■2008年06月19日(木)  結局描いた
080619tennyo.jpg 850×850 56K
はらにょー注意
はらにょーってのは勝手に作った造語で孕み+にょーという全く新しい……つーか好きな属性を描いただけのものです(っ>ω<c)
それにしても天子は陵辱が良く似合う……

■2008年06月17日(火)  れみりゃ
080617remy.jpg 800×1050 50K
この前でっかい地震がありましたが若干物が落ちた程度で割と元気ですひつじですc( っ'-')っ
腹いせに天子絵を描いてやろうと思ったけどそろそろ夏コミの作業も本格的にやらないとだめだなぁとか思ったりしてます
今回は地震が起きる前からだらだらと描いてた全裸れみりゃですー
なんとなく微エロっぽい感じで描いてみた(っ^ω^c)
最近色とかいろいろ弄ってみたりしてますがなんかこうコレだ!ってのがないなぁ

■2008年06月11日(水)  天子にスパンキングから挿入中田氏ぶっかけと流れるようなコンボを決めたい
grp0611201012.jpg 850×850 86K
スパンキングでおもらし
挿入
中田氏ぶっかけ

最近天子がロリにしか見えなくなって来てしまいましたこんばんはひつじですー
っていうことで前にスパンキングをリクられたような気がしたので天子でスパンキングを描いてみました!
ついでに天子レイプもリクられてたので挿入して中田氏ぶっかけと繋いで見ました(っ^ω^c)
CG集でぶっかけ絵を描いてから大量にぶっかけるのにハマってしまった気がしますー

■2008年06月06日(金)  当選!!!!!!!!!
コミケ当選しました!ム'ω'マ三ム'ω'マ
日曜日 東地区 "ノ" ブロック 45aだそうです
そういや言ってなかったかも知れなかったけどエロ本描く気マンマンだったので3日目なんですー
緋想天やってて色々と描きたいのが思い浮かんだんで多分そういう本になると思います


緋想天といえば今日は天子描きました(っ^ω^c)

剣をブルブル震わせてオナってたらおもらしして振動でおしっこが飛び散ったとかそんな感じのシチュですー
どうせ剣オナするんだったら挿入した方が良かったかなまぁいいか( 'ω'っ   )っ

■2008年06月04日(水)  放心パルスィ
080604parseesee.jpg 800×800 52K
この前の続きー
とりあえず面白い事(性的な意味で)をたくさんしてあげました(っ^ω^c)
嫉妬する元気も残ってないので今回はセリフなしです
考えるのがめんどくさくなったとかそんなんじゃないよ!

■2008年06月02日(月)  くぱぁルスィ
080602kuparsee.jpg 800×800 50K
一応この前の続きっぽい感じで
「そんな妬ましい貴方は退屈な私に面白い事(性的な意味で)をする必要がある!」とかそういうセリフを入れようと思ったら
スペースがなかったので文字なしですー

地霊殿は2面までは意外と順調に進むんだけど3面が苦戦するねぇ
後半の勇儀の弾幕を2、3個安定させることが出来ればノーミスで抜けれるんだろうけどルナだと通常弾幕すら安定しない( 。゚ 3っ   )っ
でもこれでパターン君でもボム前提だと後々残機が足りないって事になりそうな予感(っ>ω<c)

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月