■2008年03月27日(木)  あんまりロリくすると描き分けができなかったんだぜ
080328alinyo.jpg 800×836 77K
リクられていたアリス緊縛おもらし描いてみましたークリックすると漏らすよ( 'ω'っ   )っ
あえてロリくない風に描いてみましたが正直なれない事はするもんじゃないなと思いました( 。゚ 3っ   )っ
自分おっぱいはひんぬーまでしか描けねーです0〜( 、' 3っ   )っ

■2008年03月20日(木)  2年半ぶりに縞パン描いた気がする
080320cirno2.jpg 800×800 74K
チルノがてゐから「バカには見えないパンツ」なるものを買ってきたようです
クリックするとバカになれます┐('ω'='ω'='ω')┌

■2008年03月17日(月)  学級界で処女キャラのおちこぼれをれいぽうしたら膜破り放題!うぎぎ!!1
080317raznyo2.jpg 800×800 56K
絵を描いてたらすでに日記じゃなくなってたけどもともと日記っぽい日記じゃないので気にしない!こんばんはひつじですー
ギブロ連打の末ようやくプリニー界賊団を発見、これを倒し裏面全クリしましたε=|っ^ω^c|=3
ついでにバール界賊団も倒しました。出るときはまとめて出るもので楽でよかったっちゃよかったですかねw

てなわけで記念(?)にズベ子描きました!
全裸とか半裸とか色々いってたけど一番好きなのは服びりびりに破くのなんですけどねw
ちなみに絵をクリックでもらします
透明ちんこで中が見えてるのを描きたかったので今回に限っては差分邪魔だったかなぁ・・・

あとおまけヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
大きいバージョン
大きいバージョン(にょ)

■2008年03月11日(火)  やっぱりセリフに深い意味は無い
grp0312020740.jpg 800×800 67K
ろりこんばんは全裸より半脱ぎの方が好きな羊ですー
今日の絵だと半脱ぎというより八分脱ぎって感じですが細かいことは気にしたら負けかなと思っているw

■2008年03月10日(月)  セリフに深い意味は無い
080310remy.jpg 500×500 36K
色々とお試し中です( 'ω'っ   )っ
アニメ塗りっぽくしてみたり髪の色変えてみたりZUN帽の描き方変えてみたりとか色々やってるけど線画が適当だったのであんまり試し甲斐がない気がするなぁ

一瞬拍手絵にしようと思ったけど拍手ボタン押したのにしかめっ面するのもどうかと思ったのでやめたwww

■2008年03月08日(土)  にょーなのかー
grp0309025754.jpg 700×600 32K
シチュも糞もなくとりあえずまっぱで放尿描こうって事で描いてみた(っ^ω^c)
描いてからたちにょの方が良かったかなぁと思ったけど気にしないことに

>はてなようせいのおもらしを見たいです
ってリクがあったんで速攻で描いてみた|-=三っ^ω^*)っ
シチュとしてはふきふきしてあげるからスカート持っててとかそんな感じですwww
速く描ける様になろうと思って色々と試してみたんでクオリティはアレですが・・・

■2008年03月07日(金)  十紳士のキャラが濃すぎる件について
080307thiefnyo.jpg 700×700 65K
前にリクられてたさわやかさったn・・・じゃなくてディスガイア3のシフ子のお漏らし絵ですε=|っ^ω^c|=3
最初さったん描こうかと思ったけど配色が思い出せなかったのでマスターシーフで代用しましたw
今回シフ子は肉ぼu球スティックがぶっ壊れてたせいで存在感が薄くなってしまった気がしますー(っ>ω<c)
盗めないアイテムをねこばばできるとかシフ子涙目wwwww

■2008年03月05日(水)  まわされるは○○ようせい
080305hatenyo.jpg 800×800 54K
はてなようせいをまわしたらはらみようせいになっちゃった!ふしぎ!
ってなわけで途中からぼて腹差分があるので注意ですー
・・・いやまぁ「誰の子供(もの)だかわからない・・・」ってのがどうしても描きたかっただけなんだぜ
中田氏
中田氏+ぶっかけ
中田氏+ぶっかけ+にょ
ぼて
ぼてにょー

■2008年03月03日(月)  急に雛祭りが来たので
grp0303232731.jpg 600×600 24K
とりあえず雛描いてみました( 'ω'っ   )っ
普通に塗ったら雛祭り終わってしまうんで色は塗りませんw

もじもじしてるのは雛祭りってことなので白酒を飲みすぎておしっこしたくなったとかそんな感じです多分(っ^ω^c)

■2008年03月02日(日)  くるくるくぱぁ
080302hatenyo.jpg 800×800 53K
くるくるくぱぁっていってた気がしたので描いてみた(っ^ω^c)
オナ前シールにはこういう使い方もあるんだよ!ってことでひとつw

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月