■2014年12月27日(土)  暁ちゃんのろりぼてケッコン性活
とかいうタイトルでコピ本出します!┐('ω'='ω'='ω')┌
これは作業中のものなので実際はカラーじゃなくてトーンになる予定ですー
妊娠してるので新刊の本文の時よりおなかとおっぱいがおっきくなってる仕様になってます!
grp1227223348.jpg 500×706 90K

■2014年12月27日(土)  冬コミおしながき
こんにちは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
もうあさってに迫ってますが冬コミのお品書きはこんな感じです!
新刊の艦これ本の他に10月に出した東方のルーミア本とか総集編とかも持って行く予定です!
あとこれには載ってないけど暁ちゃんぼてっくすコピ本今描いてるのでそれも持って行けると思います!ε=|っ^∀^c|=3

スペースにあるポスターは希望者が居たら後で差し上げます( 'ω'っ   )っ
C87osinagaki.jpg 850×1200 319K

■2014年12月19日(金)  冬コミで艦これ新刊出します
minhyousi.jpg 850×1200 305K
こんばんは!絶賛作業中のひつじです!ヽ|'ω'|ノ
今度の冬コミは艦これ本を出したいと思います!
■サンプル

内容的には提督が指輪持ってるらしいので誰かに渡す前に既成事実を作ってケッコンしちゃおうという作戦で
イタズラをした第六駆逐隊が本気でムラムラしてきた提督に逆にやり返されてしまうって言う内容の
ある意味多分和姦かなーって感じの5Pでやっちゃう本になってます!ノ|n'ω'n|ノ
冬コミ2日目M16b「神聖ファウンテン」で500円で頒布予定なのでよろしくです!
この原稿終わったらコピ本か何か描きたいけどとりあえずどうなるかは未定です(っ>ω<c)

会場に来られない人は新刊の書店予約もしてますんでこちらのリンクからどうぞ!( 'ω'っ   )っ


tora_bn.gif(3184 byte)メロンブックス

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月