■2007年07月29日(日)  練習絵と風神録Web体験版
070729flan.jpg 600×688 66K
原稿やろう!と思ってたのにいつの間にか風Web体験版やってたり
とりあえず文字だけの更新もさびしいので何か落書きでも描こうと思ったらなぜか清書してたりしましたこんばんは羊ですー

Web体験版やってみたんだけどいきなりバランスが変わったなぁという印象
前はスペカむずいけど霊撃ごり押しで何とかなる感じだったんだけど
今回はパワーアイテムが減ったので前ほどごり押しは出来なくなったけどスペカ自体が簡単になったので何とかなる感じになったかなぁ
前の体験版は霊撃使いまくりでパターンを組んでたので今回今までのパターン通りでやってたらノーミス出来なくなっててちょっとビビりました( 。゚ 3っ   )っ
でも今まで霊撃で楽してたところが今回の変更で避けれるようになってたのでパターン変えてルナノーミスできるようになりましたヽ|'ω'|ノ
全体的に敵がやわらかくなったのでパワー低くても道中抜けれるようになったのが大きいと思いました特に三面が

前に練習絵描いた時に尿差分はないのってつっこみがあったので差分作りましたー


〜拍手レス〜
>チルノ+おもらし=最強
最強ね!

>最近虫を凍らせるタイプの殺虫剤が出たのでパーフェクトフリーズといって使っていますww
パーフェクトフリーズだと凍りついた後にまた動き出す罠w

>この格好のまま飛んで逃げればいいじゃないか。ドアが開かず、ドアノブを足で弄ってる間に漏らすかも
>知れないけど。

首輪で壁に拘束されてるので逃げられないですー
逃げようとしたところが見つかっておしおきされるっていうシチュもいいね!

>自分ならチルノに「漏らすのと自分に食べられるのとどっちがいい?」ってききます
>え?モチロン性的な意味ですg(フロストコラムス

漏らす方を選んでも漏らすのを視姦された上に食べられるよねw

>もっとおしつこ見せて
9月までは更新遅くなりますすみませんー

>「妖精の美しさは−尿意に耐えるその姿にある−ギリシアの史家プルタルコスの言葉だ。
>フフフ、さらばしい氷精よ… と言って部屋を出て行くドイツ軍人を幻視。

変態軍人だなwww

■2007年07月20日(金)  しーしーチルノ
070720cirnyo1-1.jpg 800×900 109K
↑の絵の文字なし
チルノを捕まえた!
コマンド

しばらく放置文字なし
バイブを突っ込む文字なし
バイブを突っ込んで放置文字なし

そろそろ9月の紅魔オンリーに向けて原稿モードになりそうな予感なので更新減るかも( 'ω'っ   )っ


〜拍手レス〜
>F5ボタン押したらいきなりトップページ変わっていてびくったおwww
>おおう。びびった
しばらくしたらまた気分で変えるかもしれないからその時はびびらないでー

>取り敢えずこの可愛すぎるお嬢様はお持ち帰りして利尿剤飲ませて椅子に縛り付けておきますね
じゃあ俺は椅子の下でスタンバイしておくぜ

>シチュ脳内補完>この落書きを見て後ろを振り向いた時お前は漏らす。「フラン、咲夜、危ないッ!」
どんな呪いの落書きだよそれw

■2007年07月16日(月)  ちょっと模様替え
070716remy.jpg 825×825 141K
昨日初めて花ルナマッチ霊夢からチルノで一本取りましたこんばんは羊ですー
前の日記で塗りはまた明日とか書いときながらサイトを模様替えしてたら地味に2日過ぎてました(っ>ω<c)
割と適当に配置換えしたんでここ変じゃね?って部分があったら指摘してもらえると助かります( 'ω'っ   )っ
サイトはもうちょっといじる予定

とりあえずトップ絵のちょっと大きいのをこっちにも置いときますね

■2007年07月14日(土)  レミリア線画
070714.jpg 404×588 41K
塗りはまた明日

■2007年07月13日(金)  おもらしチルノ
070713cirnyo.jpg 330×600 26K
ちょっと描き方変えようかなぁと思いつつなんとなく描いてたらいつもどおりだった( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>恥骨が密着する位アリスの産道を超極太で膜ぶち抜き&血と尿液!
膜ぶち抜きは好きなんだけど実は血は好きじゃないんですよね
痛そうにしてるのはいいのに血がだめとか自分でもちょっとわかんない性癖だけどw

>アリスに激辛PCEソフト!ng-stg.hp.infoseek.co.jp/tips/aldynes
PCEは持ってなかったのでそれはやったことねーです
URLのとこ見てきたけど8週はねーよw

>あれ?お漏らしの差分は?
ごめん作ってなかった( 。゚ 3っ   )っ
モノクロのおもらしは得意じゃないので練習しないとなぁ

>リクありがとうございます 得体の知れない何かが光臨しました
それはよかったですー(っ^ω^c)

>おねしょしたのでお風呂へ→利尿効果で失禁→実は夢でおねしょ→お風呂失禁→おねしょ→失禁→おねしょ・・
おお確かにエンドレス

■2007年07月11日(水)  練習絵〜
070711remy.jpg 400×600 30K
もうちょっとしたら新刊の作業に入るのでちょっと白黒の練習を
普段描かないようなポーズを取らせてみたり


〜拍手レス〜
>いや、ここはあえてプラスの方向に考えてみよう。
>他の人に見えないように暗闇の中でHしてたらつい漏らしちゃった。
>でも少し入れられたのが痛かったから我慢したけど泣いちゃったと

いわれてみればそう見えなくもないことはないな
目のハイライトないけどw

>るみゃ絵>CCが二股になって出てるのを見て、「ムーンライトレイの正体見つけたり」と思ったです。
確かに最初二股でも時間がたつにつれ勢いが弱まってだんだん閉じてくるなノ|n'ω'n|ノ

■2007年07月10日(火)  ルーミア挿入されて失禁
070710ruminyo.jpg 476×619 69K
周りが暗いから大丈夫だろうと思ってその辺でおしっこしようとしたルーミアが
パンツ下ろした瞬間人型の暗闇でも見える程度の能力の妖怪に襲われちゃいました!
……なんというご都合主義( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>漏らしちゃったけどお風呂だからまぁいいやとか思っていると実は夢で下の絵に続くというエンドレス。
落ち着けそいつはエンドレスにならないw
だがナイスコンボ

>このあとお嬢様は咲夜さんの仕業と気づいて咲夜さんを怒る
>で気を落ち着けるために出された紅茶のも利尿剤仕込まれててまた漏らす

咲夜さんマジ外道

>店長!レモン以外の味とかないのかい!? 塩味とか。
塩味のカキ氷ってなんだよw
そうかチルノの潮をかければいいのかノ|n'ω'n|ノ

■2007年07月08日(日)  レミリアお風呂でおもらし
070708reminyo.jpg 640×720 52K
お風呂に利尿剤っぽいのを仕込まれたレミリアが入ってる途中でそれに気付いて
上がろうとしたけどすでに手遅れで上がった瞬間おしっこもらしちゃったとかそんなかんじのシチュのリクを描きました⊂|*^ω^*|⊃

一応受けたリクはこれで全部消化ということになるかなぁ
しょうじきしんどかったです( 。゚ 3っ   )っ
今回とりあえず全部消化してみたけどクォリティにばらつきがあるなぁ……
やっぱり描きたいと思ったシチュのは気合入ってるなぁと自分の中では思いましたー


〜拍手レス〜
>おおお、おねレミありがとうございますw さ、早速(ry(*´д`*)
おねレミといわれると別のものを想像してしまう俺ガイル

>咲夜さんは時間を止めてれみりゃのトイレを覗き放題w
しかし時止めだと静止画状態なのが難点w

■2007年07月07日(土)  おねしょレミリア
070707reminyo.jpg 472×565 44K
リクされてたレミリアのおねしょ描きましたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
レミリアは多分夜型なので一応部屋を暗くしてみたり

残ったリクもあとちょっとなので一気に消化したいなぁ
俺・・・このリクを消化し終えたら新刊の作業に入りたいと思うんだ・・・


〜拍手レス〜
>リク主|∀`)美味しそうなシロップありがとうございます
溶けないうちにどうぞ(っ^ω^c)

>シロップが無いならチルノを食べればいいのよ。
>あ、シロップは大盛り(?)でお願いします。…直飲みでもいいかなぁ

直飲みとかもはやカキ氷ですらないw

>くっ…慌てて食ったせいで頭痛が……だがまだ頼むぞ!もうひとつ貰おうか!
おかわり頼んでもすぐにはシロップチャージされないぜ

■2007年07月06日(金)  チルノカキ氷にしーしー
070706cirnyo.jpg 528×651 55K
みすちーの真似をしてカキ氷の屋台を開いてみたチルノだったが
うっかりシロップを用意するのを忘れてしまう
そこで客がシロップがなければ代わりになるものをかければいいと要求してみたところ・・・

・・・とまぁカキ氷のリクを描いてみましたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

■2007年07月04日(水)  レンたくし上げしーしー
070704rennyo.jpg 750×750 77K
空の軌跡3rdやってたら大きく間が開いてしまいましたこんばんは羊ですー
ってなわけでレンを描いてみました!⊂|*^ω^*|⊃
おしっこプレイなら痛くないのでよろこんでしてくれるに違いない

星15でハァハァしてしまった俺マジ外道( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>リク主;´Д`)b予想外ってことでグッジョブ&サンクスです。
>文字入りも見たかった;´Д`)b

どういたしましてー

>I can fly!(Tewi) You can fly!(Tewi)
>We can fly!(Tewi) ''Motto Motto''

うむぅ……flyが何を意味しているのかわからないけどきっとエロい意味に違いないノ|n'ω'n|ノ
よし適当に答えてみよう
Yes ! We can fly !!

>拍手絵増えた?
ちょっとだけ増やしましたー
今3種類

>健康兎から採れた健康になれる薬かと思った。そうでなくても飲みますが。
>咲夜さんの方は、クロスを敷いたテーブルの上で公開お仕置きかと。

飲むと鈴蘭の毒が残ってて寝込むに違いないw
公開お仕置きってシチュは好きなんだけどいざ描くとなるとモブとか描くのがメドい( 。゚ 3っ   )っ

>確かに目の前だとてゐでも騙しようがないですね、でてゐがこれで目覚めるわけで
>幻想郷中を「にょorお漏らしは善行」とほら吹いて周り広まるというわけですね

ほらじゃないよ!善行だよ!!!1

>リクエストしてもいいですか?
ごめんなさいー
今リクがたまってるので受け付けてないんですよ
そろそろ紅魔オンリーの原稿始めないといけないなぁと思ってたところでもあるのでちょっと無理そうです( 。゚ 3っ   )っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月