■2007年10月31日(水)  はろはろ
日付はもうかわったけど俺のハロウィンはまだ終わっちゃいないぜ!ってことで描いてみたよム'ω'マ三ム'ω'マ

1枚目
お菓子がなかったのでレミリアにいたずらされました!
顔面放尿がいたずらのレベルかどうかがアレだけどw


2枚目
仕方が無いので白いお菓子をあげました(っ^ω^c)



〜拍手レス〜
>7時 か、勘違いするなよ保健の勉強をしに来ただけだからな
保健じゃこんなにおしっことか詳しく勉強しないっすよノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

>20時 ひつじさんのチルノは無限のポテンシャルを持っていると思う……
>20時 なので次はすっかり壊れちゃって虚ろに笑いながら行為を受け入れるチルノをですね

たまにはそういうのもいいかなぁと思うけど11月は合同の原稿とかやりそうなので余裕があったらかなぁ( 'ω'っ   )っ

>0時 チルノ肉便所どうもです!チルノの子宮で性欲処理するとお礼に産道から人と妖精のハーフを身篭もり出産に!
基本的にチルノはまだきてないよ派なのです

>5時 ハロウィンれみりゃうぎぎ!しかし画像を上に表示してくれないと文字が読みにくいよ!
縦か横かは気分で変えてたんだけどみにくいようなので今度から縦で統一しますー

>8時 か、勘違いするなよ家族がどうしても見たいっていうから来ただけだからな
そういうことにしておきます( 'ω'っ   )っ

>23時 来月はZUN氏が大学に〜ZUN氏のAAでチルノを便所にww
>23時 3日に一橋大学!チルノ産道蠕動中!つgensou.credits99.com

その講演会は知ってるけど何を言ってるのか分かりませんー

>23時 Trick or Treat!! レミリアヵゎぃぃょ-! 
ヵゎぃぃょ!

■2007年10月31日(水)  はろうぃんれみりあ
071031remy.jpg 700×700 37Kそれっぽい絵描いたよ!⊂|*^ω^*|⊃
拍手レスはまた明日

■2007年10月26日(金)  チルノ輪姦されて失禁
071026cirnyo2.jpg 700×700 46K妖精が人間の便所を使うなんて許せない!
捕まえて精液便所にしてしまいなさい!

ってあきゅーがいってた気がしたのでやってみた(っ>ω<c)

やっぱり輪姦はレイプ目じゃないとねって人は画像をクリックすると目のハイライトがないバージョンが表示されますw


〜拍手レス〜
>12時 か、勘違いするなよ友達に誘われて来ただけだからな
なんというツンデレw

>21時 トイレに鍵をかけない理由は一つ!見られたいからDA!!(爆死
>21時 でもチルノって頭が子供だからウソ言えば絶対鍵かけなさそうなきがすr

見られたいからはドアガチャのおいしさが半減するからどうかなぁ
やっぱ嘘を教え込んだ方がバレた時のリアクションも見れておいしいなぁ(っ^ω^c)

>0時 チルノの六枚ある羽根もチルノが自分で出した尿とゲリ混入ウソチで『塗装』すると爽やかトイレWWWWW
守備範囲外ですー(っ>ω<c)

>0時 ちるのに交尾体位の四十八手を覚えさせて幻想郷一の最強がちえろ調教!!
四十八手には全然足りないけどがちえろっぽいの描いたよ!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

■2007年10月24日(水)  ドアガチャチルノ
071024cirnyo2.jpg 700×700 84K
チルノってトイレに鍵かけなさそうだよねってことでこんなん描いてみました(っ^ω^c)
クリックするともらすよ!ヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜
>17時 拍手レスをみて椛がパンツの上から文にお尻を突かれ
>17時 その気持ちよさでしーしーするのを妄想してニタ笑いしてしまいました

椛って文にセクハラされてそうだよね
でも抵抗しないでされるがままになってそうノ|n'ω'n|ノ

>23時 れみぃ尿ktkr!!
きたよ!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>22時 レミィお嬢様にキンタマでかでか+サオもデカデカな巨根ジンガイ触手でケツ挿入WWWWWWW
>22時 門板から転載w掘られ門・キンタマでかでか サオもデカデカ それがどうした ぼく掘られ門
>22時 ゲイの世界の エロバカホモ男 どんなもんゲイ ぼく掘られ門 うはWドラバロスWWWWWW

門板見てないけどそんなネタがあるのかそーなのかー

■2007年10月21日(日)  レミリアたくし上げしーしー
071021reminyo2.jpg 700×700 39K
クリックでしーしーするよヽ|'ω'|ノ
あとなんか電波受信したので謎の汁ぶっかけときますね
ついでにくぶっかけで目のハイライトがないバージョンも置いときますね

あとピクシ部はじめてみました。
ピクシ部って書いてなんか妖精ときゃっきゃウフフする部活を一瞬妄想しましたがそんなことないです。ピクシブです。
はじめてみたのはいいんだけどうちの回線が遅いせいか全体的にもっさりです( 。゚ 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>20時 わー!うどんげだー!! リクに答えてくださってありがとうございます うどんげかわいいなぁ〜
どういたしましてー(っ^ω^c)

>11時 文の股関節の天狗鼻で椛のケツをゴツン!衝撃で後背から黄金水!
股間に天狗の面装備した文想像して噴いたw

>16時 恥骨とか拍手してる人よ、あちこちで出没してますよね?見てて気分良いもんでも無いから自重しなせえ。
うーん拍手内容を見ていつもの人だってわかるのは悪いことじゃないけれどそれで気分を害するのも考えものですなぁ・・・ム'ω'マ三ム'ω'マ

>19時 涙目可愛い。永遠亭の長い廊下では、こんな格好をしながら飛んでいくイナバの姿も日常茶飯事だったりします
限界ギリギリの状態で長い廊下を抜けてトイレまで行ったのに使用中であえなくおもらしとかが日常で起こるなんてステキ!ノ|n'ω'n|ノ

■2007年10月19日(金)  おもらしうどんげ
071019udonyo.jpg 560×700 40Kとりあえずリクられてたうどんげおもらし描いてみた(っ^ω^c)


〜拍手レス〜
>21時 なんというペドさ……なすすべもなくされるがままのレミリアもなかなかステキですね
レミリアは俺の中ではヘタレ受けですから( 'ω'っ   )っ

2007年10月18日(木) 
前回の更新した後風邪引いてました( 。゚ 3っ   )っ
今日もまだ調子悪いけどガマすわの続き描いたよ!ヽ|'ω'|ノ

いい加減合同の原稿やらなきゃいけないんでそろそろ終わりますー
終わりなので色々差分作ってみたよ!作ってみたけどボテ腹とか注意ね!!
目のハイライト無し
しーしー
ぼて腹
ぼてにょー


〜拍手レス〜
>13時 諏訪子の恥骨ぅ――――――からしーこっこw!!
体のこととか詳しくないけど多分恥骨からしーこっこは出ないw

>0時 うどんげアスキーだ!! ウサギの丸焼き〜 諏訪子もかわいいけどウドンゲのほうがもっとすきー
うどんげおもらしはそのうち描いてみますー
っていうか一回描いてみたんだけどなんか失敗気味だったので勝手にリベンジ的に描いてみようw

>21時 おもらしは至高にして究極・・・!
俺としては放尿も捨てがたいけどいずれにせよ自分の意思とは関係なくもらすのが好きです

>23時 貴方のおかげでロリ&おしっこに目覚めてしまいそうです
>23時 くやしい……でもいいぞもっとやれ!(ビクビクッ)

多分それはもう目覚めてしまいそうじゃなくて目覚めてしまってますな( 'ω'っ   )っ

>23時 scarlet shame買いました! とてもよかったです!!それにしてもレミリア漏らしすぎww
俺の中では文に一服盛られたって事にしといたぜw

>23時 諏訪子ちゃんをもっとソフトにいじめてくださいww
かわいい子ほどハードにいじめたくなる俺もうダメ猫の管理人( 。゚ 3っ   )っ
ハードっていっても血が出るのはNGなので大してハードでもないんだけどね

>23時 しゅべすたのしらう氏早苗腹ボテ描きやがりましたw諏訪に続き早苗の恥骨がパチュンするダソメソズをw
そういや通販頼んだのにまだ届いてないや( 。゚ 3っ   )っ

>0時 魔理沙と誰かがレズって、イった時に二人ともおもらし……ってのは普通すぎるんでしょーか。教えてエロい人
普通だぜ
普通が一番( 'ω'っ   )っ

>16時 アリスにサゲマンビーム照射して触手おねだり娘に堕としちywwwww
なんとなくサゲマンビームでぐぐったらうちのサイトがトップに来てるじゃねーかwwwww何しやがるwwwwwwww
それはさておきあんまり電波過ぎるリクはついていけないので描けませんー
あしからず

>19時 納豆菌で爆撃をして見て下さいwにとりか犬走か諏訪子に金のつぶをビチャァァァして金の尿が連動WWWW
>19時 金尿www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/index.html

食べ物を粗末にしないでー

>8時 諏訪ひぎらせて子作り穴から臍周囲まで膨れまくりデブるすわww
ひぎるのは前にオンバシラ突っ込んだのでそれでゆるしてー
あんなのひぎった内に入らんって言われるとアレですが( 'ω'っ   )っ

■2007年10月15日(月)  ガマすわ6枚目
gamasuwa6.jpg 600×600 38K
ようやく挿入ですヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
服はカエルの舌から出るつごうのいい粘液で溶けましたw

拍手レスはまた後日( 'ω'っ   )っ

■2007年10月13日(土)03:34  ガマすわ5枚目
grp1013041326.jpg 600×600 36Kクリックすると作る予定なかったのにいつの間にか作ってた尿差分になりますw

しかし多少荒めに描いてペースアップしようとしたはずなのに
結局一日一枚ペースなんだよなぁ
もうちょっと早く塗れるといいんだけどー


〜拍手レス〜
>16時 ガマチソチソ脳刺しで諏訪子の脳綿ブち撒けマダ〜〜〜チンチンAA略
はっきりいうとグロは描く気ないです
今後同様のリクしてもスルーするのでよろ

>16時 霊夢脳味噌
後ろにURLくっついてたけど普通の霊夢触手絵で脳みそ関係なかった
いや関係あったら嫌というかグロ貼るなボケなんだけどさ(;`ω')

>16時 あとガマ諏訪は最後に色無しでの良いです、諏訪子の下腹断面をw
突然色無しにする気はないですー

■2007年10月11日(木)  ガマすわ
この前の続きですム'ω'マ三ム'ω'マ

とりあえずガマのちんこを出してみたり
カエルにこんなちんことか生えてねーよって突っ込みはしてはいけないw

というわけでフェラ
線画まで描いた時点でSAIが強制終了してデータがぶっ飛んだので途中でちょっとやる気なくなったり( 。゚ 3っ   )っ
もう一回ちゃんと描くのも面倒だったので適当に線画描いて塗り終わったら
なんとぶっ飛んだと思っていた線画がファイル名が変わって残ってたのに気付く0〜( 、' 3っ   )っ


〜拍手レス〜
>妖ルナクリアおめでとうございます!!私なんかノーマルもまともにクリアできないのに・・・(・ω・`)
遊んでいればクリアできるようになりますよー
がんばって!

>東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡という4コマ漫画でうどんげが失禁するのですが、
>良かったらうどんげの制服での失禁シーンを描いてください。お暇な時にでもいいので

失禁シーンとかあったかなぁと思ったらまさかこれか
                  /l
                   //                                  /l_
            ハ  //            /´`/⌒)   __            ハ  // ̄´
            | | //               r'  r'  / /  \          | | //
          -===//================/ーヘ'ニハ====================//======-
                | |              /  /|  |_/―'´_⊥:j /_          | |
                | |           /  / .|  |ハ∠´__  `ヽ     _ | |
                | |.           r/  /、_|  |::::::⊂◯ ∠_   ヽ. / `ヽ.!
                | |        / ~'ー'^`<┴'^゙',:::::::',r-、   ◯|  /     ,/.|
                | |      _/   i  // i ! ',::::::::',、 」   Uレ'/   / |
                | |       〉 {    /      __',:::::::::',       |  ̄ 「´ │ |
                | |       `ヽ` 、   {    /  ハ:::::::::}、   , イ    |   | |
                | |         |/ ̄ `ー- > /:::::::::::ノ: :  ̄: : :|   |   | |
                | |         └─' ̄\:::\/ ̄「 ̄´ : : : : : : : |   |   | |
                | |              ` ̄   | : : : : : : : : : : :|    |   | |
                | |                 l、    | : : : : : : : : : : :|    |   | |
                | |           ,(、 / ヽ_,)!  レ'⌒ レ^ヽハ/::|   /  | |
                | |          i   ::::  し'i         レレ'´   | |
                | |         (J   :::::::   /                   | |
               'ー'           ヽ   ::::::::  ,ゞ               'ー'
                         l二ゝ ::从:: ノコ
                       <_/l_l\_>
脳内フィルター通せばそう見えないこともないけどw

>クリアKTWAAAA----------WWWWヒャッホーメルポ!
>と言う訳で次回は咲夜がデレ度が僅かでツン汚染度77〜98%の生意気アリスの脳味噌に
>ナイフメスをブッ挿しデレ増幅『ロボトミー』手術wアリスの脳漿と尿垂れ流しで!脳は勿論断面図に限rww

一応レスするけどさぁ
全く描いたことない人にグロ絵をリクするとか正直どうかと思うんだぜ・・・

■2007年10月09日(火)  妖ルナクリア!
youclear.jpg 640×480 32K
風ルナ全キャラクリアしてからちょっとずつ攻略してた妖ルナがついにクリアできましたー!⊂|*^ω^*|⊃

使用キャラは幻符咲夜だったんだけど風やった後にやると喰らいボムのタイミングが全然地学手大苦戦
当たる前にボム押したはずなのに被弾とかするしね( 。゚ 3っ   )っ
事故りやすい上に喰らいボムしにくいというのがあったけどそこは咲夜さんのボムの数にものを言わせたゴリ押しでw
抱え落ちだけはしないようにプレイしてましたー
まぁ結局抱え落ちは何回かするんだけどなんとか心は折れずに最後まで行くことができましたー
抱え落ちした後の異常なまでのチキンボムっぷりに心の弱さが表れてるなぁw
反魂蝶で残機なくなったけど最後に使ったボムでエクステンドできたのがアレですがwwwww


それはそうと諏訪子ちゃんで連作を描こうと試してみましたー
差分と違って枚数描くので多少スピード重視でいいよねと思いつつ適当に2枚ぐらい描いてみたらなんか線とか色々違うなぁ
まぁあんまり細かいことは気にせず描いてみようw

ガマに舌で絡められた諏訪子ちゃん
振りほどこうとと抵抗するんだけど・・・

背後から3匹目がやってきてベロンと舐められてひるんだ隙にますます舌が絡まっちゃう諏訪子ちゃん
顔とかおっぱいとか舐められちゃってます


〜拍手レス〜
>デフォレミたんまた見たいですね(*´д`)
気長に待ってると描くかもです
たぶん

>ボテきたあああああああああああああああああああああああああ
>やっぱボテだな!うん!
>いやっほーぅ!ボテ尿最高ーーーーッ!!

ぼてさいこうヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>やっぱり触手はいいですね。これからももっと触手絵をよろしくお願いします(・ω・ )b
今回は触手っぽいっちゃ触手っぽいよ!
舌だけど

>東方+尿好きの私にとってこのサイトは神です!ところで羊にぇしさんは我慢失禁とかは描かないのですか?
我慢失禁は一枚絵とか差分とかでやるとちょっとどうかなぁと思ってたり
シチュとしては好きなんだけど描くとなるとなかなかとっつきにくいのですよノ|'ω'|ヽ

>ぼてちゃうと益々お嬢様の断面が見たいと興奮!産道に硬い触手がめり込み子供作る穴が一瞬で牛乳貯蔵庫にw
牛乳貯蔵庫噴いたw

■2007年10月05日(金)  昨日の塗った
071005reminyo2.jpg 700×735 46K
クリックでぼてるよ!ム'ω'マ三ム'ω'マ


〜拍手レス〜
>チルノの漏れ方が・・・うまい・・・wもっと精進を!!!そして魔理沙を!w
もっと精進するですーヽ|'ω'|ノ

■2007年10月04日(木)  レミリア触手でおもらし
071004reminyo.jpg 500×525 56K今日中には描き終わりそうになかったのでとりあえず線画に適当に手を加えてみた
塗りとかはまた明日( 'ω'っ   )っ


〜拍手レス〜
>チルノとメトロイドシリーズで思いついた実験的リクですがアリスと上海人形黄金水付氷結オブジェを!
> チルノが人形にしーしーと同時に氷結、黄色の混ざる透明氷に人形封印!アイスビームブビビビ〜とw
> 以上で秋が涼しい氷精〜txt.lyricz.info/test.cgi/giddra/ffb.txt

氷結おしっこはいまいちそそらないなぁ
やっぱ人肌だよねw

> 霊夢と諏訪子の恥骨断面ww恥骨の後ろのしーしー貯蔵庫の側面図で溜まったしっこが排水されるのwwwww
膀胱の断面図は守備範囲外なんだぜc( っ'-')っ

> チルノの膜をブチ抜く直径12インチ超極太触手でしーしーがブっシャャャァァァァァwwwww田代マーシー
12センチでも相当太いのにインチかよwwwwww

■2007年10月02日(火)  チルノすわりしーしー
071002cirnyo.jpg 700×700 33K
久しぶりにチルノ描いてみた!⊂|*^ω^*|⊃
いや別に意図があってしばらく描かなかったわけじゃなくて原稿やってたから間が開いただけなんだけどねノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ


〜拍手レス〜
>美しい国日本にヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノバンザーイ

>奉尿ということは飲んでもいいってことか(*´д`*)
>奉尿の儀>この下にはご神体たる陰陽玉か、神様たる魅魔が!?
あんまり細かいことは考えずに勢いで描いたのでお好きなように( 'ω'っ   )っ
飲んだら金取られそうだwww

>ダブル巫女しぃしーキタ(・∀・)コレ! この神社にいきたい(;´△`)
俺も俺も!

>ナイス諏訪子!!
ナイス○○でボートを真っ先に思い出した俺もうダメだwwwww

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月