■2007年08月27日(月)  新刊表紙
sshyousi.jpg 518×724 94K
間に合うかどうか微妙な進行状況だけどとりあえず9月9日にある紅月ノ宴に出す新刊の表紙(予定)を
タイトルだけいっとくと『Scarlet Shame』ですー


〜拍手レス〜
>夏真っ盛りですね、暑いですがお体にお気をつけてくださいね
コミケ前後が特に暑かったですー
最近ちょっとマシになってきた

>ょぅじょ ょぅじょ ぉもらしょぅじょ 我慢しろってぃぅなー
まて咲夜さんはょぅじょじゃないw

>アリス尿促進絵で!
アリスオンリーに出るほどアリススキーじゃないですー
レミリアオンリーとかあったらノータイムで参加するけどw

>(  ゜∀゜ ) o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!
つるぺた幼女最高!

>べ、別に毎日見に来てるってわけじゃないんだからね!!
ひゃーしばらく放置してごめんなさいー
でも原稿が終わるまでもうちょっと放置( 。゚ 3っ   )っ

>( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
何がきたのー?

>パチュリー「だめっ…アリス…そんな所汚いわ…」アリス「パチュリーに汚いところなんてないわ…。」
>パチュリー「アリスぅ……。」という感じでアリスがパチュリーのをごくごくするとスゴく萌えますよ。

逆にノリノリで飲ませてくるパチュリーとか萎えるしな

>東方=エロゲーOK?
NO!><

■2007年08月13日(月)  いきてます
少なくとも夏コミ終わるまで更新できそうにないっぽいですこんばんは羊ですー
ちなみに今更新がとまってるのは夏の原稿じゃなくて9月の紅魔オンリーの原稿をやってるからです……この時期に原稿やってるとちょっとさびしいので来年は夏コミ受けてみようかなぁ……
そういえばスペース番号が出てました……妖10で隣のmillibarさんと合体ですヽ|'ω'|ノ
拍手が流れそうだったのでとりあえず拍手レスだけでも


〜拍手レス〜
>咲夜希望
>十六夜咲夜 十六夜咲夜 十六夜咲夜 十六夜咲夜 十六夜咲夜 十六夜咲夜

新刊で咲夜さん出す予定なのでそれで勘弁( 'ω'っ   )っ

>やっぱり縛りは良い物だ……もちろん尿も良い物だが。
縛れば自然とおしっこしなきゃいけない状況になって一石二鳥

>8月はフロントミッション3しつつにとりの産道目掛けてにとりカラーのソーダアイスも!これが最強美味ww
にとりカラーのソーダアイスでペプシ思い出した
キューカンパー味のアイス……

>放にょーも好きだけどやっぱ下着の上からお漏らしの方がグッときます!
白いぱんちゅにじわじわと黄色いおちっこが染まっていくさまはまさに芸術

>お外に出られないようにぱんつ脱がされちゃったのですね。
たしかにこれならお外に出られませんね!!

>排尿はあるけど腹むのが滅多に無いお嬢様と妹様、パチュ。彼女達の数百年物のヴィンテージ卵巣は閉経にw?
>逆に発育の良いにとりやアリスは月経全開の筈!

いーや妖怪的には500歳は全然若いらしいので初潮すらまだ来てないね!
他の面々はどうかは知らないけど基本的にロリじゃねと思うよム'ω'マ三ム'ω'マ

>余談ですが妊娠すると子宮に膀胱が圧迫されてトイレが近くなるとか。
つまり触手汁とかでぼて腹状態になっておしっこ漏らすのは科学的に正しいということか!
いやっほうぼてにょーさいこー!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月