■2009年03月19日(木)  フランちゃんしーしー
grp0320001503.jpg 850×850 140K
差分とか色々作ってみましたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
すじ
放尿
放尿後
おもらし

それにしても星体験版はノーマルが簡単過ぎるせいかハード以降がやたら難しく感じる気がする……

■2009年03月18日(水)  星蓮船の2ボス
090317koganyo.jpg 770×840 131K
星蓮船の2ボスのエロい絵描いたよ!ヽ|'ω'|ノ
サムネクリックで全体が出るよ!一応ネタバレなので注意
サムネが股間のアップとかどうなのと思いつつもまぁ他の場所だとネタバレしそうだしこれでいいかなとか思いました( 'ω'っ   )っ

■2009年03月16日(月)  ホワイトデー用に描こうとしたけど余裕で間に合わなかったのでとりあえずチルノ脱がせてみた
こんばんはノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
先週は体験版をやったり買ってきた本を読んだり他にもいろいろ忙しくて更新できませんでしたひつじです
そしてCOMIC1で本を出すには割と余裕がないみたいなのでまた更新が滞りそうな気がしてたまらない今日このごろです(っ´゚ω゚`c)
090316cirno.jpg 700×490 22K

■2009年03月10日(火)  例大祭お疲れ様でした
090310remy.jpg 600×420 38K
例大祭でわざわざうちのサークルまで来てくれたみなさんありがとうございました!そしてお疲れさまでした!ひつじです!(っ^ω^c)
当日は雨こそ降らなかったもののシャッターから来る風がとても寒かったです!
差し入れのカイロが大活躍でしたε=|っ^∀^c|=3

画像は例大祭当日のPOP用に描いたレミリアです
なんとなくアニメ塗りっぽいのの練習も兼ねてたりしました( 'ω'っ   )っ

とりあえずネタバレしない程度に体験版の感想を
・1ボス曲かっけえ
・抱え落ちしなくなったのはうれしい
・ノーマルに関しては地より簡単になったけどルナティックは自分内でパターン出来上がってないせいか難しくなってるように見えた( 'ω'っ   )っ
・つーか何面までに何回死んでいいのか全く読めない( 。゚ 3っ   )っ
・さなえちゃんで何か描きたくなったc('ω'c=っ'ω')っ

■2009年03月05日(木)  にゅうこう!
090305unyu.jpg 744×567 53K
画像は新刊に全く関係ないおくうちゃんです><

3日に無事入稿しました!こんばんはひつじです!
これで何もおきなければスペースに新刊が置いてあると思いますヽ|'ω'|ノ
とりあえず当日の頒布物は以下の通りです

新刊「Fallen Scarlet」
B5/28P 成人向
500円

合同誌「幻想☆ぷりんせるぱふぇ」
B5/38P 成人向
500円


既刊「古明地メルトダウン」
B5/28P 成人向
500円

※スペースにある本は全て成人向けです
十八歳未満の方には頒布できません




既刊は四十冊ぐらいしかないので欲しい人はお早めにどうぞ( 'ω'っ   )っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月