■2007年09月29日(土)  みこみこしーしー
070929mikonyo.jpg 800×753 66K
奉尿の儀とかいうネタを某所で見たのでのっかってみた!⊂|*^ω^*|⊃
同じ巫女として早苗ちゃんにやり方を教えるけど恥ずかしくて半泣き状態ですノ|n'ω'n|ノ

背景はその辺の神社の画像を見ながら適当に描いてみたんだけどぶっちゃけ途中で飽きたw


〜拍手レス〜
>平成=H
なんのあんごうー?

■2007年09月27日(木)  グングニる
070927remy.jpg 674×800 84K久しぶりにグングニル持ってる絵描いてみました!⊂|*^ω^*|⊃
こっちはトップに貼ってあるのよりちょっと大きめで


〜拍手レス〜
>なんかお嬢のオッパイ大きくなってないすか?
>もぅ…羊さんが揉みすぎるからですよ!

やっべバレた(っ>ω<c)
ぶっちゃけおっぱい大きい方がこのアングルからだと描きやすかったからなんだけどw

> 黄金の国日本と呼ばれる理由はコレだ
確かにwwwww

>拍手まで諏訪子とは・・・、だがそれがイイ!!!
諏訪子ちゃんは久しぶりにツボったキャラなんだぜ

>おしっこ絵良いです!まんぐり返しで自分の顔におしっこがかかっちゃうシチュも見てみたいです。
そのシチュこの前出した新刊で描い てるよ( 'ω'っ   )っ

>がんばってください!w
頑張ってみる!⊂|*^ω^*|⊃

■2007年09月24日(月)  レミリアフランちゃんにくぱぁされながらしーしー
070924reminyo.jpg 700×700 73K
流石に5連続諏訪子ちゃんってのもアレだったので今日はレミリア様描いたよム'ω'マ三ム'ω'マ
実はくぱぁというか広げるのは結構好きなんだぜノ|n'ω'n|ノ

結局のところ塗りはグレーが一番楽だなぁ……

■2007年09月23日(日)  すわこちゃんしーしー

パンツ脱がす
おもらし
パンツ脱がして放尿

今日はもう一枚下書きっつーかラフっつーかとりあえず清書しないで塗ってみた諏訪子ちゃんを

おもらし

なんかこういっぱい差分とか作ったりするのって疲れるなぁ( 。゚ 3っ   )っ
もっとさくさく描けるようなのがあるといいんだけどやっぱ絵板なのか
でも絵板は特に差分とかは楽にならないかー


〜拍手レス〜
>警察だお前の持ってるエロ画像をすべてよこせば逮捕はしないさあ、どうする?
そんなことしたらモザイクかける前の画像発見されてアウトです><

> 諏訪子本……ぜひ買わせていただきますね
イベント申し込んでないので描くとしても早くて来年の例大祭なんだけどね( 'ω'っ   )っ

■2007年09月22日(土)  まっぱすわこ
070922suwako.jpg 412×700 17K
最近諏訪子ちゃんサイトになってきてるけどキニシナイ( 'ω'っ   )っ
練習でまっぱの立ち絵描いてたんだけどなんとなく気に入ったので塗ってみたよ!⊂|*^ω^*|⊃
練習絵の他に普通に描いた絵もあったんだけど塗り終わってないのでまた明日


〜拍手レス〜
>ttp://bbs.2ch2.net/suiside/から来ました
なんでやねんw

■2007年09月21日(金)  すわこちゃん四つんばいになっておもらし
070921suwanyo.jpg 550×550 28Kすわこちゃんはカエルのバックプリントのおふぁんつを穿いてるに違いないので描いてみた(っ^ω^c)


〜拍手レス〜
>素しーもいいけどやっぱり下着の上からが一番ソソルっ!
> と思います

ってなわけで描いてみたよ( 'ω'っ   )っ
しかし素しーって斬新な言い方だなw

>学校でも見てます
背後には注意してね(っ>ω<c)

>諏訪子ほんとうに気に入ったんですね
そのうち諏訪子メインの本描きたいと思うぐらい気に入りました!⊂|*^ω^*|⊃
突発でコピ本は描いたけどちゃんとしたのを描きたいね

>太いの痛い!痛い!
自分の中では血がでなければセフセフ

>今更ですが恥じらいながらのしーしーって最高ですね
やっぱり恥じらいがあるのが一番だぜ

■2007年09月20日(木)  諏訪子ちゃんたくし上げしーしー
070920suwako.jpg 677×750 44K
クリックすると尿なしの差分がありますー
尿なしの差分ってなんだよ普通逆じゃないのかと思うかもしれないけど
よく考えたら元々おしっこしてる方をメインで描いてるわけで
尿なしの方はあくまでその過程で出来たおまけみたいなものなので尿なしが差分って事でw

諏訪子ちゃんはちょっとハードなのが続いたんでちょっとソフト目な感じのを描きましたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
あと清書を適当にやったらかなり早くなりました
ちょうしこいて空いた時間で背景描いたらいつも通りでした(っ>ω<c)


〜拍手レス〜
>東方キーボードじゃイージーもクリアできん
こっちは逆にパッドじゃ全然プレイできないなw
萃夢想もキーボードでやってるし

>デフォレミたん可愛エエ(*´エ`)
それはよかったヽ|'ω'|ノ
問題はデフォ絵でおしっこさせてもエロくならないって事だなぁ

■2007年09月19日(水)  デフォ絵練習レミリア
070919remy.jpg 500×500 23Kなんか漫画でも描かないとデフォルメした絵とか描かないなぁってことで描いてみた( 'ω'っ   )っ
いろんな絵柄とかで描いてみたいんだけど塗っちゃうとどうしても時間がかかるんだよなぁ
いや塗るというよりは清書に時間がかかってるのか

とらのあなで『Scarlet Shame』の委託販売が始まりましたー
送ったのは先週なんだけど納品されるまで結構時間かかるものなんだねぇ
例大祭の時は送ったらすぐ並んだ気がしたけどやっぱ夏コミ後だから忙しいのか……


〜拍手レス〜
>パパこれ何?何って普通の女の子の絵だよ
普通だぜ

■2007年09月18日(火)  諏訪子ちゃんオンバシラをぶち込まれておもらし
070917suwanyo.jpg 800×750 65K
ちょっと柱が太目だったのでとりあえずサムネを置いときますね
クリックすると大きくなるよヽ|'ω'|ノ
尿なしverも用意してみたよノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ


〜拍手レス〜
>即マン土産の尿まりちゃktwaaa
即マンってなんだよとりあえずおちつけw

>にとり烏賊の餌
なんかイカ釣り用の仕掛けの紹介ページのURLが貼られてたけどネタが理解できませんでした(っ>ω<c)
なんでにとりでイカなのー?

>ママーこれ何?しっ見ちゃいけません!!
こういうプレイをしてるのを幼少の頃から目撃してたらいい大人にはならないな
いや大人になる前にこういうプレイをだないやなんでもないぜ

■2007年09月16日(日)  こんなゲームにマジになりました
070916marinyo.jpg 700×700 109K
魔法使い装備で意外とあっさりクリアできちゃいました!⊂|*^ω^*|⊃
とにかくクリア重視で行ったのでボス戦のアイテム上回収を諦めたのが上手く行ったみたいですー
それでもバスターよりスコア高いのはやっぱり基本性能の差かw

これで全武装ルナクリア達成ですε=|っ^∀^c|=3
今まで全キャラルナクリアしたのって花ぐらいだったからちょっと嬉しいかも
次はいまだクリアしたことない妖ルナに挑戦するかなぁ

まぁそういうわけで記念というかいつも通りですが魔理沙を描きましたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ


〜拍手レス〜
>霊夢触手断面お漏らs(サゲマンビーム
断面絵は好きだけどカラーじゃ描く気にならないんだよなぁ( 'ω'っ   )っ

>エロ絵とか尿絵を書ける程度の能力
たまには普通の絵も描くよ!
……多分

■2007年09月15日(土)  諏訪子ちゃん中出しされておもらし
070915suwanyo2.jpg 500×820 33Kクリックすると全身絵に

風神録では諏訪子ちゃんが一番好きですね(っ^ω^c)
やっぱり好きなキャラほどエロ絵とか尿絵とか描きたくなるわけで( 'ω'っ   )っ

今日はグラマリレザマリでルナクリアできました!⊂|*^ω^*|⊃
パターンが出来てしまえばやっぱり他でも使えるみたいです
グラマリは霊撃撃った後の打ち込みが強いようで他じゃ霊撃2回使うところが1回で越せるのが強みかも
レザマリはバグ技で一発でしたw
これパッチでたらクリアしてないことにされそうだよなぁ
さて残すはコールドインフェルノだけになったんだけどパターン云々以前に
操作に慣れないとダメっぽいかもw
操作にさえ慣れれば攻撃力もあるしあっさりクリアできそうなんだけど……


〜拍手レス〜
>メイド喫茶で十六夜咲夜見つけたら場所教えてください
咲夜さん風神録でクビになったからってまさかそんな場所で働くなんて……

■2007年09月14日(金)  風ルナクリア!
070914reinyo.jpg 700×700 28K
ようやく針巫女でクリアしました!⊂|*^ω^*|⊃
6面道中でまさかの2回連続抱え落ちしたにもかかわらずそこから立て直しクリアすることができいい気になってバスターでも行けるかと挑戦したところクリアできちまいましたwwwww

針で道中のパターン作ればそれを他でも流用できるっぽいなぁ
魔理沙の氷殺ジェットでできるかどうかはわかんないけどw

とりあえず記念ってわけじゃないけど霊夢描いてみました
同じ巫女なら早苗さんよりは霊夢の方が好きかなぁノ|n'ω'n|ノ


〜拍手レス〜
>東方好きな人皆ロリコン
ぶるぶるぼくわるいロリコンじゃないよ

■2007年09月13日(木)  早苗さん
070913sanae.jpg 640×640 31K
早苗さんです( 'ω'っ   )っ
コピ本ですげー適当に描き殴ったのがあるので初描きではないですがまともに描いたのは初めてですー
資料がSSしかないので細かいところは結構適当ですw
つーか霊夢もそうだけど上着の構造がいまいち把握できてない気がするなぁ自分(;`ω')

尿差分も作ろうかと思ったけどやっぱりこの手の絵で差分作ってもコラっぽいというかあんまりエロくならないのでやめましたc( っ'-')っ
最初っからエロいポーズで描けよといわれればそれまでですが


〜拍手レス〜
>俺の時代がついに来た
俺の時代はまだ来そうにないです(っ>ω<c)

■2007年09月13日(木)  *おおっと おもらし*
070912suwanyo.jpg 400×720 58Kクリックするともらすよ!ヽ|'ω'|ノ

風ルナ針巫女で挑戦してみるものの風神様の神徳で力尽きる( 。゚ 3っ   )っ
主な敗因は二回ぐらい抱え落ちしたってのがあるけどね⊂(`ω´⊂⌒=⌒つ`ω´)つ
ホーミングで作った道中のパターンだと辛いところが多いねぇ特に4、5面が
まぁ調子がよければクリアできそうかな

でも今クリアしてもパッチが出てリプとか見れなくなるんだろうなぁ
レーザー修正されるだろ絶対wwwww


〜拍手レス〜
>11月にPSPでドラキュラが出ますがお嬢様が鞭でシバかれブッた瞬間おちっこ撒き散らしを!
>お嬢様シバき〜つ

PSPとかDSとか携帯ゲーム機って実は持ってないんだよね
食わず嫌いというか

>良いよ
良いって何がー?

>風ルナリプ見ました、自分にこの半分でもできたらなあ…
練習あるのみかなぁ
今回はリプとか見ないで自分でパターン作ったので楽しかったよム'ω'マ三ム'ω'マ

>おしっこした後、拭かないでパンツ履くって、どんだけ変態ww とか思った、今回のレミィ
ネームを考えたときにそう深くは考えてなかったけどたしかに変態だノ|n'ω'n|ノ
多分知らず知らずのうちに咲夜さんに仕込まれたんだよw

>お魚くわえたドラ猫追っかけて裸でかけてくおバカなチルノさん
そこまで行くとバカを通り越して痴女だぜw

■2007年09月11日(火)  紅月ノ宴お疲れさまでしたー
070911remy.jpg 400×400 42K
当日はセッラカプリオラさんと合体で参加してましたが合同本をお買い上げになった方に連絡があります
詳しくはリンク先で


気を取り直して紅月ノ宴お疲れ様でしたー
新刊の『Scarlet Shame』はホワイトキャンバスととらのあなに委託される予定ですー
というかホワイトキャンバスはもう委託始まってるかも

あと入稿した後にものすごいスピードで作ったコピ本は完売しました⊂|*^ω^*|⊃
完売っていってもあんまり作ってなかったのであんまり威張れることでもないですけど持ち込んだ本がその日で完売って実ははじめてだったのでうれしかったりしますw
完売記念にそのコピ本置いときますね (一応風ネタバレ注意)
急ピッチで作ったんで色々雑だったり白かったししますがw
一応データでは乳首と尿は縫って合ったんですがコピーしたら見事に飛びました( 。゚ 3っ   )っ
今後コピ本作るときは気をつけよう……

ついでに風ルナクリアリプも置いときますね( 'ω'っ   )っ
今回あなたの腕前画面がなくてちょっとさびしい……


〜拍手レス〜
>やったぜ
やったよーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>ヤバい!触手だw乳頭から一気に脳姦エクスタシーww性感染症注意報
>アリス性感染w?

そんなプレイはしねーよwwwwwww

>飲尿させるときに
>栓付のカテーテルを
>使ってみては?

カテーテルねぇ
前に描こうとしたけどしっくり来なかったからいいのが思いついたらちょっと描いてみるかぁ

>ごっすんごっすん銀ナイフー
ごっすんってそんな歌詞だったっけ

■2007年09月06日(木)  コピ本
もし間に合ったらこんな感じのコピ本持ってくかも知れないですー(風のネタバレ注意)
10〜12Pで100円の予定
紅魔関係ないやんって突っ込みは禁止www
作りたくなったんだもん( 'ω'っ   )っ

あと風ルナクリアできましたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>9月3日の拍手レス半分以上俺のです
そーだったのかー

■2007年09月03日(月)  入稿しましたヽ|'ω'|ノ
印刷所の〆切が今日だったんですがギリギリで間に合いました(っ^ω^c)

Scarlet Shame
B5版 18禁 表紙フルカラー 20P
イベント価格300円予定

9月9日に行われる紅月ノ宴の
スペース妖10「神聖ファウンテン」にて頒布予定


サンプルというか今回の内容がよく分かるひとコマw

明日以降気力が残ってたらコピ本か何か作ろうかなぁ


〜拍手レス〜
> これのどこがいいの?毎日見てるがなにがいいのかわからん
>2時間も見たがなにがいいのか理解できん
>俺は変態じゃないすごい変態だ

そちらの変態度が上回ってるから理解できないとな
いやでもその割りに毎日来てたり2時間見てたりさてはおまえツンデr

>これのせいで東方のエロがすぐに想像できるようになりました
東方キャラの放尿姿が大好きなんです!

>エロが嫌いな人類はこの世にいない
本能だしね(っ^ω^c)

>最近になってようやくすかどんをゲトしました、変態でもいいじゃん、咲夜さんだもん
今回も咲夜さんノリノリだったりする件

>にょ絵でもいいじゃん、ハァハァするんだもん。
にょ絵は黄色を塗ってるときが一番ハァハァするなw

>(  ゜∀゜ ) o彡゜咲夜!咲夜!咲夜はパッド
今回は以前出した本より乳が大きめに描いとりますが
レミリアと差別を図るためにあえてでかめにしたというか描き分けっていうの?
まぁあんまり深い意味はなかったりする

> FBI「応援してます俺達のためにもがんばってくれ」
ちょwwwwwwwFBIってなんだよwwwwwwwwwww

>毎日定期的に来てるがSUGEEEEEEEEEEEEEEEE
>俺、俺すげーエロいけど。言っとくけど。俺すげーエロいよ。
>だって、俺の知り合いにあの、日本で五番目にエロい先輩いるもん。先輩。エロ!五番目にエロイ先輩いる!

五位じゃメダル取れないじゃないっすかと思った俺世陸の見すぎだw
作業中になんとなーく見てたというか聞いてた

>お、久々の更新ですねw 毎日巡回してた甲斐がありましたw
とりあえず紅月終わったらいつもどおりの更新になるんじゃないかなぁ

>パチュかアリスの産道に次の画像のルアーをwwこのルアーでアリスは極上のリプトンレモン紅茶を増産
なんかちんこっぽいルアーの画像のURLが一緒に
いやしかし冷静に考えて形がそれっぽいからってルアー挿入とかねーよwwwwwwwwww

>゜∀゜)o彡゜助けてえーりん!(作者を)
えーりんの変わりに妖精さんが助けにきてくれたようです

> 病めるときも、貧しい時も、道が無い時も、胸が無いときも、弾幕を愛し、敬い、見切り、かすり、
残機のある限りこれを割け続けることを誓いますか?

誓いますヽ|'ω'|ノ
そういや風神録って意味ないけど無駄にかすってみたりするよねw

> ほら!ほら!足舐めなさいこれでー喜ぶのぉ?下衆めえっ!
レミリア様の足だったらいくらでも喜んで舐めますペロペロ

>こ、これは……「飲むと零してしまうお嬢様、そこで咲夜は考えたッ! 飲む前に脱がせば、洗濯の手間が減る! 宴会の最中だろうと無関係」なのか、
>「いっぱい飲んだ後に尿意を覚えた、しかし強制着替え中で身動きが取れない!」なのか

答えはあなたの心の中に

> 一万年と二千年前から愛してるうう八千年すぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あともあいしてるうう
アクエリオン見たことないけどその部分だけ聞いたことある気がするw

> 東方=神ゲー はい、かYesでお願いします
風神録キャラが神だらけだし神ゲーで間違いないな

> アリス以外だとレミリアか咲夜の卵管付き断面をw〜∩$$∩紅魔館娘の月経排卵に+尿だと斬新ですww
前に卵管付き断面は描こうと思ったんだけどあんまり断面図でこう色々描くのも気が乗らなかったので止めたんだよなぁ
あと今はリクは受け付けてないのですよん

> 羞恥心を煽るにはお漏らしだけでなくおむつも効果的かも
おむつは描いたら一線を越えてしまう気がするんだ( 'ω'っ   )っ

> 魔理沙は大切な物を盗んでいきましたとかウサテイしってる?
しってるかしってないかでいったらしっ てるよ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月