉と同格かよw

■2007年03月03日(土)  原稿中2
070303genko.jpg 197×418 14K
今の俺の状態がこんな感じ
しかしまだあわてるような時間じゃない


〜拍手レス〜
>三(`A') PC作業が多いと故障は怖いですよね、原稿頑張ってください
さくよ厨!さくよ厨じゃないか!
いつ再起動するかわからないってのはマジで怖かったよc(   っ´;ω;`c)=3
サブPCだとスペック足りなくて作業は遅くなったけど再起動しないので効率上がってたりするw

>咲夜さんのお尻にはバイブでなく俺のを入れましょう。ナニとはいいませんがw
前が全開なのにあえて後ろに入れるところに男気を感じたw

>泣きながらもしっかり「わん」と鳴くさくやんはメイドの鑑だと思います
むしろこれはどっちかって言うと「わん」と言わせるプレイですな!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月