■2008年08月31日(日)  地ルナクリア!
前の日記で本編がヤバいとか書いておきながらあっさりルナクリアできちゃいました!ε=|っ^∀^c|=3こんばんはひつじですー
今日は文字だけの更新でありんす

最初は地ルナは無理だろこれと思ってたんだけど
最初コンテありで攻略してた時に割とあっさり6面がクリアできて
じゃあ6面開始時に残機が2あればクリアできるなって事で
そこから逆算したら5面までで6、7回死ねることになってて
まぁ実際その通りにクリアすることが出来ました!

パートナーが萃香なのは単なるしゅm・・・ではなく萃香じゃないと1面が安定して越せないからだったりするw
リプ

■2008年08月22日(金)  とりあえずたくしあげしーしーが描きたくなる病
前の日記にも書いたけどとりあえずたくしあげしーしーを描いてみました(っ^ω^c)
※地霊殿4ボスネタバレ注意

地のEXは意外とあっさりクリアできましたヽ|'ω'|ノ
多分今までのEXで一番楽だったんじゃないかなぁと思いつつも
魔理沙では弾幕のスキマを抜けれずに道中すら安定しない状態なのでそうでもないかもしれません
霊夢は全武装クリアできたのに魔理沙はどの武装でもクリアできないc(  c 。ω。)っ

まぁEXは楽だとは思うんだけど今回は本編がヤバいね!
風のときは1ヶ月であっさりルナクリアできたけど今度のは1ヶ月じゃいいとこハードクリアってところな気がする( 。゚ 3っ   )っ

■2008年08月20日(水)  夏コミ乙絵は始まる前に描いとかないと疲れて描けない
080820cirno.jpg 600×720 35K
夏コミおつかれさまでしたひつじですー
帰ってから疲れて休んでたり地霊殿やったり冬コミの申し込みをしたりしてました
地霊殿は今EXを攻略中です( 'ω'っ   )っ
最後のスペカまでは辿り着けたんだけど残機1しかなくてボコられて終了しました( 。゚ 3っ   )っ
次の更新では新キャラでも描こうかと思ってます
多分4ボスかEX

■2008年08月10日(日)  パルスィを拘束して風呂場に放置プレイ
080810parseesee.jpg 500×600 40K
落書き描いてたらちょっといいかなーと思って色塗ってみた
しかし落書きなのに意外と時間食ってた( 。゚ 3っ   )っ

そういうわけでってわけではないけど今回はスケブは受ける事が出来ないと思います(っ>ω<c)

■2008年08月09日(土)  ちるにょー
080808cirnyo.jpg 600×600 44K
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせがあるようです
エスカレーターの事故のニュースは見ててマジびびった(っ´゚ω゚`c)

それはそうと原稿終わって若干余裕が出来たのでなんか描いてみたヽ|'ω'|ノ

■2008年08月07日(木)  夏コミ情報とか
入稿終わりましたひつじです|-=三っ^ω^c)
いや入稿自体はもっと前に終わってたんだけど他の作業をやってたり微妙に燃え尽きたりしてました( 。゚ 3っ   )っ

日曜日 東ノ-45a「神聖ファウンテン」
新刊「緋想天レミリアストーリーSTAGE9的な本」B5/28P 成人向 500円

とらのあなとホワイトキャンバスに委託予定になってます

表紙
サンプル
タイトルの通りレミリアストーリーっぽい小芝居もあるよ!
エロパートはガチ


柚子桃さんの新刊にゲストで1ページ描きましたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
エロじゃないのを描いたのは久し振りな気するー


あと10月5日にあるサンクリに当選しました
Dホールのホ-28aらしいです
東方で申し込んだつもりだったのになんか東方島から離れたとこに配置されたのは多分申し込んだ時にやらかしたに違いない( 。゚ 3っ   )っ
ごめんねはじめてもうしこんだからごめんね

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月