■2007年12月24日(月)  スカ姉妹サンタ服ダブルたくし上げしーしー
071224blenyo.jpg 800×800 100K
サンタ服とか好きなので描いてみましたーム'ω'マ三ム'ω'マ


〜拍手レス〜
>20時 久しぶりに見に来たけど上手になってると思うよん。抜いといた
>1時 フォルダに保存してからzipで頂いたぜ!
>15時 差分wwwやばいwwwww
>9時 今回のフランちゃんは良いね!既に両手の指の数程使った
>9時 結合部の上手さが異常 今度アリスの本番ファックも描いて!!111
色々反響があってうれしいですー(っ^ω^c)
差分は描いてるうちについカッとなっていっぱい作っちまったよw

>21時 一瞬るーみりゃに見えたwww
あるあるww
ってなわけで今回はフランちゃんのつり目度をアップしてみたよ( 'ω'っ   )っ

>22時 ふらんちゃんのお口はもらったぜ
じゃあ俺は俺は下の口を

>2時 続きはWEBで!!!
>2時 かえるさんが好きですでも妖精さんのほうがも〜っと好きです
>2時 けどいなばが一番だーーーーーーーーー!!
>2時 オチはWEBで・・・・
ちなみに俺の一番好きなのは吸血鬼さんなんだぜ

>2時 (ξ・∀・)メルポ
ナデナデ

>17時 デルタホースで感じて漏らす魔理沙とか希望すます
デルタホースってなんだよと思ったら三角木馬かw

>0時 クリスマスですよ!
>0時 ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ
クリスマスなんでこんな絵描いてみたよ( 'ω'っ   )っ

2007年12月12日(水) 
なんか差分とかいっぱい作ってたらすげー時間がかかちゃったよ!(;`ω')
表紙描く時並みか下手したらそれ以上に気合入れたかもしんないw

以下差分
中出し
放尿
中出し+放尿

シルエット・挿入
シルエット・中出し
シルエット・中出し(手前側の精液無し)
シルエット・放尿
シルエット・放尿(伝っている尿無し)
シルエット・中出し+放尿

スケルトンチンコ・挿入
スケルトンチンコ・中出し
スケルトンチンコ・中出し(手前側の精液無し)
スケルトンチンコ・放尿
スケルトンチンコ・放尿(伝っている尿無し)
スケルトンチンコ・中出し+放尿

差分多くていちいち開くのが面倒だよバカって思った人はzipでどうぞ


〜拍手レス〜
>21時 犬のトイレの躾は大事ですね。このまま、鼻の良い仲間達の所に帰して、哨戒任務を続けさせたい。
その手の調教はバレるかバレないかギリギリの線の方が好みだなぁ
いや十分に素敵なシチュではあるんだけどね( 'ω'っ   )っ

>23時 あんまり小さい子追い回してるから捕まったの?
現実じゃ追い回してないから大丈夫w

>1時 しゃがみ最近ないね・・というわけでしゃがみCCきぼんn(ry
言われてみればそうかも

>1時 わふ〜ww  椛カワイイよ〜
犬キャラはいいよね
セットで尿属性もついてくるし(っ^ω^c)

2007年12月08日(土) 
071208mominyo.jpg 458×800 34K
椛は文に調教されてるので
文がお願いすればスカートたくし上げて
すじ丸見えのローレグをはいたままおもらししてくれます

っていう脳内設定でひとつ(っ^ω^c)


〜拍手レス〜
>20時 魔理紗の尿絵に自分のセンサーも喜びすぎて爆発しそう(´∀`;
それはよかったですー

>22時 我輩の辞書にはエロしかない
しかかよw
エロエロだなwww

■2007年12月07日(金)  魔理沙アリスの人形に押さえつけられて直飲みされる
071207marinyo.jpg 800×800 84K
今日はリクされていた魔理沙のおしっこを直飲みするアリスです(っ^ω^c)

多分利尿剤入りのお茶とか飲まされた後人形に押さえつけられてそのまましゃーごくごくとかそんな感じです
今考えました(っ>ω<c)


〜拍手レス〜
>3時 topのdiaryの日付が変わってなかったから更新されてるのに気づくのに遅れてしまったorz  
>3時 ところで、少し早いけどメリクリの日にレミィ&さくやさんを描いていただけたらなー・・・なんて

おおっとそこの日付を変えるの忘れてたぜ
何せ更新するのが久しぶりだったからなぁ・・・(;`ω')
うーん・・・個人的にはレミフラがいいかなぁと思った俺ロリコンだ

>0時 生きててくれて本当によかった〜w俺は本当にs(ry
イベント前にはにちじょうちゃめしごとだぜ!

>2時 美術の勉強に来ました
なるほどしゃせいしに来たのかと思った俺もうダメだ( 。゚ 3っ   )っ

>20時 俺1日に4回更新されてるか確認してるんだなw
RSSとか付けたほうがいいのかなぁ
でもRSSって簡単に付けれるものなんかな

>2時 いやっほーぅ!ぼてにょー最高ーーッ!!
>2時 ってかリク受けてくれて感謝感激雨嵐ですよ
>2時 そして合同本延期……東鳩2アナザーデイズも延期……
>2時 なに、発売中止じゃないんだ。いつか出会えたその時に…温かく迎えてやればいい…
>2時 そしてもう一回
>2時 いやっほーぅ!ぼてにょー最高ーーッ!!!!

テンション高いなぁw
合同はしばらくお待ちくださいー

■2007年12月04日(火)  死亡報告
071204ayanyo.jpg 600×800 43K
クリックすると全体が見れます
ぼてにょー注意

柚子桃さんのとこでも告知されてますが合同本が延期になりました( 。゚ 3っ   )っ
11月14日の日記の拍手レスで死亡フラグを立ててしまったのがいけなかったのだろうか・・・
つーか死亡フラグとかそういうのより自分の描いてた原稿が間に合ってないんじゃどうしようもないですねそうですね0〜( 、' 3っ   )っ

まぁ合同の原稿の方は一応本文は完成したのでひと段落って事でリクされてた文のぼてにょーを描いてみましたヽ|'ω'|ノ


〜拍手レス〜(11月15日〜12月4日)
あー・・・前々から思ってたんだけどあんまり電波過ぎる拍手はうまいことレスできないですc(   っ´;ω;`c)=3

>10時 か、勘違いするなよここに来るのが学校の宿題だっただけだからな
ちょwwwwwwどこの学校だよwwwwwww

>20時 某合同にひつじさんが参加すると聞いてwktkが止まりません
ごめんねノ|'ω;|ヽ

>20時 原稿が終わったら、魔理沙のおしっこを直飲みするアリスを描いてくれるって信じてるよ!!1
原稿は本文が終わったけどあとがきがまだなんでそれ終わったら描きますc( っ'-')っ

>22時 生きてて良かったです!ホントに失踪したのかと思いましたよ〜。文のぼてにょー期待して待ってますよww
しかし地獄行くwwwwwwwwwwwworz
ぼてにょーは描いたよー

>23時 更新するのをやめたらそこでHPは終了だよ。
いろんな意味で終わってしまったc(   っ´;ω;`c)=3
いや延期だから終わったわけじゃないけどね

>15時 尿絵サイコー
ですよねー

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月