■2015年10月17日(土)06:19  【秋季例大祭2】おしながき
shuukirei2osinagaki.jpg 850×1201 418K
おはようございます!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
とりあえずおしながきはこんな感じになります!秋季例大祭は行くのはじめてなんですがゆっくり回れるイベントなのかなと思って普段より既刊の種類を多くしてみました|っ^ω^c|
ではそろそろ荷物まとめて出発しないといけないので後は会場で会いましょう三///'ω'/っ

会場にあるポスターは希望者が居たらイベント終了時(たぶん普段より撤収早めです)に
差し上げますc( っ'-')っ

■2015年10月16日(金)  秋季例大祭の本
akirei2hyousi.jpg 850×1200 265K
こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ
秋季例大祭の新刊は表紙カラーの本文コピ本になります(っ^ω^c)
本文サンプル上げる時間が無いかも知れないのでここにさっくりとした内容を書くと現実サイドのおじさんがオカルトボールの力で一時的に現実世界に来た女の子にエロい事をするって言う直球的な感じの本です!ノ|n'ω'n|ノ
針妙丸のサイズは大体深秘録のゲーム中のサイズぐらいだと思って下さいー

サークルスペースはお54a『神聖ファウンテン』で200円で頒布予定です!
会場にお越しの方は是非どうぞε=|っ^ω^c|=3

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月