■2011年04月16日(土)  しんれーびょー
Web体験版が出てたので一通り遊んで2ボスの子を描きました!ヽ|'ω'|ノ

■2011年04月11日(月)  生存報告
久しぶりの更新ですこんばんはひつじです!
本当なら3月11日の夜ぐらいに例大祭の告知って事で
こっちを更新しようかと思ってたんだけど
ちょうどそのタイミングで地震が起きやがったので
かれこれ3ヶ月ぶりぐらいの更新です!
生存報告ってタイトルですがまぁサイトのトップにおいてある
ついったーのパーツがちょこちょこ更新してたはずなので
今更っちゃ今更ですがね( 。゚ 3っ   )っ

地震とかちょっと前の余震とかで
なかなか絵が描けない状態でしたが
その間一応レミリアとかレミリアとか描いてました!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ




あとすげえ今更ですが例大祭で頒布する予定だった「Scarlet Slave」は
メロンブックスととらのあなで委託がはじまってます
tora_bn.gif(3184 byte)
イベント頒布は5月1日のCOMIC1でする予定です。イベント頒布価格は500円です( 'ω'っ   )っ

例大祭は例大祭で他に本を作ろうかと思ってます
またでかい余震があってPC死亡とかそういうのが無ければですが(っ>ω<c)

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月