■2009年01月27日(火)  表紙描いた
fallenscarlet.png 900×1271 366K
原稿やったりCOMIC1申し込んだり表紙描いたりしてたらすっかりサイトを更新する余裕がありませんでしたこんばんはひつじです(っ>ω<c)
まだ受かったかどうか分からないけど受かってから描き始めてたらとてもじゃないけど間に合いそうにないので早めに描き始めてはいたんだけど
なんかもうすでにスケジュールがギリギリの予感( 。゚ 3っ   )っ
とりあえず表紙出来たので置いときますね(っ^ω^c)タイトルは『Fallen Scarlet』です!表紙はライト目だけど内容はおにちくになる予定です!!1
クリックすると地味に大きくなるよ!

■2009年01月10日(土)  アルウェンさまたくしあげしーしー
ZWEI2のアルウェンさま描きました(っ^ω^c)クリックでおしっこ差分が出るよ!
090110alwenyo.jpg 800×800 107K

■2009年01月09日(金)  すごい前にリク受けてた咲夜さん
090109sakunyo.png 723×800 243K
描いたよ!!1
何かリク受けた時にこういう風に描こうってイメージがあったんだけど実際描いたらそういうのはなかったことになりました(っ>ω<c)
とりあえずもうちょっとだけリクは消化すると思いますー

あとたまーにリクっぽい拍手が着てますが現状では新しいリクは受け付けてないですー
受け付けてないというか受け付けても描く余裕がないというかそんな感じです(っ>ω<c)

■2009年01月06日(火)  200年あけまして
おめでとうございますー&冬コミお疲れさまでしたー(っ^ω^c)
冬コミに言ってる間にディスプレイが寿命で死んでたり
冬コミから帰ってきたあたりからずっと体調が悪くて風邪とか引いたりして
いろいろあって更新が遅れてしまいました
とりあえず200年あけましておめでどうということでチルノをあけてみたんだけどいまいちおめでたい感じがしなかったので
差分でおめでたくしてみました(っ>ω<c)
クリックで差分が開きます(おめでた注意)
090106cirnyo2.jpg 600×600 76K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月