■2013年08月29日(木)  雷ちゃんと夜の演習をしてカットイン中出しを直撃させたい
130829ikazuti.jpg 850×1275 649K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
雷ちゃんが可愛すぎたので夜の演習を申し込んでみちゃいました!(っ>ω<c)
演習の時の竿で進入するはずだが…ってこういう事でいいんですよね!

■2013年08月25日(日)  小破って聞くとやっぱり
ダメージ食らっておしっこ漏らしちゃってるイメージしか沸かないですね!こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
最近は輝針城とか艦こればっかりやってますー( 'ω'っ   )っ
130825simanyo.jpg 850×1219 533K

■2013年08月14日(水)  夏コミおつかれさまなのかー

差分っぽいの1
差分っぽいの2

夏コミおつかれさまでした!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
これは夏コミのグッズセットで描いたうちわのルーミア
なんですがついカッとなって全裸差分とか描いたけど使う所が特に無かったので
ここで公開しとこうかなーって思ってアップしてみました!ノ|n'ω'n|ノ

夏コミの新刊は委託はじまってますのでよろしくです!( 'ω'っ   )っ

■2013年08月08日(木)  夏コミおしながきとかグッズセットのサンプルとか


こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
夏コミのお品書きは以下の通りになりますー!
スペースは3日目A22a『神聖ファウンテン』です!

サークルスペースに飾ってあるポスターは希望者が居たらイベント終了後にさしあげます( 'ω'っ   )っ

■サンプル■
おまけ本

こころちゃん漫画とかあと他にも色々描きました!

うちわ

裏面はルーミアちゃんの能力が都合よく発動した結果
まるで着てないかのように見えるアレな感じのやつにしてみました!

タオル

こいしちゃんを描いたらさとりんも描かないとね!ノ|n'ω'n|ノ
さとりんはおまけ本にもちょこっと描きました

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月