■2012年03月25日(日)  キャンディと入れ替わった状態のみゆきちゃんを物陰に連れ込んで
grp0325173209.jpg 708×1000 270K
キョトンとしてる状態のみゆきちゃんのパンツ脱がして挿入して
最初痛いから嫌がってるんだけどおまんこズボズボしてるうちにだんだん
濡れてきて痛くなくなって気持ち良さだけが残って
最終的によがりながらおもらししちゃうぐらいになったところで中出し決めて妊娠させたい

■2012年03月23日(金)  例大祭受かりました
rei9cut.png 945×945 556K
例大祭受かりました&月の宴お疲れ様でした!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
例大祭のスペースはB-03b「神聖ファウンテン」です!
総集編とフランちゃん本を出すと思います!ε=|っ^ω^c|=3

あと月の宴で出した折本とかグッズについてですが
折本についてはとりあえず手持ちの在庫を今後のイベントに持っていくのでその時に頒布できればと思ってますー
グッズについてはとらのあなとD-Stageに委託しましたのでよろしくです( 'ω'っ   )っ


tora_bn.gif(3184 byte)
【リグル】http://bit.ly/GGKigz
【ルーミア】http://bit.ly/GL1vLB
【チルノ】http://bit.ly/GFx3gM
【ミスティア】http://bit.ly/GPjKv0


【リグル】http://bit.ly/GF0apm
【ルーミア】http://bit.ly/GMEpyH
【チルノ】http://bit.ly/GLe1cW
【ミスティア】http://bit.ly/GF0nZz

■2012年03月14日(水)  月の宴のポスター
grp0315024645.jpg 1843×2339 1187K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
入稿が終わってから月の宴で展示するポスターがない事に気付いてだったら
何か一枚描こうって事で描いたのがこれです!
描いてからこれ表紙にしても良かったんじゃ無いかなとかちょっとだけ思ったりしましたが・・・( 。゚ 3っ   )っ
画像をクリックすると無駄に大きいサイズで表示されたりします><

前回の更新の時に忘れてたんだけどちょっとだけだけどマグネットと
同じ絵柄のマウスパッドも持って行くのでそれも併せて告知します。

新刊折本 せんせいは何故女子リグルにチンチンをぶちこみ続けるのか?

B5 8P 成人向
頒布価格100円

新作グッズ バカルテットマグネットステッカー

87 × 49mm リグル、チルノ、ルーミア、ミスティアの4種類
4種セットで600円 バラ売りの場合各200円

あと同じ絵柄のマウスパッドをごく少数(各2枚)ですが頒布します(各1000円)
マウスパッドは写真撮る前に会場へ荷物として送ってしまったので画像なしです( 。゚ 3っ   )っ

あと既刊については以下の物を持って行きます
C81新刊 まるごとバカルテット 28Pフルカラー 600円
紅楼夢7新刊 ヤマビコ淫乱調教 28P 500円
例大祭SP2新刊 ゴールドスプラッシュ 20P 400円
C80新刊 まるごとスカーレット 20Pフルカラー 500円
C80新刊 神聖ファウンテン総集編そにょ2 120P 1000円
例大祭8新刊 Scarlet Slave 28P 500円

■2012年03月12日(月)  月の宴5で新刊出します!
tuki5kokuti.jpg 650×918 471K
こんばんは!リグルが中学生だったとしたら入学したての中一12歳とか
そんな感じなんじゃないかとか思ったりしているひつじです!ヽ|'ω'|ノ

このどこから元ネタ持ってきたかわかりやすいタイトルは月の宴で出す折本のタイトルになります!
これの他にも冬コミの時出す事が出来なかった
マグネットステッカーも頒布したいと思います!(っ^ω^c)
会場で頒布する新作をまとめると以下のようになります

新刊折本 せんせいは何故女子リグルにチンチンをぶちこみ続けるのか?

B5 8P 成人向
頒布価格100円

新作グッズ バカルテットマグネットステッカー

87 × 49mm リグル、チルノ、ルーミア、ミスティアの4種類
4種セットで600円 バラ売りの場合各200円

マグネットはとらのあなとD-Stageに委託します

■2012年03月11日(日)  やよいちゃんが同人誌の事考えながら本の扉使ったら
120311yayoi2.jpg 850×1200 553K
キモオタの部屋にワープしてエロ同人みたいに
即レされちゃったとかそんな感じのシチュで描いてみました!
こんばんは!COMIC1に受かったひつじです!ヽ|'ω'|ノ
COMIC1のスペースは『に31b』神聖ファウンテンです!

後来週行われる月の宴にも参加します!
スペースは『夜35』神聖ファウンテンです( 'ω'っ   )っ
詳細についてはまた後で

■2012年03月04日(日)  土下座シーンでみゆきちゃんがおしっこ我慢してるように見えたので
120304miyukinyo2.jpg 850×1200 465K
足が痺れてその場で漏らしちゃうのを描いてみましたこんばんはひつじです!ヽ|'ω'|ノ
みゆきちゃんのもらしたおしっこの水たまりの後片付けしたいです!
主に嗅いだり舐めたりとかですけど!!!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月