■2013年07月25日(木)  なかだしルーミアちゃん!!
rumiasample1.jpg 850×1200 165K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
いつも通りまだ入稿してないけど委託がはじまってたので更新したいと思います!

内容的には冬に出した似たようなタイトルの本と同じ様な感じで
おいしいものに釣られたルーミアちゃんがエロい事して頑張る本です!

夏コミのサークルスペースは3日目A-22a『神聖ファウンテン』で500円で頒布予定です!
当日はこれの他にこいしちゃん本とグッズセットが新刊として並ぶ予定になっていますc('ω'c=っ'ω')っ



ルーミア本の予約は↓のリンクからよろしくです( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)


あと新刊1冊目の『めちゃシコ!こいしちゃん』の予約もやってますんで
そちらもよろしくです( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

■2013年07月07日(日)  夏コミのグッズとか
c84paperbag.jpg 1066×1500 1067K
毎月七日はルーミアの日!
ってなわけでこんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
グッズセットの紙袋のルーミアちゃんです!
とりあえず今やってるこいしちゃん本が終わったら
ルーミア本を描こうかなーと思ってます!(っ>ω<c)
グッズセットはこの紙袋の他にうちわとタオルと折本の4点セットかなぁと思われますー

ちなみにサークルカットはこんな感じですー

スペースは3日目(8月12日)A22a『神聖ファウンテン』です!

■2013年07月06日(土)  夏コミ新刊のこいしちゃんのエロい本の表紙とかサンプルとか
mechasikohyousi.jpg 850×1200 976K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
まだ入稿はしてないんだけど委託の予約の方がはじまってたので
新刊のサンプルを投稿したいと思います!

内容的には心綺楼のこいしちゃんのストーリーの流れで
他人がこいしちゃんの事を認識出来るようになってたんだけど
こいしちゃんがその事を忘れて草陰でおしっこしてたらバッチリ目撃されて
そのままええじゃないか的な流れで
犯されちゃう感じの本になっています(っ>ω<c)


夏コミのサークルスペースは3日目(8月12日)A22a『神聖ファウンテン』で500円で頒布予定ですヽ|'ω'|ノ
当日はこの本の他にルーミア本と会場限定のグッズセットを予定しています!

新刊の予約は↓のリンクからよろしくです( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月