■2011年01月23日(日)  例大祭受かりました
rei8cut.png 489×489 165K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
例大祭受かりましたーε=|っ^∀^c|=3
スペースはB-12a「神聖ファウンテン」です
新刊が出せるように頑張ります!

あと冬コミ新刊のるみゃっくすなうについてですが委託が開始しています!
tora_bn.gif(3184 byte)

あとうさぎ年って事だったのでてゐのくぱぁおしっこ絵とかなんかも描いてたりしてました!

■2011年01月01日(土)  冬コミの新刊について
冬コミおつかれさまでした!ひつじです!
絵無しの更新ですみません。

冬コミの新刊一冊目の「るみゃっくすなう」についてなんですが
私の不注意で一箇所だけ修正し損ねていた部分がありましてそれがそのまま印刷されてしまっていた為会場内で修正して頒布という事をしてました。
イベントに関しては修正が行われた為それ以上の問題は無く終了したのですが、
とらのあな様とメロンブックス様で委託してる分については一旦返本して貰ってこちらで修正を入れた後再度委託するという形を取ることになりました。

というわけで「るみゃっくすなう」のとらのあな様とメロンブックス様には修正が終わり次第委託が行われるという形になります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

尚、イベント終了時にホワイトキャンバス様に修正済「るみゃっくすなう」と「Ravished Maiden」を
委託しましたのでこの場をお借りして告知いたします。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月