■2015年05月08日(金)  例大祭おしながき&コピ本出します
おはようございます!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
下にあるおしながきに描いてあるものの他にコピ本を100円で頒布する予定です!ノ|n'ω'n|ノ

タイトルは『霊夢ちゃんのおしりエッチとか』でその名の通り霊夢のおしりにいたずらするマンガとか
レミリアが速攻でおじさんに種付けされて妊娠させられるマンガとか入ってます!

あと会場にあるポスターは希望者が居たらイベント終了時に差し上げますc( っ'-')っ
rei12osinagaki.jpg 850×1201 394K

■2015年05月05日(火)15:39  例大祭新刊サンプル
こんにちは!まだ入稿できてないひつじです!ヽ|'ω'|ノ
というわけで例大祭に出す総集編のサンプルです
■サンプル■


今回は地味にぼて腹エンドになる本が多いような気がします(>O<*)
入稿した後に何かコピ本的なのを描けないかなぁと思ってますがどうなるかは未定です( 。゚ 3っ   )っ

■2015年05月01日(金)  例大祭で総集編出します!
grp0501084412.jpg 850×1200 340K
コミ1おつかれさまでした!こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
コミ1が終わってもう一週間後には例大祭ですが新刊は総集編を出す予定になってますー
収録作品は
『Immoral Desire』
『穢された紅い月』
『なかだし霊夢ちゃん』
『めちゃシコ!こいしちゃん』
『なかだしルーミアちゃん』
の5作品とおまけ的なページを足した全100ページの本になっています!
こんな表紙ですがわりと陵辱色が強い作品が多いかもですノ|n'ω'n|ノ
サークルスペースはけ01a『神聖ファウンテン』で1000円で頒布予定です!

予約はもうはじまってるので↓のリンクからどうぞです!( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)メロンブックス


■2015年05月01日(金)  COMIC1おしながき
COMIC1-9osinagaki.jpg 850×1201 348K
おはようございます!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
明日のコミ1のお品書きはこんな感じです!新刊のろーちゃん本の他に既刊も持っていく予定ですー

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月