■2012年01月19日(木)  キュアアヘ顔ダブルピースちゃん
こんばんは!
キュアピースがおしっこ漏らしたら
キュアピスになっちゃうんじゃねと
最近思っているひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

スパッツを見たら破って挿入しろって
教わった気がしたので早速実行してみました!
前に描いた絵は片手ピースだけだったので今回はダブルピースにしようって事で
こんな感じになりました!ノ|n'ω'n|ノ

差分も色々用意してあるのでどうぞです!
絵はクリックすると大きくなります(っ^ω^c)

【差分とか】



【文字無しver】


【おまけ:アヘ顔じゃないフィニッシュ】

【まとめてダウンロード】

■2012年01月10日(火)  キュアピースちゃんたくしあげしーしー
黄色と言えばおしっこですね!こんばんは!ひつじです!ム'ω'マ三ム'ω'マ
スマイルプリキュアのキュアピースちゃんが
あまりにもかわいかったのでついカッとなって描きました!ε=|っ^∀^c|=3

あと一応おまけでおしっこなしverも作ったのでどうぞ!

■2012年01月07日(土)  冬コミお疲れ様でした&あけました!
あけましておめでとうございます!冬コミおつかれさまでした!
ひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

pixivにも同じ物投稿しましたがあけおめ&毎月七日はルーミアの日ということでルーミアのくぱぁ絵を描きました!

セリフ無し
走査線無し
セリフ&走査線無し
今年もよろしくお願いします!ヽ|'ω'|ノ

このページの上とかトップページにもありますが冬コミ新刊委託はじまってますのでよろしくです!( 'ω'っ   )っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月