■2007年06月27日(水)  てゐたくし上げしーしー
070627tewinyo.jpg 550×660 72K
>「尿検査してください」って言って目の前で
>透明な紙コップに注ぎ始める女の子見たいです(*´д`
っていうリクを描こうとしたんだけどプレイじゃないアクティブな放尿というのが
どうしてもピンと来なかったので強制放尿っぽくシチュを改変しちゃいましたリク主すみません( 。゚ 3っ   )っ

花のエンディング後に寝込んだてゐの尿検査をしようとしたんだけど
影で採尿しちゃうとズルしそうなので目の前で強制放尿させてみたとかそんな感じです多分

■2007年06月26日(火)  咲夜さんおもらしプレイ
070626sakunyo.jpg 336×645 40K
最近ようやく残機調整無しで永ルナクリアしましたこんばんは羊です|-=三っ^ω^*)っ
しかしあなたの腕前のSSをとり損ねる重大なミスを( 。゚ 3っ   )っ
仕方ないのでリプからそれっぽい画面を一応取ってみる
あと記念のリプ
5面終わって残機5もあるのにクリアしたときは残機0とかプレッシャーに弱すぎ俺w

ってなわけで(?)今日はリクされていた咲夜さんのおもらしプレイです!
おしっこを我慢すると気持ちよくなっちゃう媚薬を飲まされたあと後ろ手で縛られて動けなくした後
限界まで我慢するように命令されるんだけど我慢すればするほど気持ちよくなっちゃって
最終的には我慢できずにもらしちゃうとかそんな感じのプレイですー


〜拍手レス〜
>CC幽香>向日葵畑の真ん中に住んでいたのが敗因か、あの移動速度の遅さが敗因か。尿意を感じてから、
>何でもない風を装いつつ一生懸命トイレを探す幽香可愛いよ。やっぱり漏らしちゃうのも可愛いよ。

何でもない風を装いつつ一生懸命トイレを探すのって漏らすフラグだよなw

>幽香リクしたものですが、本当にありがとうございます。
>唐突ですが、その幽香りんはモラッタァァァァ!!!!

いいけど勝ち取るためには幽香に弾幕ごっこで勝たないといけないぜ

>カキ氷がどういったものになるか非常に気になる件について
>かき氷にかけるレモンシロップがないみたいです;´Д`
っていうリクを受けたのでまぁ多分それっぽいのを描くんじゃないかなぁ( 'ω'っ   )っ

>洗濯機にまたがって洗剤注入などを拝みたいです
現在リクが溜まっちゃってる状態なので残念ながら受けることはできないです0〜( 、' 3っ   )っ
ところで洗剤なのに黄色く染まってしまう件

>公式によればリリーは餌で手なづける事が出来るらしいです
>ならば餌に痺れ薬と媚薬や利尿剤、その他のいろんなお薬を混ぜて食べさせると・・・
>リリーが痺れて お漏らししたり エッチな気分になったりします。
>しかもリリーの胸や股に悪戯する度に、ビクビクとイッてお漏らししてしまうリリーはとても可愛いです
>私は妄想の世界でリリーに餌をあげてきます。

それ手なずけるじゃなくて調教Σ(゜д`*;)

■2007年06月23日(土)  おもらし幽香
070623yukanyo.jpg 480×780 187K
リクされてたおもらし幽香です!⊂|*^ω^*|⊃
漏らした後パンツ脱いでる最中とかそんな感じ?

これで未消化リクは咲夜さんおもらしプレイと尿検査とレミリアおねしょとカキ氷とお風呂でお漏らしの5つだと思われます( 'ω'っ   )っ
多いな……


〜拍手レス〜
>上海にメランコがプシャーッてやったのを見てアリスが興奮して
>今度はアリスがメランコにプシャーッてやるのを脳内補完。ついでに上海、自分と交代して

めらんこさんのおしっこは毒なので危険だぜ

>上海!
>俺と場所を替われ!!!

だから毒だってw

>上海顔面放尿ありがとうございますっ
どういたしまして(っ^ω^c)

■2007年06月22日(金)  メディ上海に顔面放尿
070622medinyo.jpg 560×700 236K
前にリクされてた上海に顔面放尿というシチュで描いてみました⊂|*^ω^*|⊃
アリスが研究のためにめらんこさんがどうやっておしっこしてるのかを聞いてみたところ
実際におしっこするところを見せてくれました
でもめらんこさんはちょっといじわるだったので近くにいた上海の顔面にぷしゃーってやっちゃいました!


〜拍手レス〜
>イカ腹なる言葉を聞きなんじゃそりゃとググッてたらここに。なんと言うか…ラッキー?(*´Д`)
イカ腹でここにたどり着くとはなかなかマニアックなw
幼女体型というかおなかがぽっこりしてるのが大好きなんですよノ|n'ω'n|ノ

>シチュは適当に脳内補完>「こんなにも月が赤いから……本気で漏らすわよ」とか訳が判らなくなって。
そこは「・・・飲んでも、いいのよ」でしょw

■2007年06月21日(木)  レミリアたくし上げおもらし/半脱ぎしーしー/しーしー
070619reminyo4.jpg 538×790 80K
たくし上げ
半脱ぎたくし上げ
すじたくし上げ
たくし上げおもらし
たくし上げ半脱ぎ放尿
たくし上げ放尿

やっぱりたくし上げおしっこは最高です(っ>ω<c)
股間にしゃぶりついておしっこ直飲みした後うしろにある都合のいいベッドに押し倒して口では言えないような事をしたい!!!!1


〜拍手レス〜
前回拍手レスはまた明日といいつつ次の日更新してないとかよくあるよね( 。゚ 3っ   )っ
まぁ気を取り直して拍手レスを

>ハイ、変態です。たくしあげフランたんでハァハァ、差分でハァハァ・・・
> うぎぎ・・・妹様、もっと罵ってください!!(爆

顔面放尿だったり直飲みだったりするとさらに変態度アップ(っ>ω<c)

>かき氷にかけるレモンシロップがないみたいです;´Д`
それは大変
代わりに黄色い何かをかけないと

>下の魔理沙の続きですか? CC掛けられた拍子に自分も漏らしてしまった魔理沙、そこにとどめの
>スターボウブレイク! 七色の虹と暖かい弾幕、魔理沙の理性がピンチですよ

その発想はなかったわ
まぁぶっちゃけシチュは適当に脳内補完してくださいー

>緑の触手と赤い服、白い肌のコントラストが絶妙です。これは良い幻想郷の観光スポットですね。
>多分、手前に賽銭箱でも置いておけば博霊神社より実入りが良いでしょう。

おさわりは別料金とかありそうだなそれw

>触手汁に利尿作用あるならその汁を風呂桶にためてその中に
>女の子(主におぜうさまとか)入れて楽しめるかな!?

入ったまま漏らしちゃうとあんまり面白くないからお風呂から上がったら急に我慢できなくなってお漏らしとかよさそう


リクの受付はひとまず終了です( 'ω'っ   )っ
とりあえず受けたリクは全部消化しようと思いますー
いつになるかは未定ですが

■2007年06月18日(月)  静葉触手を突っ込まれておもらし
070618sizunyo.jpg 477×667 85K
触手汁に利尿作用があるんです
たぶん

差分も作ったよあと縦長になっちゃったのでぶった切ったんだけど一応全身入ってるのも置いときますねヽ|'ω'|ノ
ハイライト無し
全身
全身ハイライト無し

拍手レスはまた明日

■2007年06月18日(月)02:11  フランちゃんたくし上げしーしー/おもらし
070616flan.jpg 541×640 73K
今日はいろいろ差分を作って見ましたーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
パンツなし
おもらし
しーしー
あとリンクにのーとさんを追加しましたーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>集団が1人に放尿はエロイっすねぇ、みてるだけで…うぎぎ
>むるぁぁ!!俺もかけにいくずぇぇ!!!!

かけるのかノ|n'ω'n|ノ
俺はどっちかっていうと集団にかけられたい派だ

>魔理沙おしっこまみれの画像ありがとうございます〜 最高ですー
どういたしましてー

>誰が上海に>アリスの寵愛に嫉妬した他の人形に、アリスの居ない間に汚されたとか。
>でも、CC機構が付いてない可能性が大。幾らアリスでも付けないよなぁ。

あー何か閃いちゃったので後で描きますヽ|'ω'|ノ

■2007年06月16日(土)  魔理沙おしっこまみれ
grp0617042039.jpg 450×702 54K
リクされてた集団が一人に放尿っていうシチュで描いてみました!
道中とかでゲームオーバーになるとその辺の妖精さんたちによってたかっておしっこを引っ掛けられるとかそんな感じですかね
霊夢の時に比べたらおとなしすぎるかw


〜拍手レス〜
>毎日仕掛け、>寧ろ、虫の妖怪等にとっては都合の良い水分補給スポットですね。
虫の妖怪ってリグルの事なのかでも等って書いてあるしもっと妖怪っぽい蟲なのかでシチュがまるっきり変わりますなノ|n'ω'n|ノ

>顔に放尿されちゃった上海人形を想像したら鼻血爆射してしまいました 出来ればリクエストしたいデス
問題なのは誰が上海に放尿してるかって事だよなぁ
アリスはありえないし……三月精?

■2007年06月14日(木)  雛ちゃん挿入されておもらし
070614hinanyo.jpg 475×737 50K
雛ちゃんのスカートの模様って何か変だよなぁとよく目を凝らしてみてみたら厄って書いてるのに気付きましたこんばんは羊ですー
漢字が書いてあるTシャツ着てる外人みたいで噴いたw
ってなことで雛ちゃん描いたんだけどスカート邪魔だったので脱がせました
ダメじゃん(っ>ω<c)

応募していた紅月ノ宴が書類不備が無ければ当選とのことですヽ|'ω'|ノ
まぁそういうわけでじわじわ忙しくなりそうな感じなのでリクの受付は6月19日までにしたいと思います( 'ω'っ   )っ


〜拍手レス〜
>とりもち仕掛けた人はミスチーみてお漏らしミスチーに目覚めてしまうんだ
>で毎日仕掛け、ミスチーは鳥頭だから何回も引っかかると・・・

やばいそれエロ過ぎノ|n'ω'n|ノ
毎回捕まえれるってのがわかったらどんどんやることがエスカレートしそうですな

>パンツなしが見たかったかも
差分は用意してなかったんです残念( 。゚ 3っ   )っ

>絵全部拝見しました 全部GJです
褒められても尿しか出ません(っ>ω<c)

■2007年06月12日(火)  みすちーとりもちで動けなくなっておもらし
070612misnyo.jpg 462×663 69K
リクであった逆立ち(逆さ吊り)状態でのおもらしってのを描いてみました!⊂|*^ω^*|⊃

夜にみすちーが木の枝で休もうとしたらとりもちが仕掛けてあったのに気づかず
それでバランスを崩して逆さ吊り状態で動けなくなってしまい
そのまま朝を迎えたんだけど我慢してたおしっこが限界に達し
逆さ吊りのままもらしてしまったっていうシチュですー

今回は珍しく後付じゃなくて最初にシチュを考えました( 'ω'っ   )っ


〜拍手レス〜
>羊さんが描きたいシチュがリクされたときに描くのがいいんでは?
>リクされるもの全部答えてたら羊さんが大変でしょうし
>それはそうと自分も種を収穫してもらいにいきまs(ピチューン

今日だけでも1つ消化して2つリク着てるのが現状だからなぁ
リクの受付に期間を設けるってのも考えたけどもうちょっと考えようかなぁ

>おしっこでびしょびしょになった服は凄くエロいです また、濡れていない所が残っていると
>おしっこで服の色がどのように変わったかわかるので更にエロくなります
>そしてなおかつ顔や服、スカートを含む全身に尿がかかり 全身が尿まみれの状態になると もの凄く
>エロくなります しかも集団が一人に放尿というシチュで簡単に再現可能です

結構前に似たようなシチュ描いたなぁ
その時は顔面放尿だったけど
ところで男が女の子に尿ぶっ掛けるってシチュがあるんだけどあれのよさがさっぱりわからん(;`ω')
やっぱかける方もかけられる方も女の子に限るな( 'ω'っ   )っ

>レレ、レミリアのおねしょが大好物なんだな(´ρ`)ジュル
んーなんか描いてみますかヽ|'ω'|ノ

■2007年06月11日(月)  裏収穫祭
070611minoriko.jpg 600×600 50K
その名のとおり穣子ちゃんに(子)種を収穫してもらう祭りです!
まぁ絶対どっかでやってそうなネタですが( 'ω'っ   )っ
しかしフェラ絵というか顔面にぶっ掛けるのってかなり好きなシチュなんだけど難しいなぁ( 。゚ 3っ   )っ

予想はしてたけどリクが溜まり始めてきました(;`ω')
リクされたシチュの中でこれ描いてみたいってのがあったら普通に描くのはいいとして他はどうしようかなぁ
このままじゃリクが増える速度>消化する速度だから一気にラフでも何でもいいから凄いスピードで消化してみるかリクを受けるのは描きたいシチュだけに限定するかのどちらかしないといけない気がしますー
最初キリリクも考えたんだけどキリ番踏んだ人がリクするとは限らないしなぁ


〜拍手レス〜
>恥じらいですか〜?ではたくし上げないで紙コップが
>見えるクライまでしかたくし上げないというのは?;´Д`

もし尿検査で何か描くとしたら自分から見せ付けるんじゃなくて検査する側が目の前で放尿を強制する感じになる……かなぁ
前に似たようなの描いた記憶あるけど

>どういうシチュでさかだち>箒使ってしか飛べない魔女を、トラップで逆さ吊りとか。
さかだちじゃなくて逆さ吊りならいける気がしますー
つーか閃いたヽ|'ω'|ノ
魔女じゃないけど

>久しぶりにチルノですね、やっぱ羊さんのニョ絵といえばチルノですよw
そーなのかー
とりあえずキャラで分けたらレミリアとチルノがぶっちぎりで多いかも

>よく考えてみると、さかだち お漏らしはシチュを考えるのが難しい・・・
>ならば まんぐ◯返し をしながら お漏らし なら 他人に強要されたというシチュにする事ができます
>しかも 服がびしょびしょになってエロくなっている所がお漏らしした子に見えるので更にエロくなります

まんぐ◯返しの状態ならお漏らしより放尿の方が好きかも( 'ω'っ   )っ
セルフ顔面放尿とかマジエロいよヽ|'ω'|ノ

>ようやく新刊が届いたよー 
>なんてゆーか、その。
>GJ!!!!!!!!

そういってもらうとなによりです(っ>ω<c)

■2007年06月09日(土)  チルノたくし上げおもらし
070609cirnyo.jpg 600×600 40K
結局どこでミスしたのかいまいちわからなかったので今日もう一回最初から入れなおして動かしてみたところSAIは動いたのでよかったですーヽ|'ω'|ノ
それでとりあえず適当に描いてみたのがこれ
パレットがきれいさっぱりぶっ飛んだので若干色が変わったも

とりあえず今日は東方を一通りVistaで動くかどうかもかねてやってました
その結果

紅:問題なし
妖:問題なし
萃:問題なし
永:問題なし
花:若干重い?
文:問題なし
風:1面の背景がちらつく

ってな感じでした
風の背景がちらつくのはOSじゃなくてグラボが原因のような気がしますが……
とりあえず速いです!まぁこれはVistaのおかげじゃなくて単にPCが速いだけなのでアレですが処理落ち率0.1%とかとても快適です(っ^ω^c)


〜拍手レス〜
>レモンティーだなやっぱり>花映塚EDでレミリアに毒茶を出していた咲夜の魔の手が迫る!
>紅茶とオレンジ>ブレンドしてオレンジティーをカップに直注ぎと申したか。

オレンジティー!いいね!
でも上海と蓬莱の描きわけができそうにないな(;`ω')

>「尿検査してください」って言って目の前で
>透明な紙コップに注ぎ始める女の子見たいです(*´д`

透明な紙コップ噴いたw
個人的にはもうちょっと女の子に恥じらいがあるシチュの方が好きかなぁ

>さかだちをしながら お漏らしすると お洋服までビショビショになって とてつもなくエロくなりますよ
ああ確かに凄いエロい気がするノ|n'ω'n|ノ
問題はどういうシチュでさかだちしながら漏らすかだなぁ

■2007年06月08日(金)  新PC届いた
今日は文字だけの更新というか普通の日記です
リアルで

新PCが届きましたーc('ω'c=っ'ω')っ
Vistaです!速いです!処理落ちしません!でもなんか1面の雲がちらついて雷鳴ってるみたいになってます!雛がすごい勢いで回転してきてフルボッコにされました!なぜか花ではすごい微妙に処理落ちします!SAIが起動しません!ひょっとしてセットアップする手順間違えた俺!?

0〜( 、' 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>上海人形のお漏らし絵ありがとうございますっじゅるじゅるすすりますっじゅるっじゅるるっちぅー
>ぷはぁっ・・上海の味がする・・・これがお人形のっっうふっふふふ・・・
>上海っっ!!『シャンハーイ?』僕は上海のジュースをを飲ませてもらったから今度は
>僕のジュースを上海にあげるよっ!
>ちょっとエキサイトしすぎました最後に一言リクエストに答えて頂き誠にありがとうございました

どういたしましてヽ|'ω'|ノ
予想以上に喜んでくれてなにより
しかしその飲ませようとしてるのはジュースじゃなくてミルk……

>サイコーですww
>そんな上海欲しいなぁ、もちろん蓬莱は・・・紅茶?
>まぁどっちにしてもお漏らしサイコーーー!!!!羊さんサイコーーー!!!!

褒められても尿しか出ませんよ?w
紅茶というかやはりレモンティーだなやっぱり

>最近絵柄変わりました?なんか可愛くなった気がしますよー
自分でも例大祭の原稿やる前とやった後で絵柄変わった気がしますーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
でももともと絵柄安定してないからなんともいえないですが

>ここの絵はどれも素晴らしいですね、一つ残らず拝見しました!お漏らしプレイに嵌るおにゃのこが好きなので
限界まで我慢したあとレミリア様の前で気持ち良さそうに思いっきりお漏らしする咲夜さんとか見てみたいです

お漏らしプレイですかー
どうせプレイにするなら何か小道具とか使ってもいいですね!
カテーテルとか( 'ω'っ   )っ

■2007年06月07日(木)  おもらし上海人形
070607shanyo.jpg 600×600 149K
>上海人形は自分が飲んだ水をオレンジジュースに変えて出す能力が隠されています
>でもお昼寝をしていると、たまに体内のオレンジジュースが漏れてしまう事があります。
>そこで、お漏らししてしまった上海人形をリクエストしたいです。
というリク(原文ママ)描きましたーヽ|'ω'|ノ
あくまでオレンジジュースですよ
もったいないからじゅるじゅるすすろうノ|n'ω'n|ノ



〜拍手レス〜
>ルーミアのサンドイッチ絵、ありがとうございましたー神速でおかずフォルダに保存しましたよYES!
>でも無茶な構図のリクして申し訳無いですよorz

いや単に描きなれてないだけですー
あんまりガチエロ絵描いてないからなぁ( 。゚ 3っ   )っ

>いやっほーぅ!羊さん最高ーーッ!!
触手ぼて!色つき!とりはだがたったよ!ふしぎ!

ふしぎふしぎ〜っ!

>すげぇ。これは、満身創痍すぎだろw だがそれがいい。
ほら敵ボスだって負けたとき服脱げてるしこのぐらいアリかなぁと思ったんだよ( 'ω'っ   )っ
どう見ても脱げすぎだけどw

>満身創痍は嘘で、実は妊娠僧衣でも構わない。新作がすっごい楽しみに。
何それ妊娠しながら弾幕ごっこでもするのかそれとも弾幕が精子で被弾すると妊娠しちゃうのか
どっちでも凄いなw

■2007年06月05日(火)  昨日の塗った
070605reinyo.jpg 600×600 229K
目のハイライトなしバージョン
昨日の塗りました!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
風でゲームオーバーになった時に満身創痍って出るけど多分こんな感じになってると予想してみる
いや嘘だけど( 'ω'っ   )っ

そういや針巫女で風ルナノーミスできました!ヽ|'ω'|ノ
ぶっちゃけ高威力の魔理沙と変わんない内容なんだけどね
やっぱ攻撃力あると違うなぁ


〜拍手レス〜
>イィィィィヤッホオォォォォォウウ!!
>触手ぼてはいいよね!尿もいいよね!

やっぱ触手はいいねぇ
普通に男を出すより好きだったりする

>霊夢ぼてにょー>ネタバレ回避で暫く見ていなかったのですが、これが新作ネタバレですか。
今回はゲームオーバーになると触手でやられちゃいます!
嘘です(っ>ω<c)

>最近羊さんの幽香を見てないのでリクしてみる
>もちろんドロワorぱんつの上からのお漏らしで

ここだけの話リクはネタ切れ回避の為に復活させたのでそのうち描くかも……ぐらいで見てもらえるといいかなぁ
尿系のリクは出来るだけ消化したいなぁとは思うんだけどそのうちリクが溜まりすぎて漏れるなw

■2007年06月04日(月)  霊夢ぼてにょー
070604reinyo.jpg 500×500 55K
ようやく高威力装備魔理沙で風スペカ全部取れました!⊂|*^ω^*|⊃
今回のスペカはまだ3面までしかないというのにかなり難しいのもばかりですー
通しで安定して取れそうなのが狂いの落葉と乙女の心とトラウマぐらいですか
まぁスペカ取れなくても先に進めるっちゃ進めるんだけどね

今回は範囲狭くても攻撃力あるのが楽そうかな
持ちキャラ(武装?)は霊夢が針で魔理沙がスプレッドスターだなぁ
3面前半道中の画面端から上がってくる妖精をプチプチ潰すのが好きですー

最近2日に1回更新になってたのでなんとなく加速
いや加速といっても描いてる途中の絵を上げただけなんだけどね( 。゚ 3っ   )っ
しばらく描いてなかったけどやっぱ触手ぼてはいいね(っ>ω<c)


〜拍手レス〜
>大妖精のガチエロ絵ありがとうございます!!1!これでうちの愚息も浮かばれるかと思いますウッウッ・・・
> ・・・ウッ

それはよかったですーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

■2007年06月03日(日)  雛とルーミア
070603rumia.jpg 500×500 200K
リクられてたルーミア描いてみました
両方に挿入されてるのが見える構図がなかなか思いつかずに苦労した( 。゚ 3っ   )っ
なんとなく縛ってみたけど気にしないでヽ|'ω'|ノ

今日はもう一枚描きましたー

厄を溜め過ぎると漏れちゃうというかそんな感じの素敵設定があったらいいなぁとか妄想してみたり
漏れるのは厄じゃなくて別のものなんだけどね!

■2007年06月01日(金)  雛と大ちゃん
070601hina.jpg 600×600 269K
練習の結果セファリックプレート以外スペカ取れました!⊂|*^ω^*|⊃
まぁルナとは言っても3面までだし頑張れば取れる難易度なんだろうけどね
セファリックプレートは成功率低いけど切り替えしはできるからそのうち取れそうな気がしますー

ってなわけでもはや記念でもなんでもなく普通に雛描いてみましたー
ここんとこずっと尿絵ばっかりだったのでたまには気分を変えて健全絵に挑戦……気が付いたらたくし上げ絵を描いてて危なく漏らすとこだったぜw
この影の付け方ちょっといいかなぁとは思うんだけど尿とは合わないかなぁ( 'ω'っ   )っ
まぁ健全絵なのでいいんだけど


〜拍手レス〜
>神(ゴッド)よ、ガチエロ妖精本買えなかった自分に、大妖精のガチエロ絵をぉ"ぉ"ぉ"!!1!
>今迄のコピ本を編集し、纏めて再販とかは・・・ないんでしょうか(血涙

とりあえず描いてみましたー
大妖精なのにちっちゃすぎだろこれとか男がやっつけだろこれって突っ込みはなしで( 。゚ 3っ   )っ
コピ本についてですが纏めるほどコピ本出してないですー
具体的に言うと1冊w

>リク復活ktkr(ぉ)ではるみゃの前後入れられてサンドイッチプレイされてる絵をリクします
>スカ姉妹と非常に悩みましたが、スカ姉妹は羊さんの新刊でハッスルしたばっかなのでルーミアでー

サンドイッチかぁ
普通に描いちゃうとルーミアがちっちゃすぎて見えなくなるから男はちんこだけとかになるかも

>上海人形は自分が飲んだ水をオレンジジュースに変えて出す能力が隠されています
>でもお昼寝をしていると、たまに体内のオレンジジュースが漏れてしまう事があります。
>そこで、お漏らししてしまった上海人形をリクエストしたいです。

前に似たような妄想をしたなぁ描いてはないけど
その時はお茶と水を飲むとレモンティーが出るというのだったんだけどねノ|n'ω'n|ノ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月