■2012年02月26日(日)  鬼ごっこの途中で無理矢理バッドエンド的な展開にしてみた
きっとみんなに押し倒されて無理矢理服とかパンツとか脱がされて
ガチでれいぽう5秒前的な感じになるんじゃないかなぁー
こんばんはひつじですヽ|'ω'|ノ

というわけで私服みゆきちゃんが可愛かったので↑みたいなシチュで
描いてみました!
実験的にアニメ塗り的な感じにしてみたりしてます( 'ω'っ   )っ
120226miyuki.jpg 850×1200 506K

■2012年02月21日(火)  アカンベェにモップでぐちょぐちょされちゃうキュアピースちゃん
こんばんは!
スーパーヒロインタイムに申し込んでたら
本の一冊ぐらい作れたんじゃ無いかとか思ってるひつじです!ヽ|'ω'|ノ
今週のアカンベェがモップを持ってるのを見て
どうしても突っ込みたくなっちゃったんで描いてみました!

イヤイヤ言ってたのにおまんこに突っ込まれたモップが
気持ち良くなっちゃって最終的にはイきながら
おしっこもらしちゃうピースちゃんかわいいです!(っ^ω^c)


【差分】

【文字無しver】

■2012年02月19日(日)  もっともっとバッドエンドにしてやるオニ!!!
こんにちは!予告のキュアピースちゃんがあまりにも可愛かったので放送前から描いてたひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
プリキュアに変身したけど負けちゃってアカオーニに
極太チンポで中出しされておしっこやら電気やらもらしちゃってる
キュアピースちゃんを描きました!!!
プリキュアになっても泣き虫なままのやよいちゃんかわいいです!!ε=|っ^ω^c|=3

■2012年02月14日(火)  バレンタインにやよいちゃんからチョコを貰えなかったので
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
バレンタインでやよいちゃんからチョコを貰えなかったので
ついカッとなってその辺の暗がりに連れ込んでれいぽうしちゃいました!
おしっこ漏らしてたのできっとやよいちゃんも
気持ち良かったんじゃないかと思います!(っ^ω^c)

■2012年02月12日(日)  バッドエンドでもなかない
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
2話でハッピーがピンチになった時これくらいのことでなかないもんって
言ってたのがかわいかったのでいじめてみました!ε=|っ^ω^c|=3
最近こういうネタが多くてなんかすいません(っ>ω<c)


あとおまけにレイプ目っぽいのも置いときますね!

■2012年02月08日(水)  まちがったハッピーシャワー
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
キュアハッピーがハッピーシャワーの使い方を間違えて恥ずかしがってる所がかわいかったので
間違ったハッピーシャワーというかおしっこをしてる所を描いてみました!ε=|っ^ω^c|=3

ハッピーシャワー顔面にあびたいです><

■2012年02月06日(月)  ちょっとつっこんだだけですぐ泣いちゃうと聞いて
こんばんは!ひつじです!ノ|'ω'|ヽ
スマプリの1話を見てやよいはちょっとつっこんだだけで
すぐ泣いちゃうっていう話を聞いて
ああつまりつっこむってちんぽの事ですね!って事にして
描いてみました!ε=|っ^∀^c|=3
教室れいぽうっていいですよね!
120206yayoi2.jpg 750×1000 503K

■2012年02月04日(土)  裸コートで冷えちゃったので
こんばんは!最近は積みゲー消化とかしてるひつじです!ヽ|'ω'|ノ
ミルホの第5話のエリーさんの裸コートを見て
裸コートって冷えるよな絶対おしっこしたくなるよなって事で
道ばたでおしっこしてる所を描いてみました!
それにしても今期のエリーさんはマジでエロいですね!ム'ω'マ三ム'ω'マ
120204erinyo.jpg 850×1244 408K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月