■2008年02月29日(金)  はてなにょうせい
080229hatenyo.jpg 800×800 84K
ろりこんばんはひつじですー
持ってるステッキを見た瞬間ああこれはこういう絵を描かなきゃダメだなと思ったんで
ついカッとなって描いちまいました┐('ω'='ω'='ω')┌
クリックするともらすよ!

ディス3は一通りエンディングを見て後は裏面制覇かなーと思いつつ界賊探しにアイテム界もぐってます
プリニー界賊団が出てこねぇッス
あとバール界賊団も見たこと無いなぁ十紳士界賊団は見たけど

■2008年02月22日(金)  ズベ子アナルでおもらし
080222raznyo.jpg 800×600 55K
女子キャラばっか作った上にビグスター様の魔ビ継承させて百合百合させてまくってますこんばんはひつじですー
ズベ子をきれいな魔物使い×4で囲って+160%の補正付けて俺TUEEEEEEしようとしたら+100%までしか修正されませんでした( 。゚ 3っ   )っ
それはさておき男がシルエットっつーかやたらと黒いのはアレです
威陰長だからですw

ディス3は修羅バール倒したので2週目に突入しました
進行不能バグは食らってないみたいだったので一安心(っ^ω^c)
感想っぽいものを書こうかなと思ったけどものっそい長文になりそうだったのでやめw
ひとことでいうとおもしろいよ!

■2008年02月12日(火)  サイト開設二周年とHNの改名
こんばんはー羊にぇし改め小泉ひつじですー
サイト開設二周年とかは関係なくて
リアルの名乗りやすさを重視して名前を変えましたw
でも今までひつじって名乗ってたのでこれからもひつじと名乗るのは一緒だと思いますー

とりあえず例大祭と夏コミの申し込みしましたー
ってなわけでサークルカットをム'ω'マ三ム'ω'マ

例大祭


夏コミ


というわけでディス3のアイテム界もぐりの作業に戻る……ッス

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月