■2011年06月05日(日)  コミケ当選報告とかいろいろ
こんにちはー!ひつじですー!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
夏コミ当選しました!二日目ト26a「神聖ファウンテン」です!
最近pixivに色々投稿してたやつをまとめてあげときたいと思うのであります!

というわけでまずはDOG DAYSのリコッタちゃんです!
このアニメの実況だったらレイプされてようがおしっこ漏らそうが
ばっちり生放送で中継してくれるに違いない><
差分もいっぱいつくったので↓のサムネからどうぞ

木陰有り・セリフ有り


木陰有り・セリフ無し


木陰無し・セリフ有り


木陰無し・セリフ無し




まぁこんな感じで最近はアニメの絵を何枚か描いてましたー
シチュとか考えずに描きました

同じくDOG DAYSのミルヒです!半脱ぎ拘束おしっこ!


日常のはかせです!裸ネクタイっていいよね!


Aチャンネルのトオルです!たまには普通にトイレでおしっこ!


お次はイベントについてー
上にも書いてありますがC80当選しましたー(っ^ω^c)
↓はカットです。カットにあるとおり総集編そにょ2と他にも何か出そうと思ってます。


あとこちらは紅楼夢のカット
一次〆切に申し込んでるとこは全当選らしいので受かってる筈です

無駄に体まで描いてますが↓をグレーにした感じです


最後に例大祭SP2のカットですー

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月