■2009年02月28日(土)  まだ入稿してないけど
書店の方ではもう予約販売がはじまってるので後には引けません!こんにちはひつじです!
今とらのあなとメロンブックスで予約をやってます!後ホワイトキャンバスにも委託する予定です!

↓のバナークリックで予約ページに飛びます
tora_bn.gif(3184 byte)


あととりあえずサンプルを一ページ
他のサンプルはそれぞれの通販ページで確認してね!
sample.jpg 645×911 122K

■2009年02月12日(木)  さんしゅうねん(っ>ω<c)
今日でサイト開設三周年らしいですよ奥さん!こんばんはひつじですー
しかし絶賛原稿中のためなんか記念絵を描くとかそういう余裕はないんですがね( 。゚ 3っ   )っ
仕方ないので夏コミのサークルカットを置いておこう

あと拍手で合同誌について詳しくと言われたのですが実は細かいところはまだ決まってなかったりします(っ>ω<c)
とりあえず自分が把握している内容は以下のとおりです

タイトルは「幻想☆ぷりんせすぱふぇ」
お嬢様を手篭めにするというコンセプトの合同です
参加者と担当キャラははげーつさん(れみりゃ)と自分(てるよ)と散々さん(てんこ)と制式フルフロンタルさん(さとりん)の四人です(五十音順)
げーつさんと制式フルフロンタルさんの合体スペース(え06ab)と自分のとこで頒布する予定です
正式な内容は今月後半位に決まると思います


2月14日修正
合同誌のタイトルまちがってるよ( 。゚ 3っ   )っ
幻想☆ぷりんせすぱふぇの"想"の字が"葬"になってた0〜( 、' 3っ   )っ
C76cut.png 434×620 76K

■2009年02月09日(月)  生き てるよ
こんばんはひつじです!例大祭受かってましたε=|っ^∀^c|=3
スペースはい38a「神聖ファウンテン」です!お隣のマビキノさんとは合体です!

報告だけというのもアレなので自分が参加している合同誌の原稿から1枚だけサンプルとして置いときますね(っ^ω^c)
このページだけ見ると微妙にギャグエロっぽいですがその実犯りっぱなし漫画なので注意が必要です( 'ω'っ   )っ
parfaitsample.jpg 567×788 131K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月