■2008年11月16日(日)  表紙できたヽ|'ω'|ノ
meltdown01.png 900×635 182K
表紙から全力でにょーな本はいっぺん作って見たかったんです(っ>ω<c)
紅楼夢の本でもこっそり漏らしてたんですけどね!

■2008年11月15日(土)  最近白黒な更新ばっかだなぁ
今日もコピ本から一枚

フランちゃんのフォーオブアカインドしーしーです!
コピ本で見開きとかバカなの?って感じですがどうしても描いてみたかったんです(っ>ω<c)
コピ本で使った絵はこれで最後ですー

今回コピ本を作るに当たって漫画にした場合間に会わない可能性が高かったので
ページ数が半端でも一応本には出来るイラスト集って形にしたんだけど
どうせだったら1P漫画とか2P漫画を何本か描くって形式の方が良かったなぁと本が出来てから思いました(っ>ω<c)
081115flanyo.jpg 900×638 104K

■2008年11月14日(金)  再販の話とかその2
「Subterranean Taming」再販中です( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

今日もコピ本から一枚
チルノのオナ失禁です(っ^ω^c)
そういやアナニー絵ってほとんど描かないなぁ
081114cirnyo.jpg 496×700 45K

■2008年11月13日(木)  再販の話とか
こんばんはひつじですー
今日は冬コミの新刊表紙でも上げようかと思ったんだけど
色の具合とか微妙にしっくりこないところがあるのでしばらく寝かせてみようと思います( 。゚ 3っ   )っ

連絡事項が二つほど
サンクリの既刊の「Subterranean Taming」をとらのあなでちょっとだけ再販します
なんでちょっとだけかというと家に在庫がちょっとだけしかなかったからです(っ´゚ω゚`c)
時期的には14か15日ぐらいかと思われます
あと紅楼夢の新刊の「THOUGHTRAPE」をとらのあなで再販します
こっちは再版するので普通の量です(っ^ω^c)
ただ時期的にはまだちょっとわかんないです

絵無しの更新というのも寂しいので場繋ぎ的な更新として
紅楼夢の時に出したコピ本を何回かに分けてのっけてきたいと思います(っ^ω^c)
元がイラスト+文章の形式だったんだけど文章は邪魔なんで取っ払ってますw
↓の絵は表紙用の絵だったので漏らしてないですがクリックすると漏らします
コピ本では表紙をめくると漏らしてるという仕様だったりするヽ|'ω'|ノ
081113reminyo.jpg 496×650 50K

■2008年11月10日(月)  今更紅楼夢乙
grp1111012013.jpg 507×330 62K
めちゃ今更ですが紅楼夢お疲れさまでしたひつじです
京都から帰ってから風邪引いたり例大祭のカット描いたり冬コミの新刊表紙とか描いてました

新刊の「THOUGHTRAPE」ですがもう余裕で委託始まってます
ついでにいうと虎の通販はもう終わってますが再販の話とかあった時に飛べるように一応はっときます
tora_bn.gif(3184 byte)

あと夏コミの既刊「緋想天レミリアストーリーSTAGE的な本」の再販もやってます( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月