■2009年05月28日(木)  こ…これは描きたくなったから描いただけでリクされたから描いたってわけじゃないんだからね///
090528tewinyo.jpg 1000×1000 167K
そろそろサイトの更新頻度が下がってくると思いますこんばんはひつじですヽ|'ω'|ノ
今日はてゐのたくしあげ放尿絵を描きました!自分でいうのもアレですがこの手の絵は何枚描いても飽きないみたいです><
画像クリックでちょっとだけ大きくなります!

文字無し差分
おしっこ・文字無し差分

■2009年05月20日(水)  星ルナの二面以降が安定しない
grp0520232257.jpg 1200×1200 322K
こんばんはひつじです!二面以降が安定しないっつーかようやく一面が安定して来たというか星体験版ルナ難しいです( 。゚ 3っ   )っ

まぁそういうわけでというわけでもないですが星の二ボスちゃんをぼて腹輪姦してみました(っ>ω<c)
クリックで全体が出るよ!

■2009年05月19日(火)  えっちるにょ
090518cirnyo.jpg 850×850 77K
画像とは関係ないけどチル○ビールおいしいです(^q^)
いやチルドだけど

■2009年05月16日(土)  まいんのすめしはさいこうだな!!1
090516mainyo.jpg 1600×1600 425K
酢飯を作ろうとしたが、ADの不手際によりお酢が足りない事に気付いたまいん。生放送なので代わりを用意して貰う余裕は無い。

ま「たいへん!お酢が足りないわ!ミサンガ、どうしよう〜?」
ミ「ちょっと待ってろ……あった!なになに……人間界百科辞典によると、
一部の人間にとってはおしっこが万能調味料として使えるって書いてあるぞ。」
ま「うん、わかったわ!……お酢が無いときは、おしっこを代わりに使うわよ。」

本番中ということも忘れ、まいんはパンツを下ろし
しゃがみこみボールに向かって放尿してしまうのであった……。

……ゼリーの回で同様のネタで描こうかと思ったんだけど原稿中だったので仕方なくスルーしたんだけど
いなりの回でまいんの酢飯は最高だな!もう我慢できねえ!!1ってことでついカッとなって描いちまいました(っ>ω<c)
角度的に出てるところが見えなかったので別アングルからアップで描いてみたり┐('ω'='ω'='ω')┌

■2009年05月14日(木)  縛られいむ
090513reinyo.jpg 1000×1200 187K
この前の早苗ちゃんはおっぱい大きめで描いたのでやっぱり霊夢はひんにうじゃないと駄目だよねってことでぺったん気味で描いてみたよ!ε=|っ^∀^c|=3
クリックで若干大きめに+きいろいしみとかつきます!

あと昨日描いたラフチルノ
自分が描く絵って構図的に下半身が入ってくる絵がほとんどだからバストアップとかあんまりないんだよなそういや



<14日追記>
なんかぱんつ穿いてる差分をリクられたので急遽予定を変更して作ってみた( 'ω'っ   )っ
ぱんつはいてる差分
ぱんつはいておもらし差分

■2009年05月12日(火)00:31  早苗ちゃんのくぱぁしーしー
星蓮船1ボスちゃんにくぱぁされておしっこもらしてる早苗ちゃん描いてみました!ネタバレ注意なので注意です!ヽ|'ω'|ノ
090511sananyo.jpg 1000×1000 247K

■2009年05月09日(土)  だまされルーミア
090509ruminyo2.jpg 1000×1025 154K
ちょっと前にルーミア描いてって言われた気がしたので描いてみました!
クリックで文字なしでちょっとだけ大きくなるよヽ|'ω'|ノ

あと「Fallen Scarlet」の再販をメロンブックスで行いますー

■2009年05月08日(金)  紅月の宴お疲れさまでした
紅月の宴は雨の中わざわざうちのスペースまで来てくれてありがとうございました!ひつじです!
今回頒布した合同誌は無事完売しました(っ^ω^c)
再版の予定はありませんが自分の描いた分については夏以降の本に再録する予定です

とりあえずスペースにおいてたペーパー置いときますね

あと今日の一枚
CGの本とか見ながら描いてみた!ε=|っ^∀^c|=3
090508remy.jpg 1200×1500 223K

■2009年05月04日(月)  そろそろ出発
090504koganyo_t.jpg 200×200 14K
日記のタイトルとは関係ないけど星の二ボスちゃんのエロい絵を描いたのでとりあえず置いときますね!こんばんはひつじです!
挿入
中出し
中出し尿
画像はクリックしても何も起きません┐('ω'='ω'='ω')┌
一応Web体験版が出るぐらいまではサイトでは星の絵を出すのにワンクッション置いたほうがいいのかなぁと思ったので一応ネタバレしなさそうな一部だけ
切り取って上げてみました( 'ω'っ   )っ

それはそうと当日はき23「神聖ファウンテン」にてお待ちしております!m|'ェ'm|三|m'ェ'|m
スケブはできるだけ受けたいなぁとは思ってますが売り子をやったり描くのが遅かったりで3〜5個が限界かも( 。゚ 3っ   )っ

■2009年05月01日(金)  紅月ノ宴参の頒布物
合同誌「セッラカプリオラ3」
B5/20P 一般向け
300円
※イベント限定

既刊「しーしーあそーと」
B5/28P 成人向
400円

既刊「Fallen Scarlet」
B5/28P 成人向
500円

委託「おきつねダイナミック」
B5/8P
100円
※やくもけ缶バッジ1個付き


※スペースにある本は成人向けの本は
十八歳未満の方には頒布できません


あとペーパーも描いたんで合同のおまけに付ける予定ですヽ|'ω'|ノ
合同誌については色々な都合により印刷数が100部なのでどうしても欲しい奇特な方は早めに来てもらうと安心です( 'ω'っ   )っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月