■2013年03月24日(日)  もしジコチューに眠らされたプリキュアが攻撃されずに放置されてたら
130324cureheart.jpg 700×990 535K
きっとその辺の変質者かなんかが睡姦出来た可能性があったとかなかったとか
思ったんでそんな感じのシチュで描いてみました!c('ω'c=っ'ω')っ

■2013年03月11日(月)  ロゼッタちゃんにムリヤリ愛をはぐくませる新刊
RMHsample01.jpg 850×1200 976K
こんばんは!原稿中のひつじです!ヽ|'ω'|ノ
とりあえず今トーン張っててまだ入稿はしてないだけど新刊の予約ははじまったんで投稿します!ム'ω'マ三ム'ω'マ
内容的にはジコチューの都合のいい能力で抵抗できなくなったロゼッタちゃんが
その辺の人達にエロイ事されちゃうという内容の本です!
やっぱり破れスパッツはエロくていいですよね!ε=|っ^ω^c|=3

■サンプル■

この本は3月17日に行われるスーパーヒロインタイムの
プリ08『神聖ファウンテン』で400円で頒布予定です
当日は新刊の他にペーパーか何かでも付けようかなぁと思ってたりしますc( っ'-')っ

書店委託はもう予約がはじまってます!
下のバナーからどうぞ!( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

あとCOMIC1☆7当選してました!き26a『神聖ファウンテン』でドキプリの新刊をもう一冊作れたらなぁと思ってますー

■2013年03月03日(日)  ロゼッタちゃんと愛をはぐくみたい!
RMH_02.jpg 850×1200 875K
こんばんは!服を破くのが大好きなひつじです!ヽ|'ω'|ノ
今スーパーヒロインタイム合わせの原稿中で
多分これはその時出る予定のロゼッタちゃん本の表紙になると思われます( 'ω'っ   )っ
スペースはプリ08『神聖ファウンテン』です!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月