■2007年04月27日(金)  原稿中
原稿が若干予定より遅れてるのでちょっとあせってますが一応生存報告ですム'ω'マ三ム'ω'マ
一応このままのペースで行っても仕上げに使える時間は十分ある予定……でも余裕ないなぁ
もし時間余ったらもうちょっと表紙とか弄りたいんだけどなぁ・・・
またしばらくサイト放置な感じかも知れないです(;`ω')

まぁ文字だけの更新なにもアレなので一応作業途中のを
途中なので白いです(っ>ω<c)

すかどんってタイトルなので一応それっぽい内容のがある予定ですー
何気にレミリアの服が破けてますがどうやら俺はこの手のが大好きなようです

あと小町の時のコピ本のあとがきでちらっと書いたんだけど今回はふたなりですー


〜拍手レス〜
2週間ぐらい余裕で放置して申し訳ないっす( 。゚ 3っ   )っ

>そうですかぁ…今は例大祭に全力を注いでください!応援してます!
間に合うようにがんばりますーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>「臭い嗅いでないで早く替えを持ってきてよ!」お嬢様は自分の服が何処にあるのか知らないと思うんだ。
確かに知らなさそうだ!
ってことはおねしょとかした日にはこっそり隠れて着替えるとか出来ないわけか!!1

■2007年04月12日(木)  作業の合間に
070413remy.jpg 500×500 64K
適当に落書きをしようと思ったら意外と時間を取られた(;`ω')
色付け始めたのがダメだったかw

ここから先はしばらく更新できなくなるんじゃないかなぁとか思ってたり
または適当に落書きばっかになるかのどっちかかなぁ


〜拍手レス〜
>にょどうやあなぅーを突けそうな位尖ったふらんちゃんの羽根が綺麗。
残念ながらそういうプレイの予定はありません
つーか痛いよそれ(っ>ω<c)

>きてみたら12000 1 だった…叫んだ、心の中で
あるあるww
でもキリリクがもしきてたとしてもしばらく原稿だから例大祭の後とかになったんだけどねw
もしリクがあるんでしたらニアピン賞ってことで受けてもいいですが多分今日ぐらいのクオリティか例大祭の後になりますーあしからず
ちょうどいい機会だし次のキリ番ってどの辺だよ130000とかじゃ特にキリ番にもならないしとかこう色々思うところがあったのでしばらくリクは凍結しておこうかなぁと思いますー

■2007年04月08日(日)  すかどん
grp0409235825.jpg 518×738 150K
表紙描きましたーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
タイトルは「すかどん」ですー
内容についてはまた後ほど

……っていってもタイトルで大体分かりそうだけどw

あと例大祭の配置が出ました
を05a「神聖ファウンテン」ですーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


4/9追記
タイトルが縦書きだったのがなんとなく気に食わなかったので横書きにしましたー
ついでに拍手レス

>フラレミみたいな目の前でニョしてくれる「義理」の妹がホスィ・・・
別にフラレミは誰の目の前でもニョするわけじゃないってw

■2007年04月05日(木)  表紙の線画(予定)
grp0406012215.jpg 388×554 28K
今まで出した本は表紙を最後にやっててあんまり時間が取れなかったので
今回は先に表紙を作ろうかなぁという作戦に出てみたらなんか線画終わるまでにこんなに時間が掛かってんだけど(;`ω')
もうちょっといじる予定だけどあんまりサイト放置しすぎるのもアレなのでとりあえず晒しときます(っ>ω<c)
しかし時間がかけすぎてもだれそうで怖いなw

これから原稿に取り掛かるんだけど多分更新頻度がまた一気に遅くなりそうでアレだなぁ


〜拍手レス〜
>流石運命を見る事のできるお嬢様。CCしてしまう運命を知ってから半泣きだったと想像。
運命を見てしまって必死に回避しようとするんだけどやっぱりCCしてしまうお嬢様か
いいね|-=三っ^ω^*)っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月