■2007年05月30日(水)  秋姉妹ダブルたくし上げおもらし
070530akinyo.jpg 549×822 343K
前に風ルナどう頑張っても2回落ちるとか書いたのになんかいきなりルナノーミスできちゃいましたε=|っ^ω^c|=3
せっかくなので記念にリプを上げてみたり
まぁクリア重視なのでスペカはほとんど霊撃で済ませてます
トラウマが取れるようになったら急に簡単になった気がするね

今回はボムのシステムが変わったおかげで攻略しやすくなった気がするなぁ
ボムの使いどころがここでPアイテム拾えるからボムを使ってもいいとかそんな感じのポイントがいくつかあって分かりやすい
具体的に言うと3面の中ボスにとり前のひまわり妖精*4とか
特にボス戦はボム2〜3回使ってもボスを倒した時のアイテムと次の面の開幕のアイテムでパワーMAXまで戻れるので気兼ねなくボムが使えるね
1面からボム3回撃っても後々苦しくならないってのは楽でいいかもノ|n'ω'n|ノ
ボムを使うべきところじゃないところで使ってしまっても意外とリカバリーが効くのもいいところかなぁ

でもこのシステム事故死した場合の損失がでかいんだけどね
完璧に抱え死にになってしまうのが痛いなぁ(一応フルパワーならちょっとは残るが)
後自分はボムを使い切った後じゃないと気合避けが出来ないんだけどボムを使い切った後だとどれだけ気合入れてもパワー不足で無駄なのがちょっと残念かなぁ( 。゚ 3っ   )っ
どうしてもスペカ取りたいときはプラクティス頼りになりそうか
今のところ全滅からコンティニューで代用してるけど


まぁそんなわけで静葉ちゃんと穣子ちゃんのたくし上げダブルおもらしとか描いてみました!
いったい何がそんなわけでってのは気にしないで( 'ω'っ   )っ
ぶっちゃけ勢いだからw

もはやシチュとか関係無しで単に描きたいから描いちゃった的な感じっすね
後付で考えたらどうやっても変態なのにしかならなかったのでやめ(;`ω')
あー静葉ちゃんと穣子ちゃんのおしっこ飲み比べしてーな


後しばらくはイベント参加とかの予定ないんでリクを再開しようかなぁと思いますー
でも前みたいに消化速度より速くリクがきちゃうとアレなのでこれはと思ったリクにだけレスするというかそんな感じになると思いますヽ|'ω'|ノ
まぁレスしたリクを全部受けるのかといわれるとまた違う気もしますが(っ>ω<c)


〜拍手レス〜
>放にょよりも下着類に染みができるお漏らしの方が好きですよ、私は
放尿は終わっちゃうとそれで終わりだけどおもらしだと見た目的におしっこがずっと残ってるのがたまらんですな
じわじわとおしっこの染みが広がってくのとかもう最高(っ>ω<c)

■2007年05月28日(月)  風神録日記
070528nitonyo.jpg 600×600 264K
トラウマ取れちゃったので記念に弾幕ごっこに負けておもらししちゃうにとり描いて見ました!⊂|*^ω^*|⊃
スペカ一枚取るたびに記念に描いてたらいくら描いても追いつかない……と思いきや風で取ってないスペカって
ルナハイドロと幻想大瀑布のびーるアームにセファリックプレートなので意外と少ない……って全部にとりじゃんこれw

にとりのスペカはどれも苦手なものばっかりだったのでたまたま取れたのがちょっとうれしかったりノ|n'ω'n|ノ
つーかにとりが苦手すぎる……二面まではルナノーミスでいけるのにどう頑張っても三面で2回ミスるからなぁ……
エクステンドは紅と同じぐらいだと考えると三面までは1ミスでクリアしたいところか

今回は霊夢の妖怪バスターか魔理沙のスプレットスターが使いやすいなぁ
それ以外だとルナで戦えません( 。゚ 3っ   )っ
製品版でバランス変わってるかもしれないけどねー

それ以前にルナで遊んでると処理落ちするPCを何とかしようと思って思い切って新PCを注文してしまいました!
届くのが楽しみノ|n'ω'n|ノ


委託情報
新刊の委託ですがホワイトキャンバスではもう置いてあるみたいですーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
今日とらのあなから納品したとのメールが届いたので近いうちにとらでも置いてもらえると思いますーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>我慢してる表情がまた格別ですね(;´Д`)ハアハア
我慢失禁はやっぱりいいものですね!
漏らす直前とかが最高

>ゴスロリと相性がいいんじゃなくて、「ロリ」全般と相性が良いんだよ!…きっと
かわいらしい服装がおしっこで汚れてしまうってのがたまらないと思うんですよーム'ω'マ三ム'ω'マ
そう考えるとゴスロリである必要はないかもです( 'ω'っ   )っ

■2007年05月26日(土)  おもらし穣子ちゃん
070526minorinyo.jpg 600×600 202K
収穫祭にゲストでお呼ばれされたみのりこちゃんですが酒を大量にふるまわれてもう限界です
クリックすると決壊します⊂|*^ω^*|⊃

途中から飲みながら塗ってたのでいろんなところが適当になってるかもです( 。゚ 3っ   )っ

しかし昨日の雛絵がメッセージこそないもののいつになく拍手が来ててびっくりノ|n'ω'n|ノ
ゴスロリとおもらしは相性がいいのかー

■2007年05月25日(金)  ひな
070525hina.jpg 600×600 128K
今日は風神録二ボスの鍵山雛ちゃんを描きました!ε=|っ^ω^c|=3
特におしっこネタは思いつかなかったので今日は健全絵です!
……うそです
ついでに普段どおりの塗り方の奴もおいときますね


委託情報
新刊のすかどんですが
とりあえず確定してる情報として
ホワイトキャンバスととらのあなに置いて貰える予定ですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
発送とかあるから実際に委託されるまではもうちょっとかかるかなぁ
ショップ価格は630円になってます


〜拍手レス〜
>やっぱりペットボトルですなb
ペットボトル詰めしてお店で売ってたら買っちゃいますー

■2007年05月23日(水)  にとりペットボトルに放尿
070523nitonyo.jpg 461×624 97K
遠足に行った幼稚園児が山の上で尿意を催して仕方なくペットボトルに放尿今日も風神録から新キャラのにとりを描いてみました!⊂|*^ω^*|⊃
多分あれです携帯用トイレとかを発明して試しに使って見たんだけど使ってる間に
冷静に考えて凄い恥ずかしい事をしていることに気付いて泣いちゃったとかそんな感じのシチュです

つーかまぁアレです単純にペットボトル放尿が描きたくなってシチュ捏造しました
いつものことなんだけどね(っ>ω<c)


新刊のすかどんの委託なんですがどうやら委託してもらえそうですε=|っ^ω^c|=3
委託情報は遅くてもあさってまでには告知したいと思いますー


〜拍手レス〜
>例大祭行けなかった…羊さんの本、通販とか委託とかしてます?
日記でも書いたけど委託しますよーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>さっそく漏らさせるあたりが流石っすね。あと、委託新刊買います。
新キャラは漏らさせたいキャラしかいないから困るw
新刊の委託はもうちょっとだけ待ってね( 'ω'っ   )っ

■2007年05月22日(火)  静葉たくし上げしーしー
070522shizunyo.jpg 410×669 132K
例大祭はおつかれさまでした羊ですム'ω'マ三ム'ω'マ
新刊の方は余りが出たのでショップに委託したいと思います
詳しいことは委託が決まり次第告知しますー

新作の風神録面白いですね!
動作が重いという話だったのでやる前は不安でしたが意外と普通に動くみたいでよかったです
ルナでやると処理落ちするのが難ですが(;`ω')
個人的には体験版に居るボスが全員ロリってのが良かったですw
ってなわけで風新キャラの静葉を描いちゃいました
静葉はコウヨウの神だということなのでとりあえず純白のドロワを黄葉してもらうことに
漢字が違う気がしますが気のせいですw
カットインがたくし上げだったのでビビっと来たというか思わずというかいつも通りですねwwwww


〜拍手レス〜
>例大祭お疲れ様ですっ。ふたなり苦手なんで買ってません(;´△`)もっとしぃしーを(・ω・)ノ
そうですかc(   っ´;ω;`c)=3
今日は普通のしぃしーなんで元気出してください( 'ω'っ   )っ

■2007年05月18日(金)  出発前にちょっとだけ更新
寝て起きたら出発なのでこれが例大祭前の最後の更新になりますーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ


委託は一応余ったらしようかなと考えてますが大きいイベントにサークル参加するのははじめてなので印刷した数が適切かどうか検討がつきません
完売とかはないだろうと自分では思ってますが保障はできないのでどうしても欲しい人はイベントで来てもらえると助かりますヽ|'ω'|ノ

既刊は手元にある分は持っていきますが10部とか20部とかですー念のため

お隣の沙桐悠輝さんとは合体参加ですー
単に合体で申し込んだだけなので何か合同で出すとかいうわけじゃないんですけどね(っ>ω<c)
何かするにしても余裕が無かった……

じゃあ行ってきます三///'ω'/っ


〜拍手レス〜
>く…何故だ!何故羊さんの本を買いに行く時間がない!!!
それは残念ですーc(   っ´;ω;`c)=3
委託することになったらよろしくねー

>れみりあには涙が似合うのぅ。だんだんと乗り気になる咲夜に期待大。
エロって泣いてる方が興奮すると思うんだ( 'ω'っ   )っ

■2007年05月14日(月)  新刊特設ページ
こっちは文字だけの更新で
無事入稿が出来たみたいなので新刊特設ページとかいうものを作ってみましたム'ω'マ三ム'ω'マ


例大祭に持ち込むものとしては

1.新刊オフセ すかどん 500円
2.今から作る予定の新刊のおまけのペーパー
3.既刊オフセ 金色恥戯 300円
4.既刊コピー 妖精で鬱憤を晴らす本。 200円

の予定ですー


〜拍手レス〜
>新刊刷る量、予想より100は多く見積もってた方が良いですぜ?
アドバイスありがとうございますー
まぁでもこの拍手が来る前に印刷の申し込みは終わっちゃってたんだけどね(っ>ω<c)

■2007年05月11日(金)  新刊告知
とりあえず生存報告というかぎりぎりになってから告知ってのもアレなんで告知したいと思いますーム'ω'マ三ム'ω'マ

すかどん
B5版 18禁 表紙フルカラー 32P
500円


ちょっと下の日記にもあるけど一応もう一回表紙


サンプル

入稿したら告知ページ作るかもですー今はちょっと余裕無い( 。゚ 3っ   )っ


あと紅月ノ宴に申し込みましたー
サークルカットは描く余裕無かったので今回の表紙を使い回しなんだけどね(っ>ω<c)


〜拍手レス〜
>途中絵見て二人のお尻の穴にハァハァきた私はダメ人間ですか?
ダメ人間ですか・・・そうですか・・・

それをハァハァしながら描いてる俺はもっとダメ人間(っ>ω<c)
今回はあなぅーでもやっちゃいますよ!


5/12追記
追記といっても拍手レスだけなんだけどね

>委託はありますか?(結構切実
余ったら間違いなく書店委託はすると思うんだけど今のところなんともいえないなぁ
もし何かの間違いで完売とかしちゃったらしないかも知れないですー
例大祭とかの大きいイベントに参加するのは初めてだからどうなるかわからないけどノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月