■2013年05月25日(土)  例大祭10おしながき
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
例大祭のおしながきは↓の通りになりますー!


スペースはお14a『神聖ファウンテン』ですー!

あとスペースに飾ってあるポスターは希望者がいたらイベント終了後にさしあげますc('ω'c=っ'ω')っ

■2013年05月23日(木)  妖夢ちゃんのおしりからなんかエロいモノを出したり入れたりする新刊
youmuosiri.jpg 502×708 232K
こんばんは!2冊目を入稿したひつじです!ヽ|'ω'|ノ
なんかエロいモノって言ってもアナルビーズの事なんですけどね!(>O<*)

■サンプル■

例大祭新刊の2冊目は妖夢ちゃんのおしりに集中的にエロイ事をする会場限定本です!
例大祭のサークルスペースはお14a『神聖ファウンテン』で100円で頒布予定です!
この本の委託の予定はありませんc( っ'-')っ

当日の新刊はこれの他に総集編もありますんでよろしくです( 'ω'っ   )っ

■2013年05月15日(水)  総集編出します!!
sou4sample1.jpg 850×1200 994K
こんばんは!もうちょっとで入稿出来そうなひつじです!ヽ|'ω'|ノ
サークルカットにも描いたんですが例大祭で総集編出します!

収録作品は
『ぷにぷにみるきぃさふぁいあ☆』
『Ravished Maiden』
『Scarlet Slave』
『ゴールドスプラッシュ』
『ヤマビコ淫乱調教』

の5作品とそれぞれの作品のぼてっくすアフター的な漫画やイラストとコピ本の『キョウコチャンエッチ』『にょうせいだいせんそう』を収録した全112ページの本になってます!ノ|n'ω'n|ノ

描き下ろしサンプルはこちら



例大祭のサークルスペースはお14a『神聖ファウンテン』で1000円で頒布予定です!
新刊の予約は↓のリンクからよろしくです( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月