■2008年09月29日(月)  サンクリ新刊情報(クリックで文字消えます)
grp0930024510.jpg 496×700 30K
無事入稿しましたこんにちはひつじですー(っ^ω^c)
何事も無ければ当日新刊が出ると思います
スペースはDホール ホ28a「神聖ファウンテン」頒布物は以下の2つです

新刊「Subterranean Taming」
B5/28P 成年向 500円

既刊「緋想天レミリアストーリSTAGE的な本」
B5/28P 成年向 500円

新刊はとらのあなとホワイトキャンバスで委託販売される予定です
今回はマビキノさんにゲストで2ページ描いていただきましたε=|っ^∀^c|=3

■2008年09月25日(木)  もういっちょサンプル
taming16.jpg 555×776 331K
今日もサンクリのサンプルですーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
霊夢をアナルビーズで調教中なのでありんす
自分で描いといてアレだけどこの霊夢って尻穴狂いとお漏らし癖は確実に持ってそうだよねノ|n'ω'n|ノ

■2008年09月23日(火)  サンクリのサンプルとか
結局文ルナ1面安定しないままたまたま1面を楽に突破できたのでそのまま勢いでクリアしました(っ>ω<c)
リプ
そのまま勢いで魔理沙もルナクリアしようと思ったけど霊夢の時と違って色々と性能が違いすぎて断念( 。゚ 3っ   )っ
そういやEXクリアする時も苦戦したな魔理沙は・・・0〜( 、' 3っ   )っ

そういうわけで今は全力で原稿やってんだけどとりあえず前の日記でも表紙載せてたけど
前に載せた時はネタバレ回避でちゃんと載せなかったのでとりあえずもう一回載せときますね!

というわけでさと霊本ですc( っ'-')っ
表紙は以前載せたのとまったく同じものですー
これだけだとアレなんで本文サンプルも置いときますね
サンプル1

サンプル2

捕まった霊夢が調教と称してさとりんに責められまくるというまぁある意味分かりやすい本です(っ^ω^c)

■2008年09月09日(火)  月日はチルノの日
080909cirno.jpg 600×600 41K
あと昨日はくぱぁの日だったらしいのでチルノくぱぁを適当にずびゃーって描いて見たム'ω'マ三ム'ω'マ
地霊殿は文ルナを攻略中
後半がかなりボムごり押しできそうだったので1面さえ安定すればいけそうな気がするc( っ'-')っ

■2008年09月08日(月)  地ルナゆかりんクリア!
1面がどうしても安定しなかったので上回収もかすり回収もあきらめてPアイテムだけ取ることにしたら意外と安定してそのまま勢いでクリアできましたヽ|'ω'|ノ
途中で残機0になってやばいかと思ったけどすぐエクステンドできて逆に余裕になりました(っ^ω^c)
リプ
あと記念にってわけじゃないけどラスボス絵描きました(地霊殿ネタバレ注意)

■2008年09月02日(火)  サンクリの表紙描いた
しかし地霊殿ネタバレなのでとりあえずネタバレっぽくない部分をうp( 'ω'っ   )っ
クリックで全体が出るけど地霊殿ネタバレ注意ですヽ|'ω'|ノ

現在地霊殿はゆかりんでルナ攻略中
萃香で楽してたせいで1面が安定しねえc(  c 。ω。)っ

※クリックは地霊殿ネタバレ注意
taming.jpg 496×700 63K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月