■2014年10月20日(月)  紅楼夢お疲れ様でした!
141020rumia.jpg 850×1148 247K
というわけで紅楼夢お疲れ様でした!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
なんか紅楼夢お疲れ絵的なのを描こうとしたらなんか一週間経ってました(>O<*)
新刊の『スーパーよいやみタイム!!』は多少入荷まで時間が掛かったみたいですが多分もう書店で委託はじまってると思います!


委託は↓のリンクからどうぞ!( 'ω'っ   )っ
メロンブックスtora_bn.gif(3184 byte)

■2014年10月10日(金)  スーパーよいやみタイム!!
SYTsample1.jpg 850×1200 240K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
今月12日の紅楼夢合わせの新刊を何とか入稿することが出来ましたので新刊の告知をしたいと思います(>O<*)
■サンプル

前回が触手系だったので今回は普通におっさんとやっちゃう系の本になってます!
紅楼夢のサークルスペースは4号館け-9a「神聖ファウンテン」で500円で頒布予定です!
書店委託の方は搬入の関係で13日とか14日とかになるかも知れないですが現在予約受付中です!


委託は↓のリンクからどうぞ!( 'ω'っ   )っ
メロンブックスtora_bn.gif(3184 byte)

続きまして紅楼夢10のおしながきなんですが以下の通りになります!

とりあえず去年の紅楼夢から今年の夏コミまで出した新刊を一通り持って行きたいと思います!
会場に飾ってあるポスターは希望者が居たら差し上げます( 'ω'っ   )っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月