■2007年11月14日(水)  生存報告
一応生きてますこんばんは羊です
どうせ冬コミで自分は本出さないんだし合同で全力を出そうと思ったら
思いのほかギリギリになりそうで大変なことに( 。゚ 3っ   )っ

拍手が流れそうになってたのでとりあえず今日は拍手レスだけしますー


〜拍手レス(11月1日〜11月14日)〜
>12時 か、勘違いするなよホームになってただけだからな
ホームじゃしょうがないな( 'ω'っ   )っ

>15時 れみぃ可愛いです(*´ω`)羊にぇしさんの絵大好きですよ!
ありがとう!(っ>ω<c)

>23時 レミィの一番奥深くに咲パチェおちっこと『体位四十八手』をプレゼントw48連射でお嬢様ゲームオーバーw
>23時 つgensou.credits99.comZUNZUN四十八手

ゲームオーバーってなんかエロい
大分前に終わったイベントのURLでいかに更新してなかったかがわかるなぁ( 。゚ 3っ   )っ

>22時 口射でレミィ鼻血BOOOOOON!12月に向けて飾りが売り出してますが
>22時 LEDライトの木に巻き付ける黄色の電飾コードでお嬢様の翼両腕を縛り上げて恥骨部ズコバコ!

それにしてもマニアックなリクが多いんだぜc( っ'-')っ

>23時 あちこちにだの〜拍手してる人よだなんてレッテル張りする輩がいますがやたら某巨■掲■板真理教の臭いが…
とりあえずそれもまたレッテル張りじゃないのーってつっこみたくなったw

>18時 お嬢様再生出来るからバイオハザード並みの触手でひぎらて血と尿散布しちゃってもノープロ大丈夫w
血が出るのはアウトですー(っ>ω<c)

>7時 そういや羊さん、最近あややや描かないですね。
>7時 て、わけで

そんなことないよと思ったけど前に文描いてからもう2ヶ月過ぎてるのか・・・

>14時 諏訪コピ本読みました〜触手で穿孔した諏訪子の産道断面がベビーメトロイドに見えてえろ全開です!''ノ
やっぱ触手+断面はいいよなぁノ|n'ω'n|ノ

>9時 チルノの背中を毟ってその瞬間に…
>9時 その刺激が脳味噌に直球で伝わって尿噴射!正にチル脳姦です

血が出r(ry

>18時 pixivで見かけたですぜ
前に日記で書いたけど一応やってるよ!
http://www.pixiv.net/member.php?id=23251
基本的にはサイトのと同じですー

>20時 ひつじさん!生きてるか!拍手にきたぞ!
>20時 そして文のぼてにょーとか見たいなああ…とか言ったりして…クク…ハハ…

俺、この原稿が終わったら文のぼてにょー描くんだ・・・・・・

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月