■2009年04月30日(木)  涙目レイヤーを書き出し忘れて俺涙目
serrasample.jpg 537×759 102K
COMIC1はお疲れ様でした!ひつじです!
イベント後は打ち上げやってその後速攻で東京から帰って合同の原稿編集して入稿しましたム'ω'マ三ム'ω'マ

COMIC1で個人誌出した直後というのもあって自分の原稿は4Pになりました
↑のはサンプルなんですが日記のタイトルにもあるとおり日記のタイトルにもあるとおり入稿するときに涙目レイヤーを出力し忘れました( 。゚ 3っ   )っ
言わなきゃ気付かれなかったんじゃないかとも思うけどなんか悔しいのでとりあえずサンプルだけでも涙目にしときますね(っ>ω<c)
当日の頒布物とかはまた後日

↓合同の詳細
http://mabikino.com/archives/644.html
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4028777
※ちなみにこの合同はKENZENです

■2009年04月18日(土)  にゅーこー!
ccassortsample.jpg 1720×1214 399K
なんとか入稿しました( 'ω'っ   )っ
しかし一週間後には紅月の〆切が控えているという…( 。゚ 3っ   )っ
とにかく頑張ります!

なんというか尿検査とかぎょう虫検査とかって
他人にやられるともの凄いHENTAI行為だよなぁと思いました┐('ω'='ω'='ω')┌

それはそうと当日の頒布物は以下の通りです

新刊「しーしーあそーと」
B5/28P 成人向
400円

既刊「Fallen Scarlet」
B5/28P 成人向
500円

※スペースにある本は全て成人向けです
十八歳未満の方には頒布できません

■2009年04月04日(土)  ねんがんのいんちゅおす4をてにいれたぞ!
いんちゅおす4買いましたこんばんはひつじですー(っ^ω^c)
COMIC1☆3用の表紙を描きましたー
でも表紙を描いたのはいんちゅおすを買う前だったので日記のタイトルとはあまり関係ないです(っ´゚ω゚`c)

内容はフランちゃんにエロエロ健康診断する話とさとりちゃんが文をいぢめる話と冬コミに出したパルスィのコピ本の再録を予定です
ccassort_l.png 2017×1416 985K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月