■2015年08月11日(火)  【夏コミ】おしながき
こんにちは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
夏コミのお品書きは下のような感じになってます!
夏コミでコミケ初売りになる本は『ひみつの海外遠征』『神聖ファウンテン総集編そにょ5』『クソ提督がろーちゃんを改造してみた』の3冊です|っ^ω^c|
今回は夏コミの原稿を入稿した後アンソロの原稿をやってたのでコピ本とかは作る余裕がありませんでした(>O<*)
会場にあるポスターは希望者が居たらイベント終了時に差し上げますc( っ'-')っ
C88osinagaki.jpg 850×1201 371K

■2015年08月02日(日)  【夏コミ】艦これ新刊表紙とサンプル!
C88hyousi.jpg 850×1200 260K
こんばんは!自分で言うのも何ですがめずらしく入稿が終わったひつじです!(>O<*)
夏コミ新刊はろーちゃんとでち公の薄い本になります!

■サンプル■

内容的には潜水艦派遣作戦で海外に行った伊58と呂500が遠征先でエロい事されちゃうという内容の本になってます!ノ|n'ω'n|ノ
夏コミ1日目のM33b『神聖ファウンテン』で500円で頒布予定です!


書店予約はメロンの方はもうはじまってるので↓のリンクからどうぞです!( 'ω'っ   )っ
メロンブックス

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月