■2012年05月25日(金)  例大祭おしながき
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
例大祭のお品書きをつくりました!

今回は新刊に会場限定ポストカードがおまけでつきます!
あとスペースに表紙の絵柄のポスター(B1)を展示してますが
希望者が居たらイベント終了後差し上げますので欲しい人が居たらどうぞです( 'ω'っ   )っ

当日はB-03b「神聖ファウンテン」でお待ちしてます!ヽ|'ω'|ノ
rei9osinagaki.jpg 850×1202 969K

■2012年05月21日(月)  例大祭2冊目サンプル
flaomo.jpg 850×1200 900K
こんばんは!絶賛修羅場中のひつじです!ヽ|'ω'|ノ
例大祭合わせの2冊目の本がたぶん出せそうです!

【本文サンプル】
普段とは趣向を変えてフランちゃんに責められる感じの内容にしてみました!ノ|n'ω'n|ノ

例大祭のサークルスペースはB-03b『神聖ファウンテン』で500円で頒布予定です!
会場頒布分には先着でポストカードもおまけで頒布します!

【委託情報】
とらとメロンに委託予定です( 'ω'っ   )っ


tora_bn.gif(3184 byte)


あと例大祭新刊1冊目の総集編も委託してますー


tora_bn.gif(3184 byte)

■2012年05月12日(土)  総集編だします!

こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
サークルカットにも描いてあると思うんですが例大祭会わせで総集編を出します!
とりあえずメロンととらで予約が開始したのでサンプルをあげたいと思います!( 'ω'っ   )っ

収録作品は
『なかだしちれいでん』
『呑んべぇのレミリア』
『宵闇ルーミア温泉』
『犯されフラン』
『すわっと!!』

の5作品に合同誌で描いた作品1本とアフターっぽい描き下ろしページやイラストページなどを追加し収録しました!

例大祭のサークルスペースはB-03b『神聖ファウンテン』で1000円で頒布予定です!
新刊の予約は↓のバナーからよろしくです( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

【本文サンプル】
ここに上がっているのは全て新規描き下ろしページです!




あと間に合うならもう一冊出したいかもですーc( っ'-')っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月