■2008年10月31日(金)  透明ちんこは流れの中でくぱぁ絵が描けるからいいよね
冬コミ受かりました!
2日目西さ−21b「神聖ファウンテン」です!⊂|*^ω^*|⊃
紅楼夢終わったら速攻で原稿モードに突入しそうですー


それはそうとあとちょっとで紅楼夢です!
スペースは三階霊‐35b「神聖ファウンテン」
頒布物は以下の通りです

新刊「THOUGHTRAPE」
B5/20P 成年向 400円

コピ本「にょーとっか!!」
B5/6P 成年向 新刊のおまけヽ|'ω'|ノ

既刊「Subterranean Taming」
B5/28P 成年向 500円

既刊「緋想天レミリアストーリSTAGE的な本」
B5/28P 成年向 500円

コピ本の内容は例大祭に出した本の巻末にあった
尿分補充コーナーとかそんな感じの落書き本です


あと最後に新刊のサンプルをもう一枚おいときますね( 'ω'っ   )っ
今回はにんっとかしんっとかするので注意
trapesample2.jpg 496×700 69K

■2008年10月29日(水)  最近ちんこに放尿っていうプレイが気に入ってる
というわけで新刊サンプルです(っ^ω^c)
一服盛って自分のして欲しいようにさとりんを動かして犯すというストレートな内容の本です!
でも意識はあるけど体が勝手に動く系なので言うほどストレートじゃないのかもしれません
いややっぱストレートかそれも(っ>ω<c)

とらのあなとホワイトキャンバスに委託予定ですー
trapesample1.jpg 496×700 66K

■2008年10月28日(火)  新刊出せますヽ|'ω'|ノ
サイトの更新もしないでずっと原稿やってましたこんばんはひつじです( 。゚ 3っ   )っ
11月2日に行われる東方紅楼夢の新刊を先日入稿することができました
これで当日の頒布物は既刊のみ!っていう状況は避けられました(っ^ω^c)
サンプルとかはまた後であげます
とりあえず今コピ本描いてるのでそっちも出せるといいなぁ
trape01.jpg 496×700 63K

■2008年10月07日(火)  サンクリ委託情報と紅楼夢情報
サンクリお疲れ様でしたひつじですー
今回は文字だけの更新です

まずは新刊の委託情報
サンクリ41新刊「Subterranean Taming」
とらのあなとホワイトキャンバスに委託中です(クリックで通販ページが開きます)
tora_bn.gif(3184 byte)
とらのあなの通販はもう注文不可になってますがサンプルが置いてあるのでリンク貼っときます

次に紅楼夢
スペースが発表されてます
三階第三展示場霊‐35b「神聖ファウンテン」です
今度はさとりんにエロい事する本を描きます( 'ω'っ   )っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月