■2010年03月29日(月)  海より広いあたしの膀胱も、ここらが我慢の限界よ!
100328erinyo.jpg 1200×1200 166K
ああうん…こういうタイトルを一回使ってみたかっただけなんだぜ…!(>O<*)

■2010年03月23日(火)  おもらしえりか
100323erinyo_t.png 850×1115 250K
こんばんは!今日はプリキュアの映画見てきましたひつじです!
なんかこう周りが全部家族連れなんですけどとかそういうのが全く気にならないぐらい楽しかったです!

ってなわけでではないけれど今回はハートキャッチプリキュアのえりかを描いてみました!
おしっこ行きたいのに正座してたから足がしびれてそのままおもらししちゃったっていう伝統的なシチュです!(っ^ω^c)
あとパンツはいてない差分とかも欲しいなーとか色々やってたらいつの間にか差分が増えてました><

っていうわけで差分やらなにやら!
ぱんつ+にょ
ぱんつ+水たまり
ぱんつ
すじ+にょ
すじ+水たまり
すじ

■2010年03月21日(日)  例大祭お疲れ様でした!
100319remy.jpg 800×600 72K
今更ですが例大祭お疲れ様でした!ひつじです!
帰ってきてからしばらくダブルスポイラーやったり買ってきた本を読んだりしてました!もうちょっとだらだらモードは続くと思います( 'ω'っ   )っ
今ダブルスポイラーは9割ぐらいクリア出来てるのでそのまま勢いで全クリできたらいいなぁとかそんな感じであります(っ^ω^c)

■2010年03月11日(木)  にゅうこう!!!
なんとかぎりぎりで入稿することが出来ました!こんばんはひつじですー(っ>ω<c)
とりあえず新刊の「呑んべぇのレミリア」のサンプルを下に置いときますね!




メロンブックスととらのあなに通販ページが出来ました!メロンは今予約受け付けてませんがイベントが始まったら普通に買えると思いますー
↓通販ページ
tora_bn.gif(3184 byte)

当日のサークルスペースと頒布物は以下の通りとなってます
え07a「神聖ファウンテン」

新刊「呑んべぇのレミリア」
B5/32P 成人向
500円

既刊「なかだしちれいでん」
B5/28P 成人向
500円

既刊「Hypnotic Taming」
B5/20P 成人向
300円

既刊「こがさなX-RATED」
B5/28P 成人向
500円

既刊「SCARLET PRISONER」
B5/28P 成人向
500円

既刊「しーしーあそーと」
B5/28P 成人向
400円

※スペースにある本は全て成人向けです
十八歳未満の方には頒布できません

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月