■2008年01月31日(木)  ラズベリルたくし上げしーしー
grp0201001218.jpg 800×800 82K
昨日amazonから発送メールが来たので今日届くかと思ったら来なかった( 。゚ 3っ   )っ
何だkonozamaはと思って配送状況を確認してみたら発送日が今日になってるし(;`ω')
普通送ってからメール送るだろ常識的に考えてと思いつつどうすることも出来ないのでとりあえずラズベリル描いてみた
・・・とりあえずで何か描くとたくし上げになってる気がする今日この頃( 'ω'っ   )っ

ラズベリルは最初ニーソかと思ったんだけど
ニーソにしては長いっつーか見た感じ絶対領域的なのが見当たらないのでタイツか何かとも思ったんだけど
あのまともにパンツも穿けなさそうな尻尾があるのにタイツはねーだろ
ってことで結局ニーソにしてみた(っ^ω^c)

しばらくはディス3で更新とかサボりがちになりそうな気がするけど
とりあえず例大祭と夏コミの申し込みだけは忘れずにやっとかないとなぁ・・・

■2008年01月28日(月)  かっちまった
080128raz.jpg 500×500 38K
PS3買っちゃいました|-=三っ^ω^*)っ
ディスガイア3がやりたかったんだぜ

■2008年01月24日(木)  フランちゃんたくし上げおもらし
080124flanyo.jpg 700×700 119K
フランちゃんはパチュリーの本から間違った知識を手に入れていて
スカートたくし上げた状態でおしっこすると男の人が喜んでくれると思い込んでいる・・・
って設定を今思いついた
どんな本読んだらそんな事覚えるんだよとか突っ込みどころ満載だけど気にしたら負けかなと思っているw

前にフランちゃん描いたらルーミアみたいっすねって言われたことがあるので
あえてルーミアの次にフランちゃんを描いてみた( 'ω'っ   )っ
つり目にしたし髪も変えたからこれでルーミアとは呼ばせない・・・といいなぁ( 。゚ 3っ   )っ

■2008年01月22日(火)  しーしールーミア
080122ruminyo.jpg 600×663 55K
ルーミアにおしっこみせてくれたら人間を食わせてやるといってつれこんで
じっくり観賞した後人間(のちんこ)を(下の口に)食わせてやりたい

テンプレ的シチュだけど気にしないム'ω'マ三ム'ω'マ

■2008年01月18日(金)  チルノオナ失禁
080118cirnyo.jpg 700×700 60K
なぜかはわからないけど自分の中ではチルノはオナニーのイメージがありますね(っ^ω^c)
イったらおしっこもらしちゃうのに気持ちよすぎて止めることが出来ないとかそんな感じです( 'ω'っ   )っ

■2008年01月16日(水)  パンツ脱ぎレミリア
080115remy.jpg 600×660 29K
自らパンツを脱いで誘惑するレミリアとかそんな感じの絵をいきおいで描いてみました( 'ω'っ   )っ

今までは日記を書くついでにWeb拍手のレスをしてたんだけど
原稿とかやってると長期間日記を放置する事があるので拍手レスは別ページに隔離しましたー

■2008年01月13日(日)  リニューアル
いつの間にか定点観測に補足されてましたこんばんは羊です(っ^ω^c)

年も明けたということで思い切ってサイトリニューアルしてみました( 'ω'っ   )っ
スタイルシートの使い方とか色々ぐぐりながら作ってみたんですが変なとこがあるかもしれないので拍手で指摘してくれるとありがたいですー

リニューアルってことなので色々と整理してみました
ギャラリーとか古い絵しか置いてないのでメニューから外したんだけど見たいというレアな人はここから見に行ってくださいー

とりあえず絵を2枚ほどヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
TOP絵用に描いた絵
ちょっと大きめ

こっちはバナー用に描いた絵

■2008年01月05日(土)  あけおめ
080105reminyo.jpg 560×800 41K
あけましておめでとうございますヽ|'ω'|ノ
冬コミ行って帰ってきて初売りとか行ったりしてたら
もう正月が余裕で終わった感じになってたりしたけど
一応正月だしあけましておめでとうって事で無難に広げてる絵でも描こうかと思って描いてみたらいつも通りな感じになってましたwww
せめて着物でも着せとけばよかったかなぁ(っ>ω<c)

ってなわけで今年も神聖ファウンテンをよろしくおねがいしますー


〜拍手レス〜(12月25日〜1月5日)
>23時 歌に有る通りですね。来ーよーしっこのよーるー。いつもアホな拍手ばかりで済みません。
シャンパン噴いたw
アホな拍手も嫌いじゃないんだぜ

>11時 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwた
>20時 素敵なクリスマスプレゼントですねえ…
やっぱりクリスマスはサンタ服だよね!
気が早いけど多分今年も描きそうだw

>0時 あけおめ!さぁれみりゃ姫初めといこうか
>2時 いまなら言える・・あけましておめでとうございます
めっちゃ返事送れたけどあけおめヽ|'ω'|ノ

>21時 ひつじさん!生きてるか!あけおめにきたぞ!
>21時 なんとか間に合ったな…ひつじさんを援護する!
>21時 敵に包囲されたようだな…ひつじさん!web拍手できて光栄だ!新年もぼてにょーでいこうぜ!
>21時 地獄で会いましょう!

ぼてにょーさえあれば地獄も天国だぜ!

>22時 生きてますか!?生きていたら更新してください!それと諏訪子描いてください!
何とか生還できたので更新しました( 'ω'っ   )っ
>諏訪子
しばらく絵を描かなかったらなんか色々わかんなくなったのでリハビリがてら描いてみようかなぁ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月