■2012年12月26日(水)  冬コミおしながき
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
なんとか全てのものを入稿することができました!ε=|っ^ω^c|=3

冬コミは2日目ト-19a「神聖ファウンテン」でこれらの物を頒布出来ると思われます!


一枚目は新刊と冬コミ限定グッズセットの詳細
二枚目は既刊リストになります

後グッズセットをお買い上げの先着20名様にUSBメモリをプレゼントする予定ですノ|n'ω'n|ノ


おまけ本の内容は↓のようなのだったりか
小鈴ちゃんのえちぃ一枚イラスト系とかそんなのを描きました!ε=|っ^ω^c|=3

■2012年12月19日(水)  新刊サンプルとかゲストとか紙袋とか
reihyousi.jpg 850×1200 339K
こんばんは!ずっと原稿中のひつじです!ヽ|'ω'|ノ
まだ入稿終わってないですが例によって委託がはじまってたので本文のサンプルを投稿します!ε=|っ^∀^c|=3

内容的には霊夢ちゃんがお金の為にエロい事して頑張る本です!
サンプルはこちら↓

冬コミのサークルスペースは2日目ト−19a『神聖ファウンテン』で400円で頒布予定です。これに他に一冊目に出した本とグッズセットを持ってくつもりです!
今回の本の委託はこちらからどうぞです( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

あと他にもゲストとかグッズの紹介をちょっとしときますーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

■2012年12月04日(火)  レミリアとフランちゃんにエロいことする新刊のサンプル
tukisample1.jpg 850×1200 873K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
まだ入稿してないけど予約が始まってたんで本文のサンプルを投稿します!( 'ω'っ   )っ

内容的にはレミリアとかフランちゃんが無力化された状態で
ロリコンのおっさん達に売り飛ばされてエロい事されまくるって感じの内容です!
サンプルはこちらです↓

冬コミのサークルスペースは2日目ト−19a『神聖ファウンテン』で500円で頒布予定です。
当日はこれの他にも何か作って持ってく予定です

書店委託は下のバナーからどうぞ!(っ>ω<c)
tora_bn.gif(3184 byte)

■2012年12月02日(日)  レミリアとフランちゃんにエロいことしたい
こんばんは!絶賛原稿中のひつじです!ヽ|'ω'|ノ
今回投稿するのは新刊のレミフラ本の表紙です!(っ>ω<c)
本文サンプルについては今仕上げやってる最中なんでまた後で投稿する予定ですー

あと冬コミは他にもグッズセットとか2冊目の新刊とか予定してます!( 'ω'っ   )っ
grp1203005400.jpg 850×1200 838K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月