■2012年04月28日(土)  GWのイベントの予定的な
comic16nefuda.jpg 650×919 338K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
↑は30日に開催されるCOMIC1のスペースで頒布する物の一覧です!
当日はに31b『神聖ファウンテン』に上のものから頒布物一覧抜いたようなポスターを掲示してると思いますのでよろしくです!

ポスターは希望者が居たら当日イベント終わった後に差し上げます( 'ω'っ   )っ


あと5月5日に行われる紅月ノ宴に参加するつもりだったんですが
色々都合が悪くなったので当日は欠席させていただきます

■2012年04月22日(日)  コミック1新刊サンプル
こんばんは!絶賛修羅場中のひつじです!( 。゚ 3っ   )っ
まだ入稿はしてないですがメロンととらで予約が開始したので告知したいと思います!( 'ω'っ   )っ

【新刊表紙】

表紙の文字無し版的なのとその差分


【本文サンプル】
内容的にはジョーカーさんがキュアピースが一人の時に戦いを仕掛けて
倒した後にロリコンの汚いおっさん達に集まって貰って輪姦させて
強制バッドエンドにしてバッドエナジーを搾り取るっていう
感じの内容になってます!(>O<*)

クリックすると大きくなるよ!ヽ|'ω'|ノ

COMIC1のサークルスペースはに31b『神聖ファウンテン』で500円で頒布予定です!
新刊の予約は↓のリンクからよろしくです( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

■2012年04月01日(日)  やよいちゃんのボーイフレンド出来ちゃったって言った嘘が発展して
嘘に乗っかる形で仮の彼氏として紹介されて
引っ込み付かなくなってそのまま流れでデートして
最後はやよいちゃんちでセックスして中出しして
「最初にゴム付けるから大丈夫って言ったけど嘘でしたー」
って嘘をついてあげたい

おまけのふつうのすじver

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月