■2016年03月30日(水)  まほプリ8話でケイちゃんが話していた噂話を聞いて
きっとこんな感じのやつなんだろうなーって思ったのはきっと他にも居るんじゃ無いかと思います!こんばんは!ひつじです!ヽ|'ω'|ノ

先日のスーパーヒロインタイムはお疲れ様でした!
新刊の『エッチな魔法挿入りました!』はメロンブックスととらのあなで委託中なのでよかったらお願いします(っ^ω^c)
160330mirai.jpg 850×790 153K

■2016年03月26日(土)  明日のスーパーヒロインタイムでプリキュア本出します!+おしながき他
HMHhyousi.jpg 850×1200 286K
こんばんは!ひつじです!
明日行われるスーパーヒロインタイムで魔法つかいプリキュアの新刊を出すので告知しますヽ|'ω'|ノ

■サンプル


内容的にはみらいちゃんがたまたま悪魔が封印されてた本を開いてしまってエロい事をされるっていう内容の本です!
途中でリコちゃんが助けに来て変身しますが逆に二人まとめてやられちゃうって感じの流れです(っ^ω^c)

スーパーヒロインタイムのプリキュア☆フェスタ20のキュア01『神聖ファウンテン』で500円で頒布予定です。とらのあなとメロンブックスで委託予約しているのでイベントに来られないという方は↓のリンクからどうぞです!( 'ω'っ   )っ
tora_bn.gif(3184 byte)メロンブックス

また、おしながきは↓のようになってます

今回はプリキュア本が新刊なので既刊のプリキュア本も持って行くような感じにしています(っ^ω^c)

最後になりましたがお次は冬コミのペーパーです

本当はもっとはやく公開する予定だったんですが色々あってこのタイミングになりました( 。゚ 3っ   )っ
ペーパーに書いてあることで守れてるのが3月のイベントぐらいですね…
サイト10周年ぐらいのタイミングでPCが壊れて何も出来なかったりしてのとか結構大きかったです0〜( 、' 3っ   )っ

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年03月 05月 08月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 08月 10月