■2010年04月27日(火)  紅月ノ宴新刊サンプル
こんばんは!ひつじです!
新刊を無事入稿することがえきました!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
↓はサンプルです!


サークルスペースはえ22「神聖ファウンテン」
当日の頒布物は以下の通りです

新刊 宵闇ルーミア温泉 B5/24P/400円 成人向
合同誌 セッラカプリオラ4 B5/20P/300円 一般向 ※イベント限定本です
既刊 呑んべぇのレミリア B5/32P/500円 成人向
既刊 なかだしちれいでん B5/28P/500円 成人向
既刊 Hypnotic Taming B5/20P/300円 成人向
既刊 こがさなX-RATED B5/28P/500円 成人向


成人向同人誌については会場内で頒布会場で配っているリストバンドを着けていない人には頒布できないのでご注意ください
新刊のルーミア本についてはイベントと同日にメロンブックスととらのあなで委託開始される予定になっています

■2010年04月12日(月)  紅月ノ宴の新刊表紙
紅月ノ宴のスペース判明しました情報ありがとうございましたひつじです!
サークルスペースはえ22「神聖ファウンテン」ですよろしくお願いします(っ^ω^c)
ということで描くには描いたけど上げられないでいた表紙をアップしたいと思います!
タイトルは「宵闇ルーミア温泉」
本文はまだ真っ白です><

pixivの方に投稿した表紙は湯気薄いですがこっちのが正解なのでよろしくですヽ|'ω'|ノ
後↓に差分も作ったのでどうぞ
文字無し
キャストオフ
湯気薄く


※表紙は4月27日の更新で現在の物に差し替えられました
rohyousi.jpg 850×1200 92K

■2010年04月11日(日)  こころの種を渡さなかったのでこどもの種を植え付けてやった
今日のプリキュアの変身解除があまりにもエロかったので原稿やらなきゃいけないのについカッとなって描いてしまいました!こんにちは!ひつじです!

ところで原稿と言えば申し込んどいた紅月ノ宴のカタログが今日のサンクリで頒布されてたらしいんですが誰かうちのスペース番号とか知ってる人が居たらWeb拍手とかで教えてくれると助かります(っ>ω<c)
100411tubomi.jpg 1000×1122 112K

■2010年04月09日(金)  4月9日は
100409dai.jpg 850×723 126K
しきゅーの日!ってことで子宮に中出ししてみました!(っ^ω^c)
もうちょっと気合い入れて描こうかと思ったけど紅月合わせの新刊の原稿やってるので割と適当です><

■2010年04月02日(金)00:05  ぷにケ申し込んだ
puni21cut2.jpg 824×564 52K
こんばんは!エイプリルフールはもう終わりましたよひつじです!
タイトルにもありますがだいたいこんな感じのカットで申し込みましたー
クリックすると文字とか無くしたのが別窓で表示されるです( 'ω'っ   )っ

あとWeb拍手の方に

>すじにょえりかもくぱにょキュアマリンもどちらも凄くいいー!
>絵柄もシチュも大好きなひつじさんのハトプリ絵が見れて嬉しいです。
>差分もいろいろ楽しめてよかったですー。
>キュアマリンなのですが、レミリアのくぱにょの時のような線の修正で
>尿道口や子宮口を楽しめる差分も作っていただけるとオカズ的に嬉しいですw

っていうのが来てたので
ここに置いときますね(っ´▽`)っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月